レーシックQ&Aトップ > レーシックQ&Aカテゴリ > No.11049 光脱毛の治療をうける予定なのですが、施術による目への影響などはありますでしょうか?
  1. 検査予約 - レーシックの適応検査(無料)予約
  2. 無料メール相談 - 眼科専門医がお答えします。
  3. Q&Aサイト限定特別割引クーポン
  4. 来院予約フリーダイヤル 0120-412-049 受付時間10:00〜20:00

最高級アマリスZレーシック リーディングアイ・プラス

レーシックとは?

近視手術の種類

品川近視クリニック案内

個人情報保護方針 - プライバシーポリシー

  1. 携帯サイトへアクセス
  2. 当サイトは携帯対応です。QRコードでアクセスしてください。
  3. QRコード

レーシックQ&A - 品川近視クリニックに寄せられたレーシック治療に関する相談・質問とその回答です。

[  検索結果へ戻る  ]

相談日:2007年10月03日
[ その他の相談 ]
光脱毛の治療をうける予定なのですが、施術による目への影響などはありますでしょうか?
?歳非公開

相談 Question今現在、光脱毛の治療をうける予定なのですが、施術による目への影響などはありますでしょうか?
また、目の手術をうけることによって、脱毛したときの肌への影響などあれば教えてください。
まだ光脱毛をうけているわけではありませんが、これから受けるにあたり、考慮すべき点がありますでしょうか。

回答 Answer特に脱毛治療は支障はございません。
尚、鼻下部分を含めて顔の脱毛レーザーは手術翌日以降からお受け頂いても特に問題はございませんが、手術後約1ヶ月間は眼の周りへのレーザー治療はお控え頂くとよいかと思います。

※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。
特別割引クーポン
Q&Aカテゴリ一覧
費用と支払い978
適応性への不安5131
適応検査について1557
手術回数・時間1865
治療前の不安2189
施術方法1973
施術の効果2183
その他の相談4412

レーシック治療ミニ知識
検査当日はメイクをしてご来院されても問題ありません。
但し、目元は薄めにして下さい。
また、検査前、施術前の飲酒につきましては、特に制限は設けていませんが、平常の状態で検査、施術をお受け頂けるようにご案内しています。
検査、施術前日は十分な睡眠をとり、体を休めて頂くことをお勧めしています。

その他のQ&A 10 件を表示
1. 施術の効果 近視は弱く、乱視が強いんですが、乱視矯正は可能ですか?
A. レーシックは、角膜にエキシマレーザーを照射し、光の屈折率を調節する近視矯正手術です。 当院で導入しております最新のエキシマレーザー ・・・
2008年07月14日 (31歳/男性) [施術の効果]
2. 適応性への不安 現在、IgA腎症の治療のため、プレドニン20mgを毎日服用しています。 プレドニン服用中でも手術は可能でしょうか。
A. IgA腎症があり、内服されている場合でも、お体の状態が安定しており、眼の詳細な検査の結果、眼の状態に問題が無ければ、レーシック治療を ・・・
2010年10月02日 (33歳/女性) [適応性への不安]
3. 適応性への不安 視力0.1以下でもプレミアムイントラレーシックを受けられる可能性はありますか?
A. レーシックは、角膜にエキシマレーザーを照射し、光の屈折率を調節する近視矯正手術です。 当院で導入しております最新のエキシマレーザー ・・・
2010年05月10日 (24歳/男性) [適応性への不安]
4. 治療前の不安 コンタクトレンズや目薬など目に物を入れるのが怖くてできません。
A. 当院では数多くの方がレーシック治療を受けられておりますが、眼が開けられないなどで治療ができなかったことは一度もありません。また、ま ・・・
2008年03月04日 (22歳/男性) [治療前の不安]
5. 施術の効果 乱視が非常に強いのですが、レーシックによって視力回復は可能でしょうか?
A. レーシックは、角膜にエキシマレーザーを照射し、光の屈折率を調節する近視矯正手術です。 当院で導入しております最新のエキシマレーザー ・・・
2008年07月21日 (28歳/男性) [施術の効果]
6. 施術の効果 年齢によってレーシック治療の効果が異なることはありますか。効果が全くでないという確率はどの位ありますか。
A. 1.a.当院では幅広い年代の方が治療を受けられており、40歳代、50歳代の方も治療を受けられております。 レーシックで治療を行った場合は ・・・
2009年07月05日 (58歳/男性) [施術の効果]
7. 費用と支払い 費用が安くなってきているとはいえ、私にはかなり高額です。クレジット会社等の審査が通らないと分割は出来ないでしょうか?
A. 当院で信販ローンをお手続きされた場合に限り、現在キャンペーン中につき、20回までの金利手数料は当院でご負担させて頂いております。 ま ・・・
2008年03月25日 (36歳/男性) [費用と支払い]
8. 適応性への不安 眼科で角膜内皮細胞の検査をしたところ左目が1400台でした。1500以上ないと手術をしていただくことは難しいのでしょうか?
A. 角膜内皮細胞は年齢と共に徐々に減少していくのですが、あまり極端に少なくなってしまうと、角膜への酸素や栄養などの補給が不十分となり、 ・・・
2012年05月22日 (37歳/女性) [適応性への不安]
9. その他の相談 すぐ手術をしても3ヵ月後の検診が受けられません。3ヶ月後の検診を早めに受けることはできますか?
A. 当院では海外に在住の方をはじめ、術後海外に移動される方も数多く治療を受けられております。 海外への渡航は1ヶ月後から可能です。 ・・・
2007年10月13日 (31歳/女性) [その他の相談]
10. 適応性への不安 麻酔剤がうまくいかなくて、ほかの人より2倍くらい時間がかかるとおっしゃったんですけど・・大丈夫ですかね。。
A. レーシックは、角膜にエキシマレーザーを照射し、光の屈折率を調節する近視矯正手術です。 当院で導入しております最新のエキシマレーザー ・・・
2008年05月12日 (25歳/女性) [適応性への不安]