レーシックQ&Aトップ > レーシックQ&Aカテゴリ > No.18049 休診日や受付時間を教えてください。紹介券と1万円割引クーポンの併用は可能か・・・回答お願いします。
  1. 検査予約 - レーシックの適応検査(無料)予約
  2. 無料メール相談 - 眼科専門医がお答えします。
  3. Q&Aサイト限定特別割引クーポン
  4. 来院予約フリーダイヤル 0120-412-049 受付時間10:00〜20:00

最高級アマリスZレーシック

レーシックとは?

近視手術の種類

品川近視クリニック案内

個人情報保護方針 - プライバシーポリシー

  1. 携帯サイトへアクセス
  2. 当サイトは携帯対応です。QRコードでアクセスしてください。
  3. QRコード

レーシックQ&A - 品川近視クリニックに寄せられたレーシック治療に関する相談・質問とその回答です。

[  検索結果へ戻る  ]

相談日:2008年07月23日
[ 手術回数・時間 ]
休診日や受付時間を教えてください。紹介券と1万円割引クーポンの併用は可能か・・・回答お願いします。
24歳女性

相談 QuestionQ1.休診日や受付時間を教えてください。
Q2.紹介券と1万円割引クーポンの併用は可能か。
Q3.交通費補助制度についての質問です。
当方栃木県在住です。
現在二通りの予定を考えています。
Aは二泊三日で適応検査、施術、翌日検査を受けに行く。
Bは事前に適応検査を受ける。
後日一泊二日で施術、翌日検査を受ける。
Aの場合は交通費補助適応か。
Bの場合は二往復分適応になるのか。
回答お願いします。

回答 Answer品川近視クリニックは東京 大阪 名古屋 の3院がございます。
当院は年中無休で診療手術を行っております。(大阪 名古屋 の場合は、1月1日を除き年中無休です)
祝日や週末は早めに予約が埋まってしまうため、ご希望の日にちがございましたらお早めにご予約頂くことをお勧め致します。
尚、診療時間は午前10時から午後 8時になりますが、検査に必要な時間の関係から、予約の最終受付時間は以下の通りとなっております。

       ≪東京 ≫   ≪大阪 ≫
◆術前検査   午後 5時30分    午後 5時
◆手術     午後 5時40分    午後 5時
◆術後検診   午後 6時30分    午後 6時30分

※名古屋 の予約最終時間につきましては、恐れ入りますがお電話にてお問い合わせ下さい。

術前検査手術術後検診は、すべてお電話でのご予約制となっております。
詳しい予約状況は常時変動致しますので、お電話にてご確認頂いております。
大変お手数ではございますが、直接当院受付までお問い合わせ下さい。
ご連絡をお待ちしております。

ホームページ上の1万円割引クーポン券と紹介制度の併用は出来ません。
ホームページ上でも記載しております通り、1万円割引クーポン券は他の割引券との併用はできませんので、ご了承下さい。

交通費補助制度は、次の1)2)3)全てに該当される場合に、公共交通機関(電車飛行機など)のご利用を対象として、両眼の場合1万円(片眼 5,000円)を上限に、施術の往復料金1回(2泊3日の検査、手術、翌日検診)実費分を補助金としてお支払いする制度です。
1)補助制度対象エリアにお住まいの方
2)2008年 8月31日までに手術を受けられた方
(尚、術前検査の結果手術不適応となった場合も、適用となります)
3)交通費の領収書が提出できる方
(領収書の提出がない場合、補助金をお支払いできませんのでご注意下さい)

※高速代駐車場代ガソリン代タクシー代などは対象外となります。
※宿泊されず、ご自宅から通われる場合は施術日当日の1往復分に対しての適用となります。
※スーパーイントラレーシック治療、角膜内リング治療、フェイキックIOL手術には適用されません。
※宿泊を伴う形でご来院される場合、前もって往復分にて乗車券をご購入頂き、往復分での領収書を手術翌日の検診時にご提出頂いております。

※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。
特別割引クーポン
Q&Aカテゴリ一覧
費用と支払い978
適応性への不安5131
適応検査について1557
手術回数・時間1865
治療前の不安2189
施術方法1973
施術の効果2183
その他の相談4411

