レーシックQ&Aトップ > レーシックQ&Aカテゴリ > No.27517 手術費用が何種類かありますが、安いとよくないのですか?
  1. 検査予約 - レーシックの適応検査(無料)予約
  2. 無料メール相談 - 眼科専門医がお答えします。
  3. Q&Aサイト限定特別割引クーポン
  4. 来院予約フリーダイヤル 0120-412-049 受付時間10:00〜20:00

最高級アマリスZレーシック リーディングアイ・プラス

レーシックとは?

近視手術の種類

品川近視クリニック案内

個人情報保護方針 - プライバシーポリシー

  1. 携帯サイトへアクセス
  2. 当サイトは携帯対応です。QRコードでアクセスしてください。
  3. QRコード

レーシックQ&A - 品川近視クリニックに寄せられたレーシック治療に関する相談・質問とその回答です。

[  検索結果へ戻る  ]

相談日:2011年04月11日
[ 施術方法 ]
手術費用が何種類かありますが、安いとよくないのですか?
36歳女性

相談 Question手術費用について。
手術費用が何種類かありますが、安いとよくないのですか?
私のような者はどれがおすすめですか?
自分は、乱視が強く、近視もあります。
裸眼で0.04位です。
また、手術を受ける際に、東京に1泊しないといけないと思うのですが、提携されているホテルとかありますか?

回答 Answerレーシックは、角膜にエキシマレーザーを照射し、光の屈折率を調節する近視矯正手術です。
当院で導入しております最新のエキシマレーザーは、ほとんどの強度近視遠視乱視の治療が可能です。
当院では視力が0.01の方も手術を受けられており、手術を受けられた患者様の99.5%が 1.0以上の視力に回復され、良好な視力を保たれております。
尚、手術後に回復し得る視力の目安としては、現在眼鏡やコンタクトで矯正されて見える視力が目安となります。
眼鏡やコンタクトで視力が出ない場合は、レーシックを行った場合でもそれ以上の視力回復は困難な場合もございます。

また、レーシック手術では角膜を削ることで近視乱視を矯正するのですが、 どれだけ角膜を削るかは、近視乱視度数によって決まってきますので、残念ながら近視乱視度数が強く、尚且つ角膜の厚さも少ない方は、レーシック手術の適応とはならない場合もございます。
実際に手術が可能かどうか、どの位の視力回復見込みがあるか、どの手術法が適切であるかは、現在の眼の状態を詳細に検査しないとわかりかねます。
当院では、検査の結果や生活状況から、その方に合った手術法をご提案しておりますので、よろしければ一度、無料カウンセリング検査にお越し下さい。
※ご希望の手術法がございましたら、検査予約時に御気軽にお申し付け下さい。
※詳細な検査の結果によっては、手術をお受け頂くことが出来ない場合もございますことを、ご了承下さい。

品川近視クリニック東京でしたら提携先の宿泊施設がございます。
詳細はホームページにてご案内しておりますので、ご確認下さい。

品川近視クリニック 提携ホテルのご案内>
■八重洲富士屋ホテル
■銀座ベルビューホテル
■銀座キャピタルホテル
■ホテルモントレ銀座
■レム秋葉原
■レム日比谷
宿泊の予約については、ご自身で手配頂くようお願いいたします。



※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。
特別割引クーポン
Q&Aカテゴリ一覧
費用と支払い978
適応性への不安5131
適応検査について1557
手術回数・時間1865
治療前の不安2189
施術方法1973
施術の効果2183
その他の相談4412

レーシック治療ミニ知識
品川近視クリニックでは一人でも多くの方に、最高の医療をなるべく負担のかからない価格で提供できるよう常に努力しています。
その為、最新機器の導入はもちろんのこと、当院独自開発のマイクロシステム、コンディションメーターなどを駆使し、充実した施術を実施することにより、常にハイレベルな医療を提供しています。
また、施術された患者様の満足度も非常に高く「口コミ」で広まり、多くの方に来院して頂けるようになりました。
その為、患者様からのご負担を最小限に抑え、適正価格で最高の医療提供を実現しています。

