レーシックQ&Aトップ > レーシックQ&Aカテゴリ > No.18908 友達と紹介しあう場合、二人が同日の手術になっても割引は適用できますか?
  1. 検査予約 - レーシックの適応検査(無料)予約
  2. 無料メール相談 - 眼科専門医がお答えします。
  3. Q&Aサイト限定特別割引クーポン
  4. 来院予約フリーダイヤル 0120-412-049 受付時間10:00〜20:00

最高級アマリスZレーシック

レーシックとは?

近視手術の種類

品川近視クリニック案内

個人情報保護方針 - プライバシーポリシー

  1. 携帯サイトへアクセス
  2. 当サイトは携帯対応です。QRコードでアクセスしてください。
  3. QRコード

レーシックQ&A - 品川近視クリニックに寄せられたレーシック治療に関する相談・質問とその回答です。

[  検索結果へ戻る  ]

相談日:2008年08月21日
[ 費用と支払い ]
友達と紹介しあう場合、二人が同日の手術になっても割引は適用できますか?
35歳女性

相談 Question友達と紹介しあう場合、二人が同日の手術になっても割引は適用できますか?
最高級スーパーイントラレーシックを予約していますが、前日の検査のとき、先生に相談してから、スーパーイントラレーシックに変更はできますか?
また、反対の場合はどうでしょうか?
(スーパー→最高級スーパー) 

回答 Answer現在実施しております「会員紹介優待制度」は、大変好評につき、2008年10月31日まで行う予定でございます。
2008年10月31日までにカウンセリング検査手術のいずれかのご予約を頂いた方であれば、手術が 9月以降になりましても会員紹介優待制度が適用されますので、どうぞご検討下さい。
お電話でのご予約時に、紹介券ご利用の旨をお伝え下さい。

この度、手術をご検討されていらっしゃる2名様間で、会員紹介優待制度をご利用頂く場合は、各々、会員紹介優待制度の会員登録を行って頂き、登録後に送付しております紹介券の裏に、会員番号とお名前をご記入の上、交換された状態で手術当日に当院受付窓口にご提出下さい。
※手術日はそれぞれ異なる場合でも問題ありません。
また、異なる院で治療を受けられる場合でも問題ありません。
尚、会員様の署名が無い紹介券や、手術費用を会計後の提出は無効となりますのでご注意下さい。
 
2名様間で紹介し合った場合、各々の手術費用は紹介券の額面金額が割引かれた料金となります。
また、後日(手術より約3日後)会員様の口座宛に紹介謝礼をお支払い致しますが、紹介謝礼は紹介された方が受けられた術式によって異なります。
謝礼金は、手術費用を直接割引く制度ではございません。
また、紹介券は当院ホームページや携帯サイト上の、1万円割引クーポン券との併用は出来ませんので、予めご承知おき下さい。

実際に手術が可能か、どの位の視力回復見込みがあるか、どの治療法が適切であるかは、現在の眼の状態を詳細に検査しないとわかりかねますが、スーパーイントラレーシックでの治療をご希望の場合は、ご来院前にお電話、もしくはご来院時に当院受付窓口にお申し付け下さい。
尚、スーパーイントラレーシック治療は適応範囲が狭い為、検査にて適応が判明した後に、手術翌日検診のご予約をお取り頂いております。

※現在、お取り頂いている手術翌日検診のご予約日時は、品川エディション最高級スーパーイントラレーシック治療のご予約枠となりますので、このご予約日時でスーパーイントラレーシック治療の手術翌日検診はお受け頂くことは出来ません。
予めご承知おき下さい。

スーパーイントラレーシック治療の手術日に関しましては、ご予約状況によりますので、その時点のご予約状況をご確認の上でお取り頂いております。
術前検査のデータは3ヶ月間有効ですので、手術は検査の翌日から3ヶ月以内でお受け頂くことができます。
3ヶ月経過後は、改めて検査をお受け頂く必要がございますのでご了承下さい。



※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。
特別割引クーポン
Q&Aカテゴリ一覧
費用と支払い978
適応性への不安5131
適応検査について1557
手術回数・時間1865
治療前の不安2189
施術方法1973
施術の効果2183
その他の相談4411

