レーシックQ&Aトップ > レーシックQ&Aカテゴリ > No.11722 子供を預けることが出来ないので同伴させたいのですが、大丈夫ですか?
  1. 検査予約 - レーシックの適応検査(無料)予約
  2. 無料メール相談 - 眼科専門医がお答えします。
  3. Q&Aサイト限定特別割引クーポン
  4. 来院予約フリーダイヤル 0120-412-049 受付時間10:00〜20:00

最高級アマリスZレーシック リーディングアイ・プラス

レーシックとは?

近視手術の種類

品川近視クリニック案内

個人情報保護方針 - プライバシーポリシー

  1. 携帯サイトへアクセス
  2. 当サイトは携帯対応です。QRコードでアクセスしてください。
  3. QRコード

レーシックQ&A - 品川近視クリニックに寄せられたレーシック治療に関する相談・質問とその回答です。

[  検索結果へ戻る  ]

相談日:2007年10月27日
[ その他の相談 ]
子供を預けることが出来ないので同伴させたいのですが、大丈夫ですか?
30歳女性

相談 Question子供を預けることが出来ないので同伴させたいのですが、大丈夫ですか?
ちなみに、未就学が2人なんですが・・・。

回答 Answer当院には託児施設キッズルーム等の、お子様がお一人で自由にお遊び頂ける設備はご用意しておりませんため、お子様はご同行されませんよう、お願い申し上げます。
尚、検査検診を受けられる方以外の成人の方が、待合室にてお子様に付き添われる場合はご来院は可能ですが、手術当日はご不安なお気持ちで手術の順番をお待ち頂いている方等いらっしゃいますので、お子様とのご来院はご遠慮下さい。

※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。
特別割引クーポン
Q&Aカテゴリ一覧
費用と支払い978
適応性への不安5131
適応検査について1557
手術回数・時間1865
治療前の不安2189
施術方法1973
施術の効果2183
その他の相談4412

レーシック治療ミニ知識
老眼治療「レーシックカメラ」では、実績も豊富で安心の「フェムトセカンドレーザー」を使用します。
まず、フェムトセカンドレーザーで角膜にフラップ(ふた)を作成します。
そして、老眼を矯正する「カメラインレー」を挿入し、フラップを元の位置に戻して手術終了です。手術にかかる時間はわずか数分です。
また、品川近視クリニックでは「カメラ手術指導医認定証」を取得しており、安心して手術を受けて頂けます。

その他のQ&A 10 件を表示
1. 手術回数・時間 適応検査と施術の間はどのくらいの期間要しますか?
A. レーシックの手術を受けられる場合には、術前検査、手術、翌日検診と最短で3日間のスケジュールが必要となります。 1日目の術前検査カウ ・・・
2008年08月04日 (36歳/男性) [手術回数・時間]
2. 適応性への不安 服用している薬の「種類」あるいは「数」による違いと、何故それが手術の妨げになるのか腑に落ちません。
A. 心療内科のお薬を内服されている場合には、眼の度数が安定しにくく、検査の結果が正確に出にくかったり、治療後に視力が安定しにくい場合が ・・・
2008年07月17日 (33歳/女性) [適応性への不安]
3. 適応性への不安 検査で近視が強く受けれないと言われました。近視の数値が10に対して私は12との事。品川近視クリニックでは受けれますか?
A. レーシックは、角膜にエキシマレーザーを照射し、光の屈折率を調節する近視矯正手術です。当院で導入しております最新のエキシマレーザーは ・・・
2012年03月23日 (32歳/女性) [適応性への不安]
4. 施術の効果 少し老眼もでてきておりますが、まだ老眼鏡を使用するほどではありません。手術を受けても効果は長期に渡りあるものでしょうか?
A. 当院では幅広い年代の方が治療を受けられており、40歳代、50歳代の方も治療を受けられております。 レーシックで治療を行った場合は、普通 ・・・
2008年03月07日 (48歳/男性) [施術の効果]
5. 適応検査について 事前の検査の為に登院しないといけませんか?手術となると何日ぐらい滞在を予定すればいいですか?
A. 1)品川近視クリニックは東京 大阪 名古屋 の3院がございます。 いずれの場所でも検査手術術後検査をお受け頂くことが可能です。 術前 ・・・
2008年05月20日 (33歳/男性) [適応検査について]
6. 施術の効果 スーパーイントラレーシックを受けてからも視力はもう悪くはならないんですか?
A. ほとんどの方は治療後は良好な視力を維持されておりますが、近視の進行は遺伝や環境など様々な要因に関係しており、レーシック治療そのもの ・・・
2007年11月14日 (19歳/女性) [施術の効果]
7. 適応検査について フィットネスインストラクターをしており、レッスン中はコンタクト装着が必要。2週間仕事を休むわけにはいかないのですが。
A. コンタクトレンズをご使用中の方は、“検査”と“手術”の前はいずれも、コンタクトレンズの装用を一定期間中止して頂いております。 当院 ・・・
2010年09月20日 (?歳/女性) [適応検査について]
8. 手術回数・時間 今、海外に住んでいます。 冬休み中の短期間に手術を受けたいのですが可能でしょうか。
A. 当院では海外に在住の方も数多く治療を受けられておりますが、眼の状態がほぼ安定するのには約1週間かかりますので、国内で1週間後検診を ・・・
2008年11月27日 (34歳/男性) [手術回数・時間]
9. 適応性への不安 今、授乳中なんですが手術は受けられますか?いろんなプラン(高いのから安いのまで)がありますが、どのように選ぶのですか?
A. 授乳中でも検査手術をお受け頂くことは可能ではございます。 ただし、手術後の経過によっては、炎症止めのステロイド内服薬(プレドニゾ ・・・
2010年09月17日 (32歳/女性) [適応性への不安]
10. その他の相談 手術翌日検査後の帰り方が心配です。東京駅から特急で帰るつもりですが、タクシーで帰った方が良いのでしょうか?
A. 手術後は15分程度の休息をとられた後、医師による検診を受けて頂いてからのお帰りとなります。 手術直後は近くが見えにくくなる場合がござ ・・・
2011年02月16日 (19歳/男性) [その他の相談]