レーシックQ&Aトップ > レーシックQ&Aカテゴリ > No.28582 お支払い方法についてなんですが、クレジットカードで、冬のボーナス一括払いは可能ですか?
  1. 検査予約 - レーシックの適応検査(無料)予約
  2. 無料メール相談 - 眼科専門医がお答えします。
  3. Q&Aサイト限定特別割引クーポン
  4. 来院予約フリーダイヤル 0120-412-049 受付時間10:00〜20:00

最高級アマリスZレーシック リーディングアイ・プラス

レーシックとは?

近視手術の種類

品川近視クリニック案内

個人情報保護方針 - プライバシーポリシー

  1. 携帯サイトへアクセス
  2. 当サイトは携帯対応です。QRコードでアクセスしてください。
  3. QRコード

レーシックQ&A - 品川近視クリニックに寄せられたレーシック治療に関する相談・質問とその回答です。

[  検索結果へ戻る  ]

相談日:2011年07月28日
[ 費用と支払い ]
お支払い方法についてなんですが、クレジットカードで、冬のボーナス一括払いは可能ですか?
25歳男性

相談 Questionお世話になっております。
お支払い方法についてなんですが、クレジットカードで、冬のボーナス一括払いは可能ですか?
皆様ご多忙のこととは思いますが、ご回答のほどよろしくお願いします。

回答 Answer分割払いにつきましては、各種クレジットカードの他、当院で組んで頂く信販ローン(分割払い)をご利用頂けます。
お手持ちのクレジットカードでのお支払いの場合、手術費用は手術日の手術をお受け頂く前にお支払い頂いております。その際に手術代をお支払い頂けない場合には、手術致しかねます。ご承知おき下さい。
また、クレジットカードをご利用の場合は、カードをご契約されているご本人様の署名が必要となります。ご自身以外のカードをご利用される場合はカードの名義人様の同行が必要となります。

当院では各種クレジットカードをご利用頂けますが、日本国外でお作りになったクレジットカードのご使用につきましては、当院では認証する機械にカードを通してみないことにはわかりかねます。
尚、お客様がお持ちのクレジットカードでのお支払いをご希望の場合、金利手数料、お支払い回数につきましては、ご契約頂いているカード会社によって異なるかと思われます。
※ボーナス月のお支払いに関しては、お手持ちのクレジットカードをご利用頂ければ、ご指定可能かと思われますが、実際に可能かどうかは信販会社の判断となりますので、ご利用の信販会社にお問い合わせ下さい。


※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。
特別割引クーポン
Q&Aカテゴリ一覧
費用と支払い978
適応性への不安5131
適応検査について1557
手術回数・時間1865
治療前の不安2189
施術方法1973
施術の効果2183
その他の相談4412

レーシック治療ミニ知識
網膜にピントが合っている正常な状態を「正視」といいます。
正視(近視・遠視・乱視がない眼)では、角膜を通った光が角膜と水晶体で屈折し、網膜で焦点が合うようになっています。
これに対し、網膜の後ろにピントが合っている状態を「遠視」といいます。
遠視の場合は、角膜の屈折する力が弱いため、網膜より後方で焦点が合います。
遠視になると近くの物がぼやけて見えます。

その他のQ&A 10 件を表示
1. 適応性への不安 現在T型の糖尿病で通院中です。糖尿病だとこの手術はできない等の内容をみたのですが無理なのですか?
A. 糖尿病がある場合には、血糖値のコントロールが良好であれば治療は可能ですが、糖尿病の眼の症状が出ている方の場合は、正常な眼と比べます ・・・
2007年09月04日 (32歳/女性) [適応性への不安]
2. 治療前の不安 白内障など目の病気などになって手術が必要な場合、レーシックの手術をしてる場合、手術が受けれないと聞いた事があります。
A. レーシック手術後、将来的に白内障や緑内障などの眼の病気になった場合でも、病気の治療手術は可能です。 レーシック手術により、白内障等 ・・・
2012年11月28日 (40歳/男性) [治療前の不安]
3. 適応性への不安 某病院で、検査し普通のイントラレーシックが受けれないと言われました。
A. レーシック治療は角膜の厚さと近視乱視度数を基に、その他の眼の状態に問題が無い場合にお受け頂けます。 また、イントラレーシック治療で ・・・
2008年01月06日 (30歳/女性) [適応性への不安]
4. 施術の効果 手術をしても、また自然に悪くなったりするのでしょうか。 手術を受けた日に目は見えますか。
A. 1)ほとんどの方は治療後は良好な視力を維持されておりますが、近視の進行は遺伝や環境など様々な要因に関係しており、レーシック治療その ・・・
2008年08月09日 (25歳/女性) [施術の効果]
5. 手術回数・時間 事前検査で手術OKと診断された場合、すぐに手術が行われるのでしょうか。それとも、また後日日を改めて行うのでしょうか。
A. 1)レーシックの手術を受けられる場合には、術前検査、手術、翌日検診と最短で3日間のスケジュールが必要となります。 検査のご予約時に ・・・
2007年12月03日 (30歳/男性) [手術回数・時間]
6. 費用と支払い 検査のときにも交通費補助は受けられるのでしょうか?
A. 交通費補助制度は、次の1)2)3)全てに該当される場合に、公共交通機関(電車・飛行機など)のご利用を対象として、両眼の場合1万円(片眼 5 ・・・
2012年01月13日 (25歳/女性) [費用と支払い]
7. 施術の効果 近視だけでなく乱視もありますがレーシックで解決できますか?
A. 1)レーシックは、角膜にエキシマレーザーを照射し、光の屈折率を調節する近視矯正手術です。 当院で導入しております最新のエキシマレー ・・・
2008年09月28日 (?歳/女性) [施術の効果]
8. 適応性への不安 高3の息子が『網膜円孔』と診断され、『網膜光凝固術』という手術を受けました。レーシック手術を受けても大丈夫?
A. 網膜光凝固手術後1ヶ月以上経ち、網膜の状態が安定しており、その他の眼の状態に問題がなければ、レーシック治療をお受け頂くことは可能で ・・・
2011年01月06日 (43歳/女性) [適応性への不安]
9. 施術の効果 裸眼で両目0.1程度ですが、乱視がきついのですが、レーシックの施術では乱視も治るのでしょうか。
A. レーシックは、角膜にエキシマレーザーを照射し、光の屈折率を調節する近視矯正手術です。 当院で導入しております最新のエキシマレーザー ・・・
2008年03月27日 (39歳/男性) [施術の効果]
10. 手術回数・時間 検査日と手術日2回以上の来院が必須なのでしょうか。
A. レーシックの手術を受けられる場合には、術前検査、手術、翌日検診と最短で3日間のスケジュールが必要となります。 1日目の術前検査カウ ・・・
2008年09月17日 (35歳/男性) [手術回数・時間]