レーシックQ&Aトップ > レーシックQ&Aカテゴリ > No.31893 これから先レーシック手術を考えている者です。 質問です。貴院の手術料金は片目のものですか、それとも両目のものですか?
  1. 検査予約 - レーシックの適応検査(無料)予約
  2. 無料メール相談 - 眼科専門医がお答えします。
  3. Q&Aサイト限定特別割引クーポン
  4. 来院予約フリーダイヤル 0120-412-049 受付時間10:00〜20:00

最高級アマリスZレーシック リーディングアイ・プラス

レーシックとは?

近視手術の種類

品川近視クリニック案内

個人情報保護方針 - プライバシーポリシー

  1. 携帯サイトへアクセス
  2. 当サイトは携帯対応です。QRコードでアクセスしてください。
  3. QRコード

レーシックQ&A - 品川近視クリニックに寄せられたレーシック治療に関する相談・質問とその回答です。

[  検索結果へ戻る  ]

相談日:2013年02月22日
[ 費用と支払い ]
これから先レーシック手術を考えている者です。 質問です。貴院の手術料金は片目のものですか、それとも両目のものですか?
21歳女性

相談 Questionはじめまして。これから先、レーシック手術を考えている者です。
質問です。貴院の手術料金は片目のものですか、それとも両目のものですか?
勉強不足ですみません。
私自身まだ学生で、費用のことも視野にいれておきたいものなので、よろしくお願いします。

回答 Answer当院ホームページ及び携帯サイトの表示価格は、両眼の金額です。
片眼治療の場合は、両眼の金額の半額となります。 
費用の詳細につきましては、お電話にてお問い合わせ下さい。



※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。
特別割引クーポン
Q&Aカテゴリ一覧
費用と支払い978
適応性への不安5131
適応検査について1557
手術回数・時間1865
治療前の不安2189
施術方法1973
施術の効果2183
その他の相談4412

レーシック治療ミニ知識
コンタクトレンズは、多くの方々に使用されている視力矯正法です。
しかし長年の使用で慣れてしまい、取り扱いが雑になってしまっているケースや誤った使い方をしているケースも多く、コンタクトレンズによる眼障害が多く報告されています。
日本眼科医会のアンケートによると、1年間に約150万件ものコンタクトレンズによる眼障害が起こっていると推測されています。

その他のQ&A 10 件を表示
1. 適応性への不安 手術の予約をしてますが、白内障が少しあります。将来、白内障の手術をする時の為に、今回 目の検査をした時のカルテのコピーは貰えますか?
A. 白内障の手術治療では、眼球内の濁った水晶体を人工の水晶体に入れ替えることによって治療を行いますが、その際には挿入する人工のレンズの ・・・
2012年10月31日 (?歳/女性) [適応性への不安]
2. 適応性への不安 他医院で検査をしましたが角膜が足りない為、手術が受けられませんでした。
A. レーシックは、角膜にエキシマレーザーを照射し、光の屈折率を調節する近視矯正手術です。 当院で導入しております最新のエキシマレーザー ・・・
2008年08月20日 (31歳/女性) [適応性への不安]
3. その他の相談 再手術するには分厚さが足りないと判断されてしまった場合、またコンタクトを使用し始めることは可能ですか?
A. 1)手術をお受け頂いた後でも、手術1ヶ月後からコンタクトの装用は可能です。 但し、ソフトはおおむね装用可能ですが、ハードの場合は、 ・・・
2008年01月12日 (34歳/男性) [その他の相談]
4. その他の相談 まつ毛エクステをしているのですが、検査及び施術は可能でしょうか?
A. 1)まつげエクステは、特にレーシック治療には支障はございませんが、稀に治療によってまつげエクステが取れてしまう可能性がございます。 ・・・
2008年07月03日 (34歳/女性) [その他の相談]
5. 手術回数・時間 東京に行く予定があり、その日の午前中に手術を受けられないかと検討しております。検査の方は名古屋を希望です。
A. 検査手術術後検診をそれぞれ異なる院でお受け頂くことも可能ですが、基本的には同一院にて検査から手術、翌日検診をお受け頂くことをお勧め ・・・
2008年10月20日 (40歳/男性) [手術回数・時間]
6. 手術回数・時間 スーパーレーシックで検査と手術を1日でできますか?
A. レーシックの手術を受けられる場合には、術前検査、手術、翌日検診と最短で3日間のスケジュールが必要となります。 1日目の術前検査カウ ・・・
2008年08月25日 (?歳/男性) [手術回数・時間]
7. 適応性への不安 飛蚊症の症状があるのですが、手術に影響あるでしょうか?
A. 飛蚊症の原因は多くは眼球内の硝子体という部分の混濁によるものです。 レーシック治療では角膜の治療は行いますが、硝子体には影響を及ぼ ・・・
2008年07月10日 (?歳/男性) [適応性への不安]
8. 治療前の不安 感染症予防の薬は、妊娠初期の母体にどのような影響を与えるのでしょうか。
A. 妊娠中は、ホルモンのバランスの変化によって視力が変動し、回復視力が不安定になることがあります。 また、手術後は炎症予防の点眼薬や内 ・・・
2007年11月20日 (25歳/女性) [治療前の不安]
9. 適応検査について 検査前に2週間コンタクトを外しておかなければならないとありますが、週2回、2時間程度コンタクトを着用することも難しい?
A. コンタクトレンズをご使用中の方は、圧迫されている角膜を元の状態に戻すため、検査”と“手術”の前はいずれも、コンタクトレンズの装用を ・・・
2012年01月04日 (22歳/女性) [適応検査について]
10. 治療前の不安 目が小さいのですが手術は大丈夫ですか。コンタクトレンズのハードをしているのですが、ソフトレンズが厳しいです。
A. 手術の際には、まぶたが閉じてしまわないよう眼を開かせる器具を使い、大きく開けて固定します。 中心周辺部を見て頂ければ、眼球追尾装置 ・・・
2007年11月21日 (29歳/男性) [治療前の不安]