- 検査予約 - レーシックの適応検査(無料)予約
- 無料メール相談 - 眼科専門医がお答えします。
- Q&Aサイト限定特別割引クーポン
- 来院予約フリーダイヤル 0120-412-049 受付時間10:00〜20:00
レーシックQ&A - 品川近視クリニックに寄せられたレーシック治療に関する相談・質問とその回答です。
[ 検索結果へ戻る ]

キャンペーンの内容で、こちらに問い合わせすべきかわからなかったのですが、 質問がさせてください。
私はニッセン会員なのですが、ニッセンで買い物した時に、品川近視クリニックの「ニッセン会員限定」キャンペーンのチラシがついてきました。
これは本人(私)しか割引は利かないのでしょうか?

『ニッセン会員様限定 平日特別割引キャンペーン』の平日特割チケットは、ニッセン様でお買い物をされた際に、商品と一緒に送付いたしております。
平日特割チケットをご持参いただけるならば、ニッセン会員様以外のご家族様、お知り合いの方でもご利用可能でございます。
尚、平日特割チケットとビューティークラブの会員優待紹介制度(紹介券)の併用は出来ませんので、予めご承知おきください。
※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。
| その他のQ&A | 10 件を表示 |
|---|
![]() |
||
| 1. | 昨年、帯状疱疹になり、現在完治していません。レーシックの手術が出来るかどうかの検査は実施していただけるのでしょうか。 A. 帯状疱疹を患ったことがある場合には、最後に治癒(完治)してからレーシックの検査までは6ヶ月以上お空け頂くことをお勧め致します。 ま ・・・ 2011年04月19日 (?歳/男性) [適応性への不安] |
|
|---|---|---|
| 2. | レーシックに興味があり、検査を受けてみたいと思っているのですが・・・地方でも検査を受けれるところがあるのでしょうか? A. 当院では以前に当院の提携クリニックである品川美容外(全国限定8院)にて、コンタクトの装用中止期間が要らない簡易検査を行っておりました ・・・ 2008年11月02日 (30歳/女性) [適応検査について] |
|
| 3. | レーシック不適応の内容をもう一度確認したいのですが、病名、治療法などがあれば教えて下さい。 A. 前回の検査結果では、角膜の厚さが平均的な厚さである 520ミクロンと比較して大幅に薄く、また、角膜の下方がやや突出した形状を示すことに ・・・ 2008年08月02日 (31歳/男性) [施術方法] |
|
| 4. | 緑内障の治療を受けています。白内障が軽度・・・手術は受けられるものかどうか? A. 1)緑内障がある方に関しては、レーシック治療は禁忌ではありませんが、慎重に行う必要があります。 現在の緑内障の状態が落ち着いており ・・・ 2008年03月12日 (?歳/女性) [適応性への不安] |
|
| 5. | 年齢による制限はありますか。 検査と手術は連続した日になりますか。
A. 1)手術の適応年齢ですが、18歳未満の方の場合まだ眼の成長期にあたり、手術を行なっても、近視乱視遠視等の度が変化する可能性があります ・・・ 2010年08月02日 (?歳/男性) [適応性への不安] |
|
| 6. | 年齢が45歳ぐらいまでと聞きましたが、年齢的に手術が出来るかどうか?と糖尿病を持っていますが、いかがですか? A. 当院では幅広い年代の方が手術を受けられており、40歳代、50歳代の方も手術を受けられておりますが、高齢になるにしたがい、白内障等の疾患 ・・・ 2011年08月26日 (?歳/女性) [適応性への不安] |
|
| 7. | カラーコンタクトレンズは術後何ヵ月から使えますか? A. 手術を受けられた場合、コンタクトレンズは手術 1ヶ月後から装用可能です。 尚、ソフトコンタクトレンズは、カラーコンタクトレンズを含め ・・・ 2010年06月23日 (20歳/女性) [その他の相談] |
|
| 8. | 乱視があるが、レーシックが可能か。 A. レーシックは、角膜にエキシマレーザーを照射し、光の屈折率を調節する近視矯正手術です。 当院で導入しております最新のエキシマレーザー ・・・ 2011年06月28日 (26歳/女性) [適応性への不安] |
|
| 9. | 10歳の娘にレーシック手術は可能でしょうか?視力0.2位の近視です。 A. レーシック手術では近視乱視を矯正することは可能ですが、近視の進行の予防にはならないため、成長期の途中にある方が手術をお受け頂いた場 ・・・ 2012年01月23日 (10歳/男性) [適応性への不安] |
|
| 10. | 現在授乳中です。授乳中でもレーシック手術は問題ありませんか? A. 基本的に手術後は炎症止めの為にステロイド内服薬(プレドニゾロン)を約2日間内服して頂いておりますが、授乳中の方には点眼薬だけを使用し ・・・ 2009年07月01日 (29歳/女性) [適応性への不安] |
|
![]() | ||





