レーシックQ&Aトップ > レーシックQ&Aカテゴリ > No.28920 分割払いにてレーシックを検討しているます。分割払いのお手続きはどのように行うのでしょうか。
  1. 検査予約 - レーシックの適応検査(無料)予約
  2. 無料メール相談 - 眼科専門医がお答えします。
  3. Q&Aサイト限定特別割引クーポン
  4. 来院予約フリーダイヤル 0120-412-049 受付時間10:00〜20:00

最高級アマリスZレーシック

レーシックとは?

近視手術の種類

品川近視クリニック案内

個人情報保護方針 - プライバシーポリシー

  1. 携帯サイトへアクセス
  2. 当サイトは携帯対応です。QRコードでアクセスしてください。
  3. QRコード

レーシックQ&A - 品川近視クリニックに寄せられたレーシック治療に関する相談・質問とその回答です。

[  検索結果へ戻る  ]

相談日:2011年09月08日
[ 費用と支払い ]
分割払いにてレーシックを検討しているます。分割払いのお手続きはどのように行うのでしょうか。
26歳男性

相談 Question分割払いにてレーシックを検討しているます。
分割払いのお手続きはどのように行うのでしょうか。

回答 Answer分割払いにつきましては、各種クレジットカードの他、当院で組んで頂く信販ローン(分割払い)をご利用頂けます。
当院で信販ローンを組まれた場合に限り、36回までの金利手数料は当院で負担させて頂いております。
また、信販ローンをご利用の方は検査日の検査後(手術適応が判明後)にお手続き頂いております。
ローンのご利用をご希望の場合はお電話でのご予約時に受付担当者にお申し付け下さいませ。

尚、信販ローン(分割払い)をご利用時には、必ず信販会社の審査とご本人確認が必要です。
審査内容に関しましては、当院では把握しておりませんので、信販会社(オリコ、ジャックス、セディナ等)に直接お問い合わせ頂いております。
また、お客様がお持ちのクレジットカードでのお支払いをご希望の場合、金利手数料、お支払い回数につきましては、ご契約頂いているカード会社によって異なるかと思われます。

※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。
特別割引クーポン
Q&Aカテゴリ一覧
費用と支払い978
適応性への不安5131
適応検査について1557
手術回数・時間1865
治療前の不安2189
施術方法1973
施術の効果2183
その他の相談4411

レーシック治療ミニ知識
老眼治療(レーシックカメラ)は、老眼の強弱に関わらず、視力の改善が見込めます。
眼鏡やコンタクトレンズが手放せない生活を送っている方や、最近、症状が出始めた方にも適した方法で近視や遠視の方でも同時に老眼治療ができます。
40歳以上で老眼鏡が必要な方は、品川近視クリニックにご相談ください。
また、最近になって近くのものが見えづらくなっている方も、入念な適応検査を行い、検査データを基に専門医が手術可能か診察させていただきます。

その他のQ&A 10 件を表示
1. 適応性への不安 10年ほど前に網膜裂孔のため、レーザによる手術を受けました。レーシックの手術はできるでしょうか。
A. 網膜剥離の手術を受けられている方でも、現在の眼の状態が安定していればイントラレーシック治療は可能です。 但し、レーシック治療では ・・・
2010年05月14日 (33歳/女性) [適応性への不安]
2. 適応性への不安 ドライアイなのですが、レーシック手術はできるのでしょうか?
A. 当院ではドライアイ等でコンタクトレンズの装用が困難な方が、数多く治療を受けられており、良好な結果が得られております。 尚、ドライ ・・・
2008年10月30日 (25歳/女性) [適応性への不安]
3. 手術回数・時間 プレミアイントラレーシックは受けられる曜日時間がもともと決まっているのでしょうか?
A. 適応検査のデータは3ヶ月間有効となりますので、手術は、検査の翌日から3ヶ月以内でお受け頂くことができます。 (3ヶ月経過後は、改め ・・・
2011年12月20日 (25歳/男性) [手術回数・時間]
4. 適応性への不安 乱視が影響しているらしく、色のコントラストが不鮮明です。自分が施術対象かどうかを知りたい。
A. 現在の眼の状態に関しましては、文面のみでは詳細ははっきりとは分かりかねます。 当院で導入しております最新のエキシマレーザーは、ほと ・・・
2007年10月22日 (36歳/男性) [適応性への不安]
5. 適応性への不安 ドライアイでもレーシックを受けられるのでしょうか?
A. ドライアイの場合でも現在の眼の状態に特に問題が無ければ、ほとんどの場合はレーシック治療には支障ありませんが、症状が強い場合には、先 ・・・
2008年10月15日 (30歳/女性) [適応性への不安]
6. 施術の効果 眼鏡を中学生から現在まで約20年間眼鏡をかけていますが、手術するとどれぐらいよくなりますか。
A. レーシックは、角膜にエキシマレーザーを照射し、光の屈折率を調節する近視矯正手術です。 当院で導入しております最新のエキシマレーザー ・・・
2010年09月01日 (35歳/男性) [施術の効果]
7. 施術方法 まずは片目だけ行ない、後日残りの片目の手術を行なうことは可能でしょうか?
A. 片眼ずつ日を空けて治療を受けられることは、見え方のバランスの観点からも良くはないため、両眼の治療を受けられる場合には、基本的に同日 ・・・
2008年07月08日 (38歳/男性) [施術方法]
8. 費用と支払い 手術前の検査は無料のようですが、手術後の検査は1回いくらくらいかかりますか?
A. 翌日検診後の通院につきましては通常、 1週間後、 3ヶ月後の検診を行っております。 遠方の方の場合は、手術でご来院の際、お住まいの都道 ・・・
2008年05月14日 (?歳/女性) [費用と支払い]
9. 適応性への不安 斜視の場合レーシックの手術は可能でしょうか。また別途斜視の治療も必要なのでしょうか。
A. 斜視の場合でも、その他の眼の状態に問題が無ければレーシック治療をお受け頂くことは可能です。 尚、残念ながら斜視の根本的な原因を治療 ・・・
2007年12月28日 (31歳/男性) [適応性への不安]
10. その他の相談 現在エステに通っていますが、術後どのくらいで再開できますか?
A. ボディエステは約 1週間、また、フェイシャルエステは約 1ヶ月間あけて頂くことをお勧め致します。 レーシック治療前にまつげパーマをさ ・・・
2008年04月05日 (?歳/女性) [その他の相談]