レーシックQ&Aトップ > レーシックQ&Aカテゴリ > No.18921 紹介割引券についてなのですが、私が手術していただいたクリニック以外で手術しても有効なのでしょうか?
  1. 検査予約 - レーシックの適応検査(無料)予約
  2. 無料メール相談 - 眼科専門医がお答えします。
  3. Q&Aサイト限定特別割引クーポン
  4. 来院予約フリーダイヤル 0120-412-049 受付時間10:00〜20:00

最高級アマリスZレーシック

レーシックとは?

近視手術の種類

品川近視クリニック案内

個人情報保護方針 - プライバシーポリシー

  1. 携帯サイトへアクセス
  2. 当サイトは携帯対応です。QRコードでアクセスしてください。
  3. QRコード

レーシックQ&A - 品川近視クリニックに寄せられたレーシック治療に関する相談・質問とその回答です。

[  検索結果へ戻る  ]

相談日:2008年08月21日
[ 費用と支払い ]
紹介割引券についてなのですが、私が手術していただいたクリニック以外で手術しても有効なのでしょうか?
35歳男性

相談 Question紹介割引券についてなのですが、私が手術していただいたクリニック以外で手術しても有効なのでしょうか?
まだ、検討中の段階です。
回答お願いします。

回答 Answer会員紹介優待制度は、会員登録を行って頂き、登録後に送付しております紹介券の裏に会員番号とお名前をご記入の上、お友達をご紹介頂いた場合、そのお友達が施術をされますと、「会員様」に紹介謝礼をお支払いする形になります。
ご家族の方でも適用となり、手術は会員様と異なる院で受けられる場合でも問題ありません。
尚、会員様の署名が無い紹介券や、手術費用を会計後の提出は無効となりますのでご注意下さい。
紹介謝礼は、紹介された方が受けられた術式によって異なります。
また、紹介された方の手術費用は、紹介券の額面を割引した金額となります。
会員紹介優待制度の詳細につきましては、運営元であるビューティークラブ事務局にて承っております。
お気軽にお問い合わせ下さい。

※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。
特別割引クーポン
Q&Aカテゴリ一覧
費用と支払い978
適応性への不安5131
適応検査について1557
手術回数・時間1865
治療前の不安2189
施術方法1973
施術の効果2183
その他の相談4411

レーシック治療ミニ知識
検査当日はメイクをしてご来院されても問題ありません。
但し、目元は薄めにして下さい。
また、検査前、施術前の飲酒につきましては、特に制限は設けていませんが、平常の状態で検査、施術をお受け頂けるようにご案内しています。
検査、施術前日は十分な睡眠をとり、体を休めて頂くことをお勧めしています。

その他のQ&A 10 件を表示
1. 適応性への不安 15年ほど前に、網膜裂孔のためレーザー手術を受けているのですが、レーシックの手術はできるのでしょうか。
A. 網膜の病気でレーザー手術を受けられた場合でも、現在の眼の状態に異常が無ければレーシック治療は可能です。 但し、実際にイントラレーシ ・・・
2007年11月23日 (41歳/男性) [適応性への不安]
2. その他の相談 サッカー、サーフィンを行っておりますが、支障はありますか?
A. レーシックの手術を受けられる場合には、術前検査、手術、翌日検診と最短で3日間のスケジュールが必要となります。 術前検査では瞳孔が広 ・・・
2007年09月05日 (41歳/男性) [その他の相談]
3. その他の相談 手術を行うまでの流れとしては一度伺ってからという事になるのでしょうか?
A. レーシックの手術を受けられる場合には、術前検査、手術、翌日検診と最短で3日間のスケジュールが必要となります。 術前検査では瞳孔が広 ・・・
2007年09月02日 (32歳/男性) [その他の相談]
4. 適応性への不安 老眼治療を受けたいと思っています。カムラに興味がありますが、対象でないようです。セット治療は受けられる?
A. 当院では2009年6月1日より老眼治療カムラ(KAMRA )をスタート致しました。 カムラ(KAMRA )は、治療をお受け頂くことによって、手元の ・・・
2009年10月10日 (55歳/男性) [適応性への不安]
5. 適応検査について 検査前2週間メガネで生活を送るのはかなり厳しいです。短時間だけ使い捨てコンタクトレンズを使用することは可能でしょうか?
A. コンタクトレンズをご使用中の方は、“検査”と“手術”の前はいずれも、コンタクトレンズの装用を、一定期間中止して頂いております。   ・・・
2008年01月25日 (35歳/男性) [適応検査について]
6. 適応性への不安 ポスナーシュロスマン症候群なのですが、レーシックまたはラゼック手術は受けられますか?
A. ポスナーシュロスマン症候群がある場合でも、角膜の厚さと眼の全体的な状態に問題がなければ手術は可能です。 但し、実際に手術が可能かど ・・・
2010年09月21日 (29歳/男性) [適応性への不安]
7. 手術回数・時間 日本に一時帰国しています。その間に受けれるでしょうか。術後検査を入れて、最低どれくらいの日数が必要なのでしょうか。
A. 当院では海外に在住の方も数多く治療を受けられておりますが、眼の状態がほぼ安定するのには約1週間程かかりますので、当院で1週間後検診 ・・・
2007年12月29日 (28歳/女性) [手術回数・時間]
8. 適応性への不安 7年前にモウマクレッコウ手術を受けてます・・慢性的にヒブンショウが出ています。手術は受けれますか?
A. 網膜のレーザー手術後1ヶ月以上経ち、網膜の状態が安定しており、その他の眼の状態に問題がなければ、レーシック治療をお受け頂くことは可 ・・・
2008年08月18日 (26歳/女性) [適応性への不安]
9. 費用と支払い 適応検査の予約をしたいのですが、料金はどれくらいかかるのでしょうか?
A. 現在キャンペーン中のため、検査は無料でお受け頂けます。また、手術不適応となった場合や手術をキャンセルされた場合でも、検査料カウンセ ・・・
2008年10月28日 (26歳/男性) [費用と支払い]
10. その他の相談 アメリカより一時帰国をしている間に、検査及び手術を検討しています。手術を受けることは可能でしょうか?
A. ●当院では海外に在住の方も数多く治療を受けられておりますが、眼の状態がほぼ安定するのには約1週間程かかりますので、当院で1週間後検 ・・・
2008年04月22日 (35歳/女性) [その他の相談]