レーシックQ&Aトップ > レーシックQ&Aカテゴリ > No.20427 日時を変更したら、チケットは無効になってしまうのでしょうか?
  1. 検査予約 - レーシックの適応検査(無料)予約
  2. 無料メール相談 - 眼科専門医がお答えします。
  3. Q&Aサイト限定特別割引クーポン
  4. 来院予約フリーダイヤル 0120-412-049 受付時間10:00〜20:00

最高級アマリスZレーシック リーディングアイ・プラス

レーシックとは?

近視手術の種類

品川近視クリニック案内

個人情報保護方針 - プライバシーポリシー

  1. 携帯サイトへアクセス
  2. 当サイトは携帯対応です。QRコードでアクセスしてください。
  3. QRコード

レーシックQ&A - 品川近視クリニックに寄せられたレーシック治療に関する相談・質問とその回答です。

[  検索結果へ戻る  ]

相談日:2008年10月12日
[ 費用と支払い ]
日時を変更したら、チケットは無効になってしまうのでしょうか?
30歳女性

相談 Question11月3日に検査、4日に手術の予約をしていますが、仕事の都合で、検査の日、手術予定日ともにダメになってしまいました。
割引チケットを頂いており、10月31日までの割引ですが、予約を早くにした為有効期限を過ぎていますが、11月4日の手術は、チケット使用可との言われておりました。
おそらく手術を受けられるのが、年明けになってしまいます。
今、日時を変更したら、チケットは無効になってしまうのでしょうか?

回答 Answer現在実施しております「会員紹介優待制度」は、大変好評につき、2008年12月31日まで行う予定でございます。
2008年12月31日までにカウンセリング検査手術のいずれかのご予約を頂いた方であれば、紹介券の期限が切れていても、また、手術が2009年 1月以降になりましても、会員紹介優待制度が適用されますので、どうぞご検討下さい。
尚、会員紹介優待制度をご利用頂いた場合は、手術費用は紹介券の額面を割引した金額となりますが、紹介券の種類によっては有効期限を経過した場合、会員様の紹介謝礼額が変わる場合がございます。
お電話でのご予約時に、紹介券ご利用の旨をご申告の上、ご確認ください。
また、会員紹介優待制度の詳細につきましては、運営元であるビューティークラブ事務局までお問い合わせ下さいますよう、お願い申し上げます。


※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。
特別割引クーポン
Q&Aカテゴリ一覧
費用と支払い978
適応性への不安5131
適応検査について1557
手術回数・時間1865
治療前の不安2189
施術方法1973
施術の効果2183
その他の相談4412

レーシック治療ミニ知識
クリニックによっては、適応検査を別途有料にするなど料金体系があいまいなクリニックもあります。
レーシックは手術以外にも、定期的な検査や目薬を処方しますので、別途代金を請求されるかどうか、調べてみましょう。
レーシックの価格もクリニックによって大きく異なり、広告代を過剰に上乗せしたりするクリニックもありますので、注意が必要です。

その他のQ&A 10 件を表示
1. 施術方法 検査の際にドクターにwaivefrontを希望したところ通常収差が3.0以上ある人に勧めていると聞きました。
A. 当院で使用しているエキシマレーザーは、ウェーブフロントアナライザーで測定したデータをそのまま使用して照射する、ウェーブフロント ガ ・・・
2008年02月08日 (25歳/女性) [施術方法]
2. 治療前の不安 レーシックをすると、白内障や緑内障になったときに、手術ができないらしいという話を聞いたのですが、本当でしょうか?
A. 将来的に白内障や緑内障などの眼の病気になった場合でも、病気の治療手術は可能です。 レーシック手術により、白内障等のリスクが大きくな ・・・
2010年05月06日 (?歳/女性) [治療前の不安]
3. 適応性への不安 視力検査では両目とも、0.01以下の判定しかされていません。視力はどのていでまでであれば手術ができますか。
A. レーシックは、角膜にエキシマレーザーを照射し、光の屈折率を調節する近視矯正手術です。 当院で導入しております最新のエキシマレーザー ・・・
2009年10月26日 (38歳/女性) [適応性への不安]
4. 適応検査について 検査までの間、コンタクトをしてはいけないとかいてありますが、2時間くらいコンタクトをつけるとゆうのはダメですか?
A. コンタクトレンズをご使用中の方は、“検査”と“手術”の前はいずれも、コンタクトレンズの装用を、一定期間中止して頂いております。   ・・・
2008年01月05日 (37歳/女性) [適応検査について]
5. 施術方法 老眼を改善したい。
A. 当院では老眼治療『アキュフォーカス+レーシック(以下レーシックカムラ)』を行っております。  レーシックカムラはレーシックの手術 ・・・
2011年02月01日 (?歳/男性) [施術方法]
6. 適応性への不安 強度近視でハードコンタクト使用中ですが、検査可能でしょうか?この年齢(老眼症状あり)でも、視力回復は望めますか?
A. 当院では幅広い年代の方が治療を受けられており、40歳代、50歳代の方も治療を受けられております。 老眼とは年齢と共に眼の調節能力が衰え ・・・
2010年05月08日 (?歳/男性) [適応性への不安]
7. その他の相談 まだ老眼にはなっていませんが、もうすぐ39歳なので40歳以上になってから老眼用のレーシックの施術を受けた方がよい?
A. 老眼とは年齢と共に眼の調節能力が衰えて、ピントをうまく合わせられなくなる状態のことを言います。 通常、レーシック手術を行う際には、 ・・・
2011年01月11日 (38歳/女性) [その他の相談]
8. 費用と支払い 貴クリニックにてクレジットカードを作って、貴クリニックが金利負担で分割払いを行うことは可能でしょうか?
A. 若年の方の場合、まだ眼の成長期にあたり、手術を行なって良好な視力に回復した後でも、近視、乱視、遠視等の度が眼の成長に伴って進行して ・・・
2011年02月21日 (?歳/男性) [費用と支払い]
9. その他の相談 バレーボールをやっていますが、手術をしてから何日ぐらいで練習を再開できますか?
A. 術後のスポーツにつきましては術後の経過に個人差がありますので、基本的に術後の定期検査の診断の結果により許可をお出ししております。 ・・・
2008年04月14日 (30歳/女性) [その他の相談]
10. 適応性への不安 メガネを変えても少ししか視力が上がらないと言われました。スーパーイントラレーシックは可能?視力は上がる?
A. 当院で導入しております最新のエキシマレーザーは、ほとんどの強度近視遠視乱視の治療が可能です。 手術後の矯正視力の目安としては、眼鏡 ・・・
2007年10月12日 (49歳/男性) [適応性への不安]