レーシックQ&Aトップ > レーシックQ&Aカテゴリ > No.20427 日時を変更したら、チケットは無効になってしまうのでしょうか?
  1. 検査予約 - レーシックの適応検査(無料)予約
  2. 無料メール相談 - 眼科専門医がお答えします。
  3. Q&Aサイト限定特別割引クーポン
  4. 来院予約フリーダイヤル 0120-412-049 受付時間10:00〜20:00

最高級アマリスZレーシック リーディングアイ・プラス

レーシックとは?

近視手術の種類

品川近視クリニック案内

個人情報保護方針 - プライバシーポリシー

  1. 携帯サイトへアクセス
  2. 当サイトは携帯対応です。QRコードでアクセスしてください。
  3. QRコード

レーシックQ&A - 品川近視クリニックに寄せられたレーシック治療に関する相談・質問とその回答です。

[  検索結果へ戻る  ]

相談日:2008年10月12日
[ 費用と支払い ]
日時を変更したら、チケットは無効になってしまうのでしょうか?
30歳女性

相談 Question11月3日に検査、4日に手術の予約をしていますが、仕事の都合で、検査の日、手術予定日ともにダメになってしまいました。
割引チケットを頂いており、10月31日までの割引ですが、予約を早くにした為有効期限を過ぎていますが、11月4日の手術は、チケット使用可との言われておりました。
おそらく手術を受けられるのが、年明けになってしまいます。
今、日時を変更したら、チケットは無効になってしまうのでしょうか?

回答 Answer現在実施しております「会員紹介優待制度」は、大変好評につき、2008年12月31日まで行う予定でございます。
2008年12月31日までにカウンセリング検査手術のいずれかのご予約を頂いた方であれば、紹介券の期限が切れていても、また、手術が2009年 1月以降になりましても、会員紹介優待制度が適用されますので、どうぞご検討下さい。
尚、会員紹介優待制度をご利用頂いた場合は、手術費用は紹介券の額面を割引した金額となりますが、紹介券の種類によっては有効期限を経過した場合、会員様の紹介謝礼額が変わる場合がございます。
お電話でのご予約時に、紹介券ご利用の旨をご申告の上、ご確認ください。
また、会員紹介優待制度の詳細につきましては、運営元であるビューティークラブ事務局までお問い合わせ下さいますよう、お願い申し上げます。


※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。
特別割引クーポン
Q&Aカテゴリ一覧
費用と支払い978
適応性への不安5131
適応検査について1557
手術回数・時間1865
治療前の不安2189
施術方法1973
施術の効果2183
その他の相談4412

レーシック治療ミニ知識
レーシックでの感染の危険性は極めて低く、施術室は空気清浄度を保つために細かい粒子を捕集する高性能フィルターを用いて除塵、除菌を行っています。
品川近視クリニックでは、定期的に清浄度を調べ、清潔度の維持に努めております。
施術後の生活においても、医師の指示通りにお過ごし頂ければ問題ありません。

その他のQ&A 10 件を表示
1. その他の相談 他院にてレーシックを両目2回ずつ受けましたが、また乱視が-1.00位なのですがでてきて気になります。
A. 再手術ができるかどうかを判断する為には、削ることが出来る角膜の厚さが、どの程度残っているかを知る必要があります。 当院で行っている ・・・
2008年05月22日 (41歳/男性) [その他の相談]
2. その他の相談 適応検査で角膜の厚さは平均値と診断されましたが、施術後に角膜の厚さ薄くて追加矯正不可となることがありますか?
A. 通常レーシック治療を行う場合には、角膜の強度や、万一の追加矯正の場合も考えて、角膜の厚さを約400ミクロン残すことが望ましいとされて ・・・
2008年03月01日 (42歳/女性) [その他の相談]
3. その他の相談 自衛官の試験を受ける予定なのですが、視力が裸眼で0.1以上が条件です。試験を受けて合格したいため視力回復したいです。
A. レーシック治療では近視乱視を矯正することは可能ですが、近視の進行の予防にはならないため、成長期の途中にある方が治療をお受け頂いた場 ・・・
2009年07月30日 (17歳/男性) [その他の相談]
4. 施術方法 レーザーの照射域はどの位でしょうか?年齢による瞳孔拡大の影響をどの位受けるのでしょうか?
A. レーシック治療では角膜を削ることによって、近視乱視を矯正致しますが、どの程度角膜の厚さを削るかは、近視乱視度数によってことなってき ・・・
2007年12月01日 (39歳/女性) [施術方法]
5. 適応検査について ハードからソフト変更した場合、どのくらいの期間たってから装用を3日間中止すればよい?
A. コンタクトレンズをご使用中の方は、“検査”と“手術”の前はいずれも、コンタクトレンズの装用を、一定期間中止して頂いております。 手 ・・・
2010年09月03日 (39歳/男性) [適応検査について]
6. 適応性への不安 高校生のころに、黒目の一部に傷をつけてしまい、潰瘍の手術を受けました。手術を受けることは可能でしょうか?
A. 角膜潰瘍の既往がある場合でも現在の眼の状態によっては手術が可能な場合と、手術が適さない場合がございますので、まずは一度、お近くの眼 ・・・
2012年06月25日 (43歳/女性) [適応性への不安]
7. 施術の効果 現在の裸眼 R0.01 L0.02ですが、手術後1.0以上まで回復するでしょうか?
A. レーシックは、角膜にエキシマレーザーを照射し、光の屈折率を調節する近視矯正手術です。 当院で導入しております最新のエキシマレーザー ・・・
2011年05月11日 (33歳/女性) [施術の効果]
8. 施術方法 片目ずつ手術を受けることは可能でしょうか?片目ずつ違う日に手術を受けると両目分保険がおりるようなのです。
A. 手術は、両眼同日に手術をお受け頂くことが可能です。手術自体の所要時間は両眼で数分程度で終わり、術後15分程度の休息をとられた後、医師 ・・・
2010年11月23日 (26歳/女性) [施術方法]
9. その他の相談 40歳を過ぎているので、老眼の症状がもっと強くなってから同時に受けたほうが金銭的にも負担が軽くなるでしょうか?
A. 老眼とは年齢と共に眼の調節能力が衰えて、ピントをうまく合わせられなくなる状態(眼の老化現象)のことを言います。 レーシック手術で ・・・
2012年02月01日 (40歳/女性) [その他の相談]
10. その他の相談 生命保険の関係で入院扱いをしていただきたいのですが、何とかなりませんか?
A. レーシックの手術を受けられる場合には、適応検査、手術、翌日検査と、通常3日間のスケジュールが必要となりますが、入院の必要はございま ・・・
2011年08月02日 (40歳/男性) [その他の相談]