その他のQ&A 10 件を表示
1. その他の相談 平成24年レーシックカメラ手術しましたが、市販の目薬は使用してもいいですか?
A. 市販の点眼薬は手術1週間後から使用可能です。 乾き眼用の点眼薬の場合は、基本的には防腐剤が入っているものでも使用可能ですが、防腐剤 ・・・
2013年01月20日 (?歳/男性) [その他の相談]
2. その他の相談 老眼?と思われる症状があり相談したい。
A. レーシックは角膜にエキシマレーザーを照射し、光の屈折率を調節する近視矯正手術です。 当院で導入しております最新のエキシマレーザーは ・・・
2008年11月10日 (42歳/男性) [その他の相談]
3. その他の相談 眼の洗眼はいつから可能ですか?花粉症の際は手術前に使っていた点眼薬で大丈夫ですか?
A. 1)洗眼薬に関しては、手術後1ヶ月間はご使用をお控え頂くことをお勧めしております。 但し、眼を洗う洗眼薬は、使用し過ぎるとかえって ・・・
2008年05月20日 (36歳/女性) [その他の相談]
4. 手術回数・時間 検査から手術まで、最長どのくらいの期間があいても問題ないですか?
A. 術前検査のデータは3ヶ月間有効ですので、手術は検査の翌日から3ヶ月以内でお受け頂くことができます。 但し、平井様がご指摘されます通 ・・・
2007年11月10日 (35歳/女性) [手術回数・時間]
5. 適応性への不安 知り合いに老眼に悩む方がおり、是非ともご紹介したいのですが、年齢が69歳です。いかがでしょうか?
A. 現在当院(東京)では、老眼の治療方法として『CK治療』と『カムラ( KAMRA)』という方法を行っております。 CK治療』とは、角膜の ・・・
2009年10月20日 (69歳/男性) [適応性への不安]
6. その他の相談 他院でレーシック手術を受けています。術後検査を貴クリニック受けたいのですが、可能でしょうか?
A. 当院では他院様にてレーシック治療を受けられた方のご来院は、大変申し訳ございませんが、受けておりません。 何卒ご理解頂きますよう、 ・・・
2008年10月29日 (34歳/女性) [その他の相談]
7. 適応性への不安 片眼が遠視で片眼が近視(共に0.1くらい)なのですが、可能でしょうか? 授乳もしています。
A. 当院で導入しております最新のエキシマレーザーは、ほとんどの強度近視遠視乱視の治療が可能です。 ※強度近視とは近視度数が−6.25D以 ・・・
2011年03月11日 (38歳/女性) [適応性への不安]
8. 治療前の不安 老眼のためか、近くが見えにくくなってきました。このような状態でレーシックの手術をするとどうなるのでしょうか。
A. 当院では幅広い年代の方が治療を受けられており、40歳代、50歳代の方も治療を受けられております。 レーシックで治療を行った場合は、普通 ・・・
2010年07月19日 (?歳/男性) [治療前の不安]
9. その他の相談 自分の適応検査の結果から、角膜の厚さがギリギリ&視力が回復しなかった際、再手術は不可能?
A. レーシック治療後に再手術をお受け頂く場合としては、1回目の治療の際に、効果のばらつきによって近視乱視が残るなどして、その調整が必要 ・・・
2008年05月03日 (26歳/女性) [その他の相談]
10. 施術方法 検査結果、レーシック不適応で、ラゼックなら受けられると言われましたが、他院ではラゼックもできないとのことでした・・・
A. レーシック治療では角膜を削ることによって近視乱視を矯正するのですが、もともとの角膜のゆがみがある場合には、削った後にも再び角膜のゆ ・・・
2008年08月15日 (28歳/男性) [施術方法]