レーシックQ&Aトップ > レーシックQ&Aカテゴリ > No.31502 仕事終わりに検査を受けたいのですが、18時以降に検査を受けることは可能でしょうか?
  1. 検査予約 - レーシックの適応検査(無料)予約
  2. 無料メール相談 - 眼科専門医がお答えします。
  3. Q&Aサイト限定特別割引クーポン
  4. 来院予約フリーダイヤル 0120-412-049 受付時間10:00〜20:00

最高級アマリスZレーシック

レーシックとは?

近視手術の種類

品川近視クリニック案内

個人情報保護方針 - プライバシーポリシー

  1. 携帯サイトへアクセス
  2. 当サイトは携帯対応です。QRコードでアクセスしてください。
  3. QRコード

レーシックQ&A - 品川近視クリニックに寄せられたレーシック治療に関する相談・質問とその回答です。

[  検索結果へ戻る  ]

相談日:2012年11月29日
[ 適応検査について ]
仕事終わりに検査を受けたいのですが、18時以降に検査を受けることは可能でしょうか?
30歳女性

相談 Question仕事終わりに検査を受けたいのですが、18時以降に検査を受けることは可能でしょうか?
また、年末年始のスケジュールはどうなっていますか?

回答 Answer品川近視クリニック東京は、年中無休で診療手術を行っております。
年末年始も休まず、診療手術を行っております。
尚、診療時間は午前10時から午後 8時になりますが、検査に必要な時間の関係から、最終受付時間は以下の通りとなっております。
★適応検査 午後5時30分 
◆手術 午後5時45分 
◆術後検診 午後6時30分                        
(翌日検診のみ午後 6時)


※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。
特別割引クーポン
Q&Aカテゴリ一覧
費用と支払い978
適応性への不安5131
適応検査について1557
手術回数・時間1865
治療前の不安2189
施術方法1973
施術の効果2183
その他の相談4411

レーシック治療ミニ知識
手術費用のお支払い方法は、現金一括払いの他、分割払い、各種クレジットカード払いがご利用頂けます。
また、クレジット、ローンの手続きの場合は、住所が分かる身分証明書(保険証、免許証、パスポートなど)、金融機関などの届出印、口座番号が確認できる通帳または、キャッシュカードをお持ち下さい。

その他のQ&A 10 件を表示
1. その他の相談 秋田県在住で、仕事の休みをもらう予定です。予約状況など、手術をすることは可能かを教えてください。
A. レーシックの手術を受けられる場合には、適応検査、手術、翌日検診と、通常3日間のスケジュールが必要となります。 1日目の適応検査カウ ・・・
2011年08月05日 (26歳/男性) [その他の相談]
2. 治療前の不安 40代をむかえると、通常オペしない人に比べて老眼が進み、老眼鏡が手離せないくらいのレベルに悪化すると聞きました。
A. 通常、治療を行う際には、近視乱視がほぼ無くなる状態(正視といいます)になるように、治療を行います。 正視というのは、普通に眼が良い方 ・・・
2008年10月03日 (36歳/女性) [治療前の不安]
3. 適応性への不安 今2歳児に授乳中ですが、断乳後、どれくらいの期間をおけば手術が可能でしょうか?
A. 授乳中でも検査手術をお受け頂くことは可能ではございます。 ただし、手術後の経過によっては、炎症止めのステロイド内服薬(プレドニゾ ・・・
2010年09月23日 (39歳/女性) [適応性への不安]
4. 施術の効果 手術を受けた場合には、近視、遠視の両方が改善するのでしょうか。
A. 当院では幅広い年代の方が治療を受けられており、40歳代、50歳代の方も治療を受けられております。 レーシックで治療を行った場合は、普通 ・・・
2008年01月23日 (48歳/男性) [施術の効果]
5. 適応性への不安 高尿酸血症を煩っており、リボール錠を処方され、朝夕飲んでいる状況なのですが、レーシック手術に支障はある?
A. 高尿酸血症があり、内服薬を服用されている場合でも、現在お体の状態が安定しており、当院での詳細な検査にて眼の状態に特に問題がなければ ・・・
2010年11月07日 (33歳/男性) [適応性への不安]
6. 適応性への不安 緑内障の治療をしています。スーパーイントラレーシックは受けられるでしょうか?
A. 緑内障がある場合でも、症状が安定しており、現在の眼の状態に問題がなければレーシック治療をお受け頂くことは可能です。 また、レーシッ ・・・
2008年03月20日 (39歳/女性) [適応性への不安]
7. その他の相談 他院で近視手術を受けたのですが、スリガラス状に見えるようになって失敗されたのですが、今回手術出来ますでしょうか?
A. 再手術ができるかどうかを判断する為には、削ることが出来る角膜の厚さが、どの程度残っているかを知る必要があります。 当院で行っている ・・・
2008年05月16日 (?歳/男性) [その他の相談]
8. 治療前の不安 緑内障とレーシックの相性やレーシックを受けることにより緑内障の懸念について教えてください。
A. 緑内障の原因は様々なことがいわれており、血縁者に緑内障がある場合には緑内障になる可能性はある為、定期的に眼の検診をお勧め致します。 ・・・
2013年01月06日 (40歳/女性) [治療前の不安]
9. 施術方法 片目の乱視が強く、現在片目のみコンタクトを使用しています。検査して頂いて片目の施術になるのでしょうか?
A. レーシックは、角膜にエキシマレーザーを照射し、光の屈折率を調節する近視矯正手術です。 当院で導入しております最新のエキシマレーザー ・・・
2010年05月10日 (33歳/女性) [施術方法]
10. 施術方法 片目ずつ手術するというのは可能でしょうか。
A. 1)手術は、両眼同日に手術をお受け頂くことが可能です。手術自体の所要時間は両眼で約20分位で、術後30分程度の休息をとられた後、医師に ・・・
2008年11月14日 (?歳/男性) [施術方法]