レーシックQ&Aトップ > レーシックQ&Aカテゴリ > No.31502 仕事終わりに検査を受けたいのですが、18時以降に検査を受けることは可能でしょうか?
  1. 検査予約 - レーシックの適応検査(無料)予約
  2. 無料メール相談 - 眼科専門医がお答えします。
  3. Q&Aサイト限定特別割引クーポン
  4. 来院予約フリーダイヤル 0120-412-049 受付時間10:00〜20:00

最高級アマリスZレーシック リーディングアイ・プラス

レーシックとは?

近視手術の種類

品川近視クリニック案内

個人情報保護方針 - プライバシーポリシー

  1. 携帯サイトへアクセス
  2. 当サイトは携帯対応です。QRコードでアクセスしてください。
  3. QRコード

レーシックQ&A - 品川近視クリニックに寄せられたレーシック治療に関する相談・質問とその回答です。

[  検索結果へ戻る  ]

相談日:2012年11月29日
[ 適応検査について ]
仕事終わりに検査を受けたいのですが、18時以降に検査を受けることは可能でしょうか?
30歳女性

相談 Question仕事終わりに検査を受けたいのですが、18時以降に検査を受けることは可能でしょうか?
また、年末年始のスケジュールはどうなっていますか?

回答 Answer品川近視クリニック東京は、年中無休で診療手術を行っております。
年末年始も休まず、診療手術を行っております。
尚、診療時間は午前10時から午後 8時になりますが、検査に必要な時間の関係から、最終受付時間は以下の通りとなっております。
★適応検査 午後5時30分 
◆手術 午後5時45分 
◆術後検診 午後6時30分                        
(翌日検診のみ午後 6時)


※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。
特別割引クーポン
Q&Aカテゴリ一覧
費用と支払い978
適応性への不安5131
適応検査について1557
手術回数・時間1865
治療前の不安2189
施術方法1973
施術の効果2183
その他の相談4412

レーシック治療ミニ知識
イントラレーシックと従来のレーシックの主な違いはフラップ(角膜に作るふた)の作成方法です。
角膜にフラップを作成する際にマイクロケラトームと呼ばれる刃物を使用するのに対して、フェムトセカンドレーザーを使用するイントラレーシックでは、フラップの作成にフェムトセカンドレーザーを使用します。
このフェムトセカンドレーザーはコンピュータ制御でレーザーを照射しますので、極めて安定したフラップを作ることができます。

その他のQ&A 10 件を表示
1. その他の相談 施術後、週一程度の草野球であってもやはり一ヶ月はやらないほうが良いのでしょうか?
A. 当院で行っておりますイントラレーシック治療では、従来のマイクロケラトームを用いたレーシック治療と比較して、フラップの形状を立体的に ・・・
2008年03月15日 (43歳/男性) [その他の相談]
2. 適応性への不安 疲れ目の状態でコンタクトを使用していると内出血などの病気を引き起こす可能性があると言われました。レーシック施術は危険?
A. 症状からは、角膜新生血管がある可能性があります。 角膜新生血管がある場合でも、詳細な検査の結果、眼の状態に問題が無ければ、イントラ ・・・
2008年02月07日 (24歳/女性) [適応性への不安]
3. 適応性への不安 両目ともに網膜剥離の手術を10年前に行っていますがレーシックは可能ですか?
A. 網膜剥離の手術を受けられている方でも、現在の眼の状態が安定していればイントラレーシック治療は可能です。 入院の上で網膜の手術を受け ・・・
2008年10月22日 (34歳/男性) [適応性への不安]
4. 手術回数・時間 近々、手術を考えているのですが、手術までの流れを教えていただけますか。
A. レーシックの手術を受けられる場合には、術前検査、手術、翌日検査と最短で3日間のスケジュールが必要となります。 初回検査時には瞳孔が ・・・
2007年09月24日 (30歳/男性) [手術回数・時間]
5. 施術方法 なるべく安くて安全な手術を考えたいのですが、値段の違いは大きな影響がありますか?
A. レーシックは、角膜にエキシマレーザーを照射し、光の屈折率を調節する近視矯正手術です。 当院で導入しております最新のエキシマレーザー ・・・
2009年09月18日 (25歳/女性) [施術方法]
6. 適応検査について 眼鏡を持っていないため、コンタクト使用不可だと生活できません。検査前まで使用して検査はできないのでしょうか?
A. コンタクトレンズをご使用中の方は、“検査”と“手術”の前はいずれも、コンタクトレンズの装用を一定期間中止して頂いております。 現 ・・・
2012年02月25日 (34歳/男性) [適応検査について]
7. 治療前の不安 老眼になったとき、手術を受けたことにより考えられる病気や症状はなにかありますか?
A. エキシマレーザーで角膜を削ることで近視を矯正する治療方法が始まって、約20年が経ちますが、特に20年経ってから視力が落ち始めたり、また ・・・
2008年11月08日 (26歳/女性) [治療前の不安]
8. 施術方法 イントラレーシックとフェイキックIOL術式の決定的な違いとはどのような所でしょうか?
A. 検査データに関しましては、その測定する機器などによって異なり、また測定データのうちのどのデータを取るかによっても変わってきますため ・・・
2009年09月06日 (45歳/男性) [施術方法]
9. 手術回数・時間 手術は検査後どのくらいの期間で受けることができるでしょうか?検査の受付の時点で手術の予約はできませんか?
A. 品川エディション最高級スーパーイントラレーシックの場合は、検査のご予約時に、手術翌日検診もご一緒にご予約頂けます。 予めご予約をさ ・・・
2008年07月03日 (19歳/男性) [手術回数・時間]
10. 適応検査について 近視治療手術に適応かどうか検査したいのですが、熊本で検査できる指定の眼科はありますか?
A. 当院では以前に当院の提携クリニックである品川美容外(全国限定8院)にて、コンタクトの装用中止期間が要らない簡易検査を行っておりました ・・・
2008年10月20日 (?歳/男性) [適応検査について]