レーシックQ&Aトップ > レーシックQ&Aカテゴリ > No.28333 検査について・・・17時までとありますが、都合がつきません。 18時は不可能でしょうか?
  1. 検査予約 - レーシックの適応検査(無料)予約
  2. 無料メール相談 - 眼科専門医がお答えします。
  3. Q&Aサイト限定特別割引クーポン
  4. 来院予約フリーダイヤル 0120-412-049 受付時間10:00〜20:00

最高級アマリスZレーシック リーディングアイ・プラス

レーシックとは?

近視手術の種類

品川近視クリニック案内

個人情報保護方針 - プライバシーポリシー

  1. 携帯サイトへアクセス
  2. 当サイトは携帯対応です。QRコードでアクセスしてください。
  3. QRコード

レーシックQ&A - 品川近視クリニックに寄せられたレーシック治療に関する相談・質問とその回答です。

[  検索結果へ戻る  ]

相談日:2011年07月05日
[ 適応検査について ]
検査について・・・17時までとありますが、都合がつきません。 18時は不可能でしょうか?
24歳男性

相談 Question手術を検討中ですが、検査について質問です。
17時までとありますが、都合がつきません。
18時は不可能でしょうか?

回答 Answer品川近視クリニック東京は、年中無休で診療手術を行っております。
尚、診療時間は午前10時から午後 8時になりますが、検査に必要な時間の関係から、最終受付時間は以下の通りとなっております。
◆適応検査 午後5時30分 
◆手術 午後5時45分
◆術後検診 午後6時30分
(翌日検診のみ午後 6時)

適応検査手術術後検診は、すべてお電話でのご予約制となっております。
また、予約状況は常時変動致しますので、詳しい予約状況のご確認もお電話にて承っております。
大変お手数ではございますが、直接当院受付までお問い合わせ下さい。
尚、祝日や週末は早めに予約が埋まってしまうため、ご希望の日にちがございましたらお早めにご予約頂くことをお勧め致します。



※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。
特別割引クーポン
Q&Aカテゴリ一覧
費用と支払い978
適応性への不安5131
適応検査について1557
手術回数・時間1865
治療前の不安2189
施術方法1973
施術の効果2183
その他の相談4412

レーシック治療ミニ知識
老眼治療で使用するカメラインレー(KAMURA Inray)は、角膜内に挿入する黒いリングで、コンタクトレンズよりも小さい直径3.8ミリ・厚さ5ミクロンと小さなものです。
リング真ん中には1.6ミリの小さな穴が開いており、ピンホール効果で近くの物が見えるようになります。
リングの表面には高精度レーザーで8400個の穴が開けてありますので、角膜の健康が保たれるように作られています。
素材は白内障手術に使用されている素材でできていますので、角膜内に挿入しても問題ありません。
見た目には違和感もなく自然に仕上がります。また、術後に取り出すことも可能です。
(KAMRAは米国アキュフォーカス社の登録商標です)

その他のQ&A 10 件を表示
1. 適応性への不安 状態にもよるでしょうがフェイキックIOLは円錐角膜の目にも施術出来ますか?
A. 円錐角膜がある方への治療方法としては、当院では『角膜内リング』を行っており、良好な結果が得られております。 『角膜内リング』は、角 ・・・
2008年03月02日 (?歳/男性) [適応性への不安]
2. 施術の効果 老眼が進み、乱視も少し入っているため、裸眼で字を読むことができません。スーパーイントラレーシックでどれ位良くなる?
A. 当院で導入しております最新のエキシマレーザーは、ほとんどの強度近視遠視乱視の治療が可能です。手術後の矯正視力の目安としては、眼鏡や ・・・
2007年10月11日 (45歳/男性) [施術の効果]
3. 適応性への不安 3年前に右目眼底出血を発症し、特に外科的治療はせず、経過観察で現在に至っております。レーシック手術は可能でしょうか。
A. レーシック治療では近視乱視を矯正することは可能ですが、その他の眼の病気によって視力や視野が障害されている場合には、残念ながらレーシ ・・・
2010年05月13日 (?歳/男性) [適応性への不安]
4. 適応性への不安 10年ほど前に先天性の白内障で、今すぐに手術の必要はないと言われましたが、この場合でも手術ができる可能性はありますか。
A. レーシック治療では近視乱視を矯正することが可能ですが、残念ながら白内障による見えづらさを治療することはできません。 もちろん、先天 ・・・
2008年07月27日 (35歳/女性) [適応性への不安]
5. 手術回数・時間 検査及び手術の希望日はどの程度、こちらの予定都合が効くのでしょうか?
A. レーシックの手術を受けられる場合には、術前検査、手術、翌日検診と、通常3日間のスケジュールが必要となります。 1日目の術前検査カウ ・・・
2010年06月07日 (39歳/男性) [手術回数・時間]
6. 適応検査について ハードコンタクトは二週間外さなければいけないとの事ですが、一週間は使いすてのソフトコンタクトを使用した場合は?
A. コンタクトレンズをご使用中の方は、“検査”と“手術”の前はいずれも、コンタクトレンズの装用を、一定期間中止して頂いております。 手 ・・・
2008年09月08日 (36歳/女性) [適応検査について]
7. 適応性への不安 強度近視(左右共に0.02)です。持病で甲状腺機能亢進症があり、内服薬で治療中です。手術は可能でしょうか。
A. 現在のお体の状態に関しましては、文面のみでははっきりとわかりかねますので、大変恐れ入りますが、疾病名と併せて現在内服中のお薬名をご ・・・
2010年12月15日 (42歳/女性) [適応性への不安]
8. 治療前の不安 私は近視といっても右0.4/左0.5なのですが、視力の向上及び手術は可能でしょうか?
A. レーシックは、角膜にエキシマレーザーを照射し、光の屈折率を調節する近視矯正手術です。 当院で導入しております最新のエキシマレーザー ・・・
2012年04月19日 (42歳/男性) [治療前の不安]
9. 適応性への不安 検査で手術OKの場合、老齢者でもスーパーイントラレーシック手術を皆さんと同じ料金で受けることはできますか。
A. 当院で行っておりますイントラレーシック治療では、ほとんどの近視乱視遠視の治療が可能ですが、老眼に関しては残念ながらレーシック治療で ・・・
2007年12月16日 (62歳/男性) [適応性への不安]
10. その他の相談 手術後の検診は地元の病院で受診する事は可能でしょうか?
A. 翌日検診後の通院につきましては通常、 1週間後、 3ヶ月後の検診を行っております。 遠方の方の場合は、手術でご来院の際、お住まいの都道 ・・・
2008年08月17日 (35歳/男性) [その他の相談]