レーシックQ&Aトップ > レーシックQ&Aカテゴリ > No.27706 5月に日本に帰国の際、レーシックと老眼の手術を受けようと思っています。一日で検査と手術は受けられるのでしょうか。
  1. 検査予約 - レーシックの適応検査(無料)予約
  2. 無料メール相談 - 眼科専門医がお答えします。
  3. Q&Aサイト限定特別割引クーポン
  4. 来院予約フリーダイヤル 0120-412-049 受付時間10:00〜20:00

最高級アマリスZレーシック

レーシックとは?

近視手術の種類

品川近視クリニック案内

個人情報保護方針 - プライバシーポリシー

  1. 携帯サイトへアクセス
  2. 当サイトは携帯対応です。QRコードでアクセスしてください。
  3. QRコード

レーシックQ&A - 品川近視クリニックに寄せられたレーシック治療に関する相談・質問とその回答です。

[  検索結果へ戻る  ]

相談日:2011年04月30日
[ 手術回数・時間 ]
5月に日本に帰国の際、レーシックと老眼の手術を受けようと思っています。一日で検査と手術は受けられるのでしょうか。
?歳女性

相談 Questionアメリカに住んでいます。
5月に日本に帰国の際、レーシックと老眼の手術を受けようと思っています。
一日で検査と手術は受けられるのでしょうか。

回答 Answerこの度当院では、地方にお住まいの方や仕事がお忙しい方のために、検査当日に手術が行える『ワンデーレーシック』プランをご用意致しました。
ワンデーレーシックの対象施術は【アマリス750レーシックカムラ(アキュフォーカス)】です。
※アマリス750レーシックカムラ(アキュフォーカス)の通常料金47万円にてお受け頂けます。
ワンデーレーシックで施術をお受け頂くことによる、追加料金はございません。
※【レーシックカムラ(アキュフォーカス)〈37万円〉】は、ワンデーレーシックプランではお受け頂けません。
ワンデーレーシックの対象となる方は以下の通りです。

◎ 9時に検査が可能であり、同日18時に手術が可能な方
※検査時間( 9時)に遅れた場合、当日に手術ができない場合がございます。
※検査で手術可能と診断された方は、同日17時に再度ご来院頂き、手術をお受け頂けます。
※当日は手術の承諾書をご記入頂きますので印鑑をお持ち下さい。

検査施術術後検診(手術翌日・1週間後・1ヵ月後・3ヵ月後・6ヵ月後・1年後)は、すべて当院へのご来院が必要です。
※検査施術術後検診の日時等詳細は、お電話にてお問い合わせ下さい。
※術後の経過によっては、通院回数が増える可能性がございます。
予めご了承下さい。
   


※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。
特別割引クーポン
Q&Aカテゴリ一覧
費用と支払い978
適応性への不安5131
適応検査について1557
手術回数・時間1865
治療前の不安2189
施術方法1973
施術の効果2183
その他の相談4411

レーシック治療ミニ知識
品川近視クリニックでは、手術を受けて頂いたすべての患者様に、安心して生活を送って頂くために、充実したアフターケアサービスを提供しております。
従来のアフターケアでは、万が一視力が低下して再矯正が必要になった場合、保障期間中に限り再矯正無料が適用されましたが、安心会員入会で、再矯正無料期間が無期限、術後の目薬・内服薬が通常保障期間内無料になるなど、さらに充実したアフターケアを提供しております。

その他のQ&A 10 件を表示
1. その他の相談 検査、手術の最終は何時でしょうか?
A. 品川近視クリニック東京は、年中無休で診療手術を行っております。 尚、診療時間は午前10時から午後 8時になりますが、検査に必要な時間 ・・・
2011年02月08日 (42歳/女性) [その他の相談]
2. 施術の効果 若くしてレーシックを受けると視力はまた落ちてしまうのでしょうか?
A. 若年の方の場合、まだ眼の成長期にあたり、手術を行なって良好な視力に回復した後でも、近視、乱視、遠視等の度が眼の成長に伴って進行して ・・・
2010年11月09日 (25歳/女性) [施術の効果]
3. その他の相談 近眼乱視老眼いずれもあります。子供たちがレーシックで快適にしてますので考えています。検査は今混んでいますか?
A. 当院では老眼治療『レーシックカムラ』を行っております。 レーシックカムラは、角膜内に《カムラインレー》を設置することで、カムライン ・・・
2011年10月30日 (63歳/女性) [その他の相談]
4. その他の相談 電話にて予約をした際、検査料として1万円かかる事を知りました。手術を受ければお金は戻ってくるとの事ですが・・・
A. 当院の適応検査は無料でお受け頂けます。また、手術不適応となった場合や手術をキャンセルされた場合でも、検査料カウンセリング料をはじめ ・・・
2010年12月14日 (28歳/女性) [その他の相談]
5. 適応性への不安 以前にぶどう膜炎になりましたが、手術を受けることは可能でしょうか?
A. ぶどう膜炎がある場合には症状が半年以上落ち着いている状態であれば手術は可能です。 但し、手術の刺激により再発も有り得ることをご了承 ・・・
2008年02月21日 (33歳/男性) [適応性への不安]
6. 施術方法 老眼と視力回復が同時に回復するのは、アキュフォーカス+レーシックだけですか?
A. レーシックカムラは、治療をお受け頂くことによって、手元の近い距離が見えやすくはなるのですが、遠くの見え方が少し下がってしまうことも ・・・
2010年12月17日 (?歳/男性) [施術方法]
7. 費用と支払い 友人から割引チケットをいただき、最高級スーパーイントラレーシックの施術を検討しています。チケットの期限の延長は可能?
A. 現在実施しております紹介制度は、2008年10月31日まで行う予定でございます。 キャンペーン終了後の予定につきましては、今のところ未定と ・・・
2008年09月29日 (35歳/男性) [費用と支払い]
8. 施術方法 老眼の症状はまだないように感じております。私の年齢だとレーシック+老眼治療といったプランの手術をしたほうがよい?
A. レーシック手術では近視乱視を矯正することは可能ですが、老眼に関してはレーシック手術では回復できませんので、レーシック手術後は普通に ・・・
2011年07月17日 (42歳/女性) [施術方法]
9. 適応検査について 1週間連続装用のコンタクトを使用しておりますが、検査手術をする前は1週間前からの装着を中止すれば良い?
A. コンタクトレンズを使用されている場合、角膜が圧迫変形されることによる検査結果への影響を防ぐため、“検査”と“手術”の前はいずれも、 ・・・
2009年07月04日 (28歳/女性) [適応検査について]
10. その他の相談 海外に住んでいて一ヶ月位日本に帰る間に手術は可能ですか?又、その後の定期健診は海外の眼科で受ける事はできますか?
A. 海外に在住の方も当院にて数多く治療を受けられておりますが、レーシック治療後は眼の状態がほぼ安定するのには約1週間かかりますため、特 ・・・
2009年09月24日 (45歳/男性) [その他の相談]