レーシック治療ミニ知識
イントラレーシックと従来のレーシックの主な違いはフラップ(角膜に作るふた)の作成方法です。
角膜にフラップを作成する際にマイクロケラトームと呼ばれる刃物を使用するのに対して、フェムトセカンドレーザーを使用するイントラレーシックでは、フラップの作成にフェムトセカンドレーザーを使用します。
このフェムトセカンドレーザーはコンピュータ制御でレーザーを照射しますので、極めて安定したフラップを作ることができます。

その他のQ&A 10 件を表示
1. 施術方法 老眼が進んでおり、レーシックカムラを考えています。
A. 当院では老眼治療『レーシックカムラ』を行っております。 レーシックカムラは、角膜内に《カムラインレー》を設置することで、カムライン ・・・
2012年02月10日 (?歳/男性) [施術方法]
2. 適応性への不安 現在妊娠中なのですが、手術は難しいのでしょうか?
A. 術後は炎症防止の内服薬として、ステロイド『プレドニン』を1日15ミリグラム5日間内服して頂いておりますので、胎児に影響を及ぼす可能性 ・・・
2008年03月22日 (24歳/女性) [適応性への不安]
3. 手術回数・時間 検査をして、問題なし、ということであれば、検査から最速でどのくらいで手術が受けられるのでしょうか?
A. レーシックの手術を受けられる場合には、術前検査、手術、翌日検診と最短で3日間のスケジュールが必要となります。 1日目の術前検査カウ ・・・
2008年02月14日 (40歳/男性) [手術回数・時間]
4. その他の相談 レーシックの手術後に二重手術(切開法)を考えています。なぜ、3ヶ月も期間を空けなければいけないのですか?
A. レーシック治療を行った後に二重手術をお受け頂く場合は、レーシック治療と二重手術の間を3ヶ月以上空けて頂いております。 但し、3ヶ月 ・・・
2010年07月24日 (20歳/女性) [その他の相談]
5. 適応性への不安 術後、どれくらいたったら妊娠は可能?アレルギー結膜炎がありますが、レーシックの手術は可能?
A. 1)術後は 1週間分の点眼薬を処方しております。また、手術後の経過によっては、炎症止めのステロイド内服薬(プレドニゾロン)を約2日間 ・・・
2011年01月08日 (?歳/女性) [適応性への不安]
6. その他の相談 6年以内の追加矯正を1回無料で行う保障制度は、何を基準にしているのでしょうか?
A. 当院では、最近 3ヶ月間の実績では月間平均約21,000件例以上に及び、開院以来2008年09月30日までに37万3,194件の手術実績がございます。 ・・・
2008年10月20日 (36歳/男性) [その他の相談]
7. 適応性への不安 52才で遠近両用メガネを使用していますが、レーシック手術は可能でしようか。
A. 当院では幅広い年代の方が治療を受けられており、40歳代、50歳代の方も治療を受けられております。 レーシックで治療を行った場合は、普通 ・・・
2009年07月10日 (52歳/男性) [適応性への不安]
8. その他の相談 よく温泉に行くのですが手術ができた場合、いつから温泉に行くことができますか?
A. 手術後 1週間は、サウナは禁止させて頂いておりますので、サウナと同様に、室温が高く眼に蒸気がかかるような温泉も基本的に手術後 1週間は ・・・
2009年09月14日 (34歳/女性) [その他の相談]
9. 適応性への不安 高校1年生ですが、手術は可能でしょうか? 検査などして本人に一番いい治療方法で手術していただけるのですか?
A. レーシック治療では近視乱視を矯正することは可能ですが、近視の進行の予防にはならないため、成長期の途中にある方が治療をお受け頂いた場 ・・・
2010年05月20日 (15歳/男性) [適応性への不安]
10. 適応検査について 現在ワンデイアキュビューを装着しておりますが、これもソフトと同じく検査前3日前装着不可と考えてよろしいですか。
A. コンタクトレンズをご使用中の方は、検査と手術の前はいずれも、コンタクトレンズの装用を一定期間中止して頂いております。  【終日装用 ・・・
2011年04月16日 (40歳/男性) [適応検査について]