レーシック治療ミニ知識
検査当日はメイクをしてご来院されても問題ありません。
但し、目元は薄めにして下さい。
また、検査前、施術前の飲酒につきましては、特に制限は設けていませんが、平常の状態で検査、施術をお受け頂けるようにご案内しています。
検査、施術前日は十分な睡眠をとり、体を休めて頂くことをお勧めしています。

その他のQ&A 10 件を表示
1. 適応性への不安 常用薬について、以下の内服薬を常用しています。プロペシア、ミノキシジル、問題ないでしょうか。
A. 上記の育毛対策のお薬を服用されている場合でも、特にレーシック手術の検査・手術には支障ありませんので、ご安心下さい。 尚、検査手術 ・・・
2012年07月24日 (?歳/男性) [適応性への不安]
2. その他の相談 仕事の関係で化粧をしなくてはいけなのですが、手術前、手術後は化粧等は控えたほうがよいのでしょうか?
A. 適応検査当日は、メイクをして頂いても問題ございません。 但し、目元のメイクは薄めに、マスカラはお控え下さい。 適応検査後から手術前 ・・・
2011年09月19日 (23歳/女性) [その他の相談]
3. その他の相談 術後、何年か後に視力が低下して再矯正を受けないまたは受けられない場合、コンタクトでの生活をしても問題ありませんか?
A. 手術をお受け頂いた後でも、手術 1ヶ月後からコンタクトレンズの装用は可能です。 但し、ソフトコンタクトレンズはおおむね装用可能ですが ・・・
2008年01月30日 (36歳/男性) [その他の相談]
4. その他の相談 術前検査や一週間後検診、三か月後検診は札幌でも受けることが可能でしょうか?
A. 以前は遠方からお越し頂く場合、当院の提携クリニックである品川美容外科(全国限定8院)にて簡易検査をお受け頂いてから当院にご来院頂い ・・・
2008年08月27日 (22歳/男性) [その他の相談]
5. 治療前の不安 一回レーシックを行ったら、それ以後視力が低下した際には二度とレーシックによる矯正は出来ない?
A. ほとんどの方は手術後は良好な視力を維持されておりますが、近視の進行は遺伝や環境など様々な要因に関係しており、レーシック手術そのもの ・・・
2011年04月21日 (20歳/男性) [治療前の不安]
6. 手術回数・時間 来月の一時帰国時に手術を検討しております。2/2〜2/16まで日本に滞在予定です。手術を受けることは可能でしょうか?
A. 当院では海外に在住の方も数多く治療を受けられておりますが、眼の状態がほぼ安定するのには約1週間程かかりますので、当院で1週間後検診 ・・・
2008年01月11日 (26歳/女性) [手術回数・時間]
7. その他の相談 現在授乳中なんですが、断乳してからならすぐに検査して、適応なら手術を受けることができるんでしょうか?
A. 授乳中でも検査手術をお受け頂くことは可能であり、麻酔を含め点眼薬は母乳に影響ないものを使用しておりますから、ご安心下さい。 基本的 ・・・
2008年11月11日 (28歳/女性) [その他の相談]
8. 施術の効果 入社して両目が0.4から0.1になってしまいました。最近目の疲れがひどくて手術をしたほうが楽になりますか。
A. レーシック治療では近視乱視を治療することは可能ですが、眼精疲労は様々な原因によって起こるため、現在の痛みの原因が眼にあるのかどうか ・・・
2009年07月09日 (31歳/男性) [施術の効果]
9. 適応検査について 検査日に必要な持ち物を教えていただけますでしょうか。
A. 検査日にお持ち頂くものは、以下となります。 ◇身分証明書(現住所が確認できるもの) ◇印鑑(認印)※印鑑をお持ちでない場合には、拇 ・・・
2008年02月15日 (28歳/女性) [適応検査について]
10. 適応性への不安 強度の近視、乱視と老眼、下垂瞼のために、コンタクトの着用に障害が出てきました。視力が回復すればありがたく思います。
A. レーシックは角膜にエキシマレーザーを照射し、光の屈折率を調節する近視矯正手術です。 当院で導入しております最新のエキシマレーザーは ・・・
2008年08月05日 (13歳/女性) [適応性への不安]