レーシックQ&Aトップ > レーシックQ&Aカテゴリ > No.29077 追加料金なしで、検査当日に手術することは可能ですか?
  1. 検査予約 - レーシックの適応検査(無料)予約
  2. 無料メール相談 - 眼科専門医がお答えします。
  3. Q&Aサイト限定特別割引クーポン
  4. 来院予約フリーダイヤル 0120-412-049 受付時間10:00〜20:00

最高級アマリスZレーシック

レーシックとは?

近視手術の種類

品川近視クリニック案内

個人情報保護方針 - プライバシーポリシー

  1. 携帯サイトへアクセス
  2. 当サイトは携帯対応です。QRコードでアクセスしてください。
  3. QRコード

レーシックQ&A - 品川近視クリニックに寄せられたレーシック治療に関する相談・質問とその回答です。

[  検索結果へ戻る  ]

相談日:2011年10月03日
[ 費用と支払い ]
追加料金なしで、検査当日に手術することは可能ですか?
26歳女性

相談 Question追加料金なしで、検査当日に手術することは可能ですか?

回答 Answerこの度当院では、地方にお住まいの方や仕事がお忙しい方のために、検査当日に手術が行える『ワンデーレーシック』プランをご用意致しました。
ワンデーレーシックでは、適応検査と手術が同日に行えるため、翌日検診を含め2日間のスケジュールでレーシック手術をお受け頂けます。
ワンデーレーシックの対象となる方は以下の通りです。

9時までに検査にご来院が可能であり、17時または18時に再来院できる方
※検査で手術可能と診断された方は、同日17時または18時に再度ご来院頂き、手術をお受け頂けます。
※検査時間に遅れた場合、当日に手術ができない場合がございます。
※検査手術の来院時間は、ご予約時にご確認下さい。
※当日は手術の承諾書をご記入頂きますので印鑑をお持ち下さい。
ワンデーレーシックは、『アマリス750Zレーシック』または『アマリス500Zレーシック』専用のプランです。
ワンデーレーシックの手術費用は、アマリス750Zレーシックまたはアマリス500Zレーシックの通常料金に 1万円、または 1万5000円が加算されます。


※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。
特別割引クーポン
Q&Aカテゴリ一覧
費用と支払い978
適応性への不安5131
適応検査について1557
手術回数・時間1865
治療前の不安2189
施術方法1973
施術の効果2183
その他の相談4411

レーシック治療ミニ知識
手術直後のフラップは不安定な状態ですので、帰宅時や外出時など、風にあたると眼が乾燥し、瞬きをした際にフラップにしわがよることがあります。
そのため、翌日検診を受診されるまでは、保護用サングラスを必ず着用して頂きます。
また、就寝時など無意識に眼を擦ることによって、フラップがずれることがありますので、手術後1週間は、就寝時に必ず保護用眼帯を装着して頂きます。

その他のQ&A 10 件を表示
1. 適応検査について コンタクトをしたままで、レーシックが可能かどうかの検査というのは出来るのでしょうか。
A. イントラレーシック治療では角膜を削ることで近視乱視を矯正するのですが、生まれつき角膜が薄い方や、手術後に効果が出にくい角膜の形をし ・・・
2008年04月03日 (36歳/女性) [適応検査について]
2. 施術の効果 ここ数年近視に加え、遠視がはじまり、手術を検討しています。遠視も回復することは可能でしょうか?
A. 当院で導入しております最新のエキシマレーザーは、ほとんどの強度近視遠視乱視の治療が可能です。 手術後の矯正視力の目安としては、眼鏡 ・・・
2007年09月06日 (48歳/男性) [施術の効果]
3. 適応性への不安 極度の近視は手術が出来ないようですが、どの程度までの近視なら手術が可能でしょうか?
A. レーシックは、角膜にエキシマレーザーを照射し、光の屈折率を調節する近視矯正手術です。 当院で導入しております最新のエキシマレーザー ・・・
2009年08月27日 (33歳/男性) [適応性への不安]
4. 費用と支払い とりあえず、手術が可能かどうかだけ診ていただきたいのですが、それでも無料で検査していただけますか。
A. カウンセリング(相談)検査のみお受け頂き、手術をご検討されることも可能です。 現在キャンペーン中の為、検査は無料でお受け頂けます。 ・・・
2007年12月12日 (28歳/女性) [費用と支払い]
5. 適応性への不安 長い間パソコンの仕事についていたため、ドライアイぎみだったのですが・・・ドライアイでも施術は可能でしょうか?
A. ドライアイの場合でも現在の眼の状態に特に問題が無ければ、ほとんどの場合はレーシック治療には支障ありませんが、症状が強い場合には、先 ・・・
2008年01月16日 (28歳/女性) [適応性への不安]
6. その他の相談 他院でフェイキックIOLを受けましたが、視力の回復がみられません。
A. 当院では、この度レーシック手術後のご不安をお気軽にご相談頂くことが出来る「レーシック術後特別相談室」を立ち上げました。 当院の患者 ・・・
2009年10月19日 (33歳/男性) [その他の相談]
7. その他の相談 駐車場はございますでしょうか。
A. 当院は駐車場を完備しておりませんが、当院がございますJR有楽町駅前のイトシアビルの地下には駐車場がございます。 尚、特に提携駐車場で ・・・
2008年02月17日 (32歳/男性) [その他の相談]
8. 適応性への不安 通院して白内障を疑われて様子見の状態です。近眼、老眼、乱視もあります。
A. レーシックは、角膜にエキシマレーザーを照射し、光の屈折率を調節する近視矯正手術です。 当院で導入しております最新のエキシマレーザー ・・・
2010年05月03日 (?歳/男性) [適応性への不安]
9. 適応性への不安 眼科で眼底検査などした際、白内障がわずかにあるといわれました。白内障が少しでもあれば手術はしないのでしょうか?
A. 白内障がある場合には、レーシックによって近視乱視を治療した場合でも、視力の回復が不十分な場合がございますので、当院では術前検査で白 ・・・
2009年10月25日 (57歳/男性) [適応性への不安]
10. 費用と支払い 10月に手術をすればオータムキャンペーンが適用されてる為、魅力があります。 来月は同様のキャンペーン等はある?
A. 現在行っているキャンペーン終了後の予定につきましては、今のところ未定となっておりますが、極力低価格で提供できますよう検討しておりま ・・・
2008年10月07日 (?歳/男性) [費用と支払い]