レーシックQ&Aトップ > レーシックQ&Aカテゴリ > No.31893 これから先レーシック手術を考えている者です。 質問です。貴院の手術料金は片目のものですか、それとも両目のものですか?
  1. 検査予約 - レーシックの適応検査(無料)予約
  2. 無料メール相談 - 眼科専門医がお答えします。
  3. Q&Aサイト限定特別割引クーポン
  4. 来院予約フリーダイヤル 0120-412-049 受付時間10:00〜20:00

レーシックとは?

近視手術の種類

品川近視クリニック案内

個人情報保護方針 - プライバシーポリシー

  1. 携帯サイトへアクセス
  2. 当サイトは携帯対応です。QRコードでアクセスしてください。
  3. QRコード

レーシックQ&A - 品川近視クリニックに寄せられたレーシック治療に関する相談・質問とその回答です。

[  検索結果へ戻る  ]

相談日:2013年02月22日
[ 費用と支払い ]
これから先レーシック手術を考えている者です。 質問です。貴院の手術料金は片目のものですか、それとも両目のものですか?
21歳女性

相談 Questionはじめまして。これから先、レーシック手術を考えている者です。
質問です。貴院の手術料金は片目のものですか、それとも両目のものですか?
勉強不足ですみません。
私自身まだ学生で、費用のことも視野にいれておきたいものなので、よろしくお願いします。

回答 Answer当院ホームページ及び携帯サイトの表示価格は、両眼の金額です。
片眼治療の場合は、両眼の金額の半額となります。 
費用の詳細につきましては、お電話にてお問い合わせ下さい。



※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。
特別割引クーポン
Q&Aカテゴリ一覧
費用と支払い978
適応性への不安5131
適応検査について1557
手術回数・時間1865
治療前の不安2189
施術方法1973
施術の効果2183
その他の相談4411

レーシック治療ミニ知識
術後、10年後、20年後の影響については、世界各国のドクターにより様々な検証や臨床試験が行われ、レーシックでの長期安全性について問題ないと報告されています。
その安全性と効果から世界中で数百万人の患者様がこの手術を受けられており、すでに術後10年以上経過した方も多くいらっしゃいますのでご安心ください。

その他のQ&A 10 件を表示
1. 適応性への不安 一年前に出産を経験しているのですが、レーシックを受けても大丈夫でしょうか?
A. 当院では治療に際して、点眼薬及び、炎症を抑える内服薬を服用して頂いておりますので、授乳中の方に対しては基本的にはお薬の母乳への影響 ・・・
2008年10月07日 (25歳/女性) [適応性への不安]
2. 施術方法 最高級アマリスと他の違いを教えて下さい。あと二カ月で40歳になるのですが検査項目や料金が異なってくるのでしょうか。
A. 当院で行っているレーシック手術では、フェムトセカンドレーザーにて角膜の表面にフラップと呼ばれるフタを作り、フラップをめくって露出し ・・・
2012年04月01日 (39歳/女性) [施術方法]
3. 治療前の不安 レーシックを受けるのに年齢的に遅いのでリスクはないでしょうか。
A. 将来的に白内障や緑内障などの眼の病気になった場合でも病気の治療、手術は可能です。 レーシック手術により、白内障等のリスクが大きくな ・・・
2009年09月01日 (53歳/男性) [治療前の不安]
4. 施術の効果 近視と老眼ですが、老眼も治りますか?
A. 当院では幅広い年代の方が治療を受けられており、40歳代、50歳代の方も治療を受けられております。 レーシックで治療を行った場合は、普通 ・・・
2007年11月21日 (?歳/女性) [施術の効果]
5. 適応検査について 現在、コンタクトレンズ(ハード)を使用しています。手術を受ける場合は何日前から外すんですか?
A. コンタクトレンズをご使用中の方は、“検査”と“手術”の前はいずれも、コンタクトレンズの装用を、一定期間中止して頂いております。 当 ・・・
2008年07月28日 (41歳/男性) [適応検査について]
6. 適応性への不安 他医院で、角膜内皮細胞数が非常に低いので、レーシック不適応と言われました。他可能な手術は?
A. 角膜内皮細胞は年齢と共に徐々に減少していくのですが、あまり極端に少なくなってしまうと、角膜への酸素や栄養などの補給が不十分となり、 ・・・
2008年01月04日 (35歳/男性) [適応性への不安]
7. 施術方法 手術を検討中なのですが、どの治療にするか悩んでいます。視力は近視の0.3位です。
A. レーシックは、角膜にエキシマレーザーを照射し、光の屈折率を調節する近視矯正手術です。 当院で導入しております最新のエキシマレーザー ・・・
2010年10月13日 (36歳/男性) [施術方法]
8. 適応検査について 検査から手術までのコンタクトを外していなくてはならない期間はどれくらいですか?
A. コンタクトレンズをご使用中の方は、“検査”と“手術”の前はいずれも、コンタクトレンズの装用を、一定期間中止して頂いております。   ・・・
2007年11月26日 (40歳/女性) [適応検査について]
9. 施術の効果 左片眼のみ0.4以上に矯正ができず点眼薬をしています。考えられるのは弱視といわれました。レーシックでの矯正は可能?
A. レーシックでは近視乱視遠視を矯正できますが、残念ながら、弱視の矯正はできません。 手術後の矯正視力の目安としては、眼鏡やコンタクト ・・・
2008年10月11日 (42歳/男性) [施術の効果]
10. その他の相談 眼を手術をして、もし失明したらと心配で迷っています。手術のお話だけ伺わせてもらいたいのですが・・・
A. エキシマレーザーで近視治療が行われるようになってから約20年が経ちますが、長期的には特に問題がなく、理論的にも問題ないと考えられる為 ・・・
2008年11月19日 (19歳/女性) [その他の相談]