レーシックQ&Aトップ > レーシックQ&Aカテゴリ > No.23992 アマリス500Zレーシックを考えているのですが、名古屋でも手術を受けれるのでしょうか?
  1. 検査予約 - レーシックの適応検査(無料)予約
  2. 無料メール相談 - 眼科専門医がお答えします。
  3. Q&Aサイト限定特別割引クーポン
  4. 来院予約フリーダイヤル 0120-412-049 受付時間10:00〜20:00

最高級アマリスZレーシック

レーシックとは?

近視手術の種類

品川近視クリニック案内

個人情報保護方針 - プライバシーポリシー

  1. 携帯サイトへアクセス
  2. 当サイトは携帯対応です。QRコードでアクセスしてください。
  3. QRコード

レーシックQ&A - 品川近視クリニックに寄せられたレーシック治療に関する相談・質問とその回答です。

[  検索結果へ戻る  ]

相談日:2010年05月11日
[ その他の相談 ]
アマリス500Zレーシックを考えているのですが、名古屋でも手術を受けれるのでしょうか?
35歳男性

相談 Question初めまして。
レーシックの手術を検討しています。
アマリス500Zレーシックを考えているのですが、名古屋でも手術を受けれるのでしょうか?
もし、受けれる場合はいつくらいから受けれますか?

回答 Answer品川近視クリニック名古屋では、東京大阪福岡と同じ手術環境下で、同じ機器を使用してアマリス500ZレーシックとスタンダードZレーシックと品川トリプルRプレミアムイントラレーシックとラゼックを行っております。
執刀しているドクターにつきましては、東京にて以前より勤務しており、十分な治療経験のある根本ドクターをはじめとした数名の眼科専門医にて行っておりますので、名古屋にても安心して治療をお受け頂くことができるかと思われます。

術前検査手術術後検診は、すべてお電話でのご予約制となっております。
品川近視クリニック名古屋は、1月1日を除き、年中無休で診療手術を行っております。
尚、診療時間は午前10時から午後 8時になりますが、検査に必要な時間の関係から診療時間の受付は、基本は午後 4時までとなっております。
但し、眼科学会等の関係によりお日にちによっては、最終受付時間は多少前後する可能性がございます。
また、名古屋はドクターのシフトの関係上、ご予約枠が確定しております期間のみ、ご予約が可能です。
尚、予約可能期間詳しいご予約状況に関しましては常時変動致しますので、大変お手数ではございますが、直接当院受付までお問い合わせの上、ご相談下さい。

※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。
特別割引クーポン
Q&Aカテゴリ一覧
費用と支払い978
適応性への不安5131
適応検査について1557
手術回数・時間1865
治療前の不安2189
施術方法1973
施術の効果2183
その他の相談4412

レーシック治療ミニ知識
老眼治療「レーシックカメラ」では、実績も豊富で安心の「フェムトセカンドレーザー」を使用します。
まず、フェムトセカンドレーザーで角膜にフラップ(ふた)を作成します。
そして、老眼を矯正する「カメラインレー」を挿入し、フラップを元の位置に戻して手術終了です。手術にかかる時間はわずか数分です。
また、品川近視クリニックでは「カメラ手術指導医認定証」を取得しており、安心して手術を受けて頂けます。

その他のQ&A 10 件を表示
1. その他の相談 ダイビングインストラクターをしており休暇後すぐダイビングの仕事があるので、帰国してすぐの検査と手術を検討してます。
A. 海外に在住の方も当院にて数多く手術を受けられておりますが、レーシック手術後は眼の状態がほぼ安定するのには約1週間かかりますため、特 ・・・
2012年05月13日 (41歳/女性) [その他の相談]
2. その他の相談 現在週2回バレーボールをしておりますが、術後はどのくらいで通常の運動が出来ますか?
A. 当院で行っておりますイントラレーシック治療では、従来のマイクロケラトームを用いたレーシック治療と比較して、フラップの形状を立体的に ・・・
2008年04月22日 (?歳/女性) [その他の相談]
3. 適応検査について 検査の2週間前はコンタクト使用不可のようですが、この場合、めがねを購入しなければなりませんか?
A. コンタクトレンズをご使用中の方は、“検査”と“手術”の前はいずれも、コンタクトレンズの装用を、一定期間中止して頂いております。   ・・・
2008年09月03日 (29歳/女性) [適応検査について]
4. 適応性への不安 フェイキックIOLには、年齢制限があるとの事ですが何歳まで可能ですか?
A. 当院ではレーシック治療以外に、眼球内に人工レンズを挿入するフェイキックIOL手術も行っており、この治療法でしたら角膜の厚さが足りない ・・・
2008年08月14日 (41歳/女性) [適応性への不安]
5. 適応検査について 先日事前検査でレーシック不適合とのことで、フェイキックIOLしか選択肢がないようです。再度検査が必要ですか。
A. レーシック治療では角膜を削ることによって近視乱視を矯正するのですが、前回の検査結果では、角膜の厚さが両眼とも約520ミクロンとほぼ平 ・・・
2007年09月17日 (42歳/男性) [適応検査について]
6. 施術方法 近視と老眼が進んでいるのですが、両方を治すレーシック手術があるのですか?費用はどれくらいかかりますか?
A. 当院では老眼治療『アキュフォーカス+レーシック(以下レーシックカムラ)』を行っております。  レーシックカムラはレーシックの手術 ・・・
2010年12月20日 (?歳/男性) [施術方法]
7. 手術回数・時間 検査後に手術を受ける際、1〜2週間時間があいても大丈夫ですか?
A. 1)術前検査のデータは3ヶ月間有効ですので、手術は検査の翌日から3ヶ月以内でお受け頂くことができます。 3ヶ月経過後は、改めて検査 ・・・
2008年09月29日 (36歳/男性) [手術回数・時間]
8. その他の相談 今までに、40歳ちょうどでレーシック+老眼治療を受けた人はいますか?
A. 『レーシックカムラ』は老眼の症状がある40〜65歳の方で、白内障や緑内障などの眼疾患や重度の全身疾患がない方が対象となります。 (重度 ・・・
2011年12月04日 (34歳/女性) [その他の相談]
9. 適応性への不安 友人が片目を若年性白内障で手術をしたそうですが、その場合、レーシックは受けられるのでしょうか?
A. レーシック治療では、近視乱視を矯正することは可能ですが、白内障などその他の眼の病気が原因で視力が低下している場合には、残念ながら視 ・・・
2008年09月14日 (?歳/女性) [適応性への不安]
10. 費用と支払い 友人から紹介券をもらう時間がないんですが、紹介券を持っていないと特典はつかないんでしょうか?
A. 会員紹介優待制度は、会員登録を行って頂き、登録後に送付しております紹介券の裏に会員番号とお名前をご記入の上、お友達をご紹介頂いた場 ・・・
2008年02月13日 (29歳/男性) [費用と支払い]