レーシックQ&Aトップ > レーシックQ&Aカテゴリ > No.21060 友人からクーポン券をもらい、品川エディションを受ける予定です。友人には謝礼としていくら支払われるのでしょうか?
  1. 検査予約 - レーシックの適応検査(無料)予約
  2. 無料メール相談 - 眼科専門医がお答えします。
  3. Q&Aサイト限定特別割引クーポン
  4. 来院予約フリーダイヤル 0120-412-049 受付時間10:00〜20:00

最高級アマリスZレーシック

レーシックとは?

近視手術の種類

品川近視クリニック案内

個人情報保護方針 - プライバシーポリシー

  1. 携帯サイトへアクセス
  2. 当サイトは携帯対応です。QRコードでアクセスしてください。
  3. QRコード

レーシックQ&A - 品川近視クリニックに寄せられたレーシック治療に関する相談・質問とその回答です。

[  検索結果へ戻る  ]

相談日:2008年11月07日
[ その他の相談 ]
友人からクーポン券をもらい、品川エディションを受ける予定です。友人には謝礼としていくら支払われるのでしょうか?
33歳男性

相談 Question友人からクーポン券をもらい、1万5千円割引きで品川エディション最高級スーパーイントラレーシックを受ける予定です。
友人には謝礼としていくら支払われるのでしょうか?
Webで見ると両目で4万(片目2万)と判断しましたが、あっているでしょうか?

回答 Answer会員紹介優待制度は、会員登録を行って頂き、登録後に送付しております紹介券の裏に会員番号とお名前をご記入の上、お友達をご紹介頂いた場合、そのお友達が施術をされますと、会員様に紹介謝礼をお支払いする形になります。
ご家族の方でも適用となり、紹介された方の手術費用は、紹介券の額面を割引した金額となります。
尚、紹介謝礼は、紹介された方が受けられた術式によって異なります。
※紹介主様に署名頂いた紹介券を、手術日当日に必ず手術をお受け頂く方がお持ち頂きますよう、お願い致します。
紹介主様の署名が無い紹介券や、手術費用お会計後の提出は無効となりますのでご注意下さい。

尚、紹介券の種類や手術日、施術方法によって、会員様への謝礼額は異なります。
また、手術をお受け頂く方のお支払い方法によって、手術費用をお支払い頂くお日にちが異なります。
手術のご予約時に、紹介券ご利用の旨をご申告の上、ご確認ください。
会員登録に関しましては、ホームページよりご登録頂くか、お電話で承っておりますのでご確認下さい。
会員紹介優待制度の詳細につきましては、ビューティークラブ事務局までお問い合わせ下さい。

※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。
特別割引クーポン
Q&Aカテゴリ一覧
費用と支払い978
適応性への不安5131
適応検査について1557
手術回数・時間1865
治療前の不安2189
施術方法1973
施術の効果2183
その他の相談4411

レーシック治療ミニ知識
近年、レーシックを受ける方が急増しておりますが、術後の急激な視力変化に対応できず眼精疲労などでご相談に来られる方がいらっしゃいます。
多くは時間の経過とともに改善される一時的な症状ですが、不安になられる方もいらっしゃることから、この度「レーシック術後特別相談室」を立ち上げることといたしました。
品川近視クリニックでは角膜断層写真撮影(OCT)やペンタカムなど他院にはない最新機器で検査を行い、その症状の原因を探求し、適切に眼科専門医がアドバイス・治療を行います。
当院の患者様に留まらず、他院でレーシックを受けた方でもご利用頂けますので、お気軽にご相談下さい。

その他のQ&A 10 件を表示
1. 適応性への不安 近視とともに乱視(±4SD前後)がすごく強いのですが、レーシックによる視力回復は望めるのでしょうか?
A. レーシックは、角膜にエキシマレーザーを照射し、光の屈折率を調節する近視矯正手術です。 当院で導入しております最新のエキシマレーザー ・・・
2008年11月15日 (29歳/男性) [適応性への不安]
2. 施術方法 レーシックの種類が多くてどの手術が自分にあっているのかが分かりません。どうしたら分かりますか?
A. 当院には様々な手術法(使用する機器の組み合わせによって手術法が異なります)があり、それぞれ異なる特徴をもっておりますので、患者様の ・・・
2011年08月07日 (33歳/男性) [施術方法]
3. 治療前の不安 老眼の場合は、術後に老眼鏡の使用が必要ですか?老眼の度合いが増す可能性はありますか?
A. 当院では幅広い年代の方が手術を受けられており、40歳代、50歳代の方も手術を受けられております。 老眼とは年齢と共に眼の調節能力が衰え ・・・
2011年04月05日 (?歳/男性) [治療前の不安]
4. 適応性への不安 眼科で細胞数が減っているのでコンタクトは止めたほうがいいと言われました。レーシック手術は細胞数は関係ありますか?
A. 長期間コンタクトレンズを装用されている場合には、慢性的な酸素不足により、細胞がダメージを受けて、徐々に数が減っていく為、細胞数が少 ・・・
2007年10月11日 (36歳/女性) [適応性への不安]
5. 適応検査について 再検査の場合も最初の検査と同じ検査を全て行うのでしょうか? 必要な検査だけでしょうか?
A. レーシック治療では角膜を削ることによって、近視乱視を矯正するのですが、角膜の歪みが元々強いような方は、治療後にも再び角膜が変形して ・・・
2008年07月30日 (?歳/女性) [適応検査について]
6. 適応性への不安 黒目の近くに傷をつけてしまいました。その傷がある為手術が難しいと言われました。やはり、難しいでしょうか?
A. 角膜に傷が残っている場合には、レーシック治療に支障が有る場合と無い場合とがございます。 但し、実際に治療が可能かどうか、また、どの ・・・
2008年03月01日 (?歳/男性) [適応性への不安]
7. その他の相談 1デイレーシックをしたいのですが、年末はいつごろまで診てもらえるのですか?今からでも予約できますか?
A. 品川近視クリニック東京は、年中無休で診療手術を行っております。 ワンデーレーシックプラン適応検査手術術後検診は、すべてお電話でのご ・・・
2011年10月21日 (39歳/女性) [その他の相談]
8. 施術方法 レーシックが不適応でしたので、フェイキックIOLをやりたい。検査や手術後の検査など知りたいのですが・・・
A. 大変申し訳ございませんが、「フェイキック IOL手術」に関しましては、資料は特にご用意しておりません。 当院ホームページでご案内してお ・・・
2007年09月29日 (34歳/男性) [施術方法]
9. その他の相談 12月に予約しているのですが、11月にインフルエンザのワクチン接種を受けても問題ありませんか?
A. インフルエンザの予防接種は、レーシック治療の検査には特に支障はございませんが、レーシック治療の前後1週間はお控え頂くことをお勧め致 ・・・
2008年11月14日 (41歳/女性) [その他の相談]
10. その他の相談 小さな医院でレーザー手術を受けたのですが、期待したほどの視力にあがりませんでした・・・
A. 当院では他院様にてレーシック治療を受けられた方のご来院は、大変申し訳ございませんが、受けておりません。 何卒ご理解頂きますよう、 ・・・
2008年10月12日 (?歳/男性) [その他の相談]