レーシックQ&Aトップ > レーシックQ&Aカテゴリ > No.27691 仕事が終わった後に手術を受けられればと思っていますが、最終の手術の時間は何時になりますか?
  1. 検査予約 - レーシックの適応検査(無料)予約
  2. 無料メール相談 - 眼科専門医がお答えします。
  3. Q&Aサイト限定特別割引クーポン
  4. 来院予約フリーダイヤル 0120-412-049 受付時間10:00〜20:00

最高級アマリスZレーシック

レーシックとは?

近視手術の種類

品川近視クリニック案内

個人情報保護方針 - プライバシーポリシー

  1. 携帯サイトへアクセス
  2. 当サイトは携帯対応です。QRコードでアクセスしてください。
  3. QRコード

レーシックQ&A - 品川近視クリニックに寄せられたレーシック治療に関する相談・質問とその回答です。

[  検索結果へ戻る  ]

相談日:2011年04月28日
[ その他の相談 ]
仕事が終わった後に手術を受けられればと思っていますが、最終の手術の時間は何時になりますか?
36歳男性

相談 Question手術を検討しています。
仕事が終わった後に手術を受けられればと思っていますが、最終の手術の時間は何時になりますか?

回答 Answer品川近視クリニック東京は、年中無休で診療手術を行っております。
尚、診療時間は午前10時から午後 8時になりますが、検査に必要な時間の関係から、最終受付時間は以下の通りとなっております。
◆適応検査 午後5時30分
◆手術 午後5時45分
◆術後検診 午後6時30分
(翌日検診のみ午後 6時)

適応検査手術術後検診は、すべてお電話でのご予約制となっております。
また、予約状況は常時変動致しますので、詳しい予約状況のご確認もお電話にて承っております。
大変お手数ではございますが、直接当院受付までお問い合わせ下さい。



※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。
特別割引クーポン
Q&Aカテゴリ一覧
費用と支払い978
適応性への不安5131
適応検査について1557
手術回数・時間1865
治療前の不安2189
施術方法1973
施術の効果2183
その他の相談4411

レーシック治療ミニ知識
ほとんどの方は施術翌日から良好な視力に回復されており、車の運転も可能ですが、術後の経過には個人差がありますので定期検診時にご相談下さい。
夜間は見えにくくなる場合もありますので、夜間の運転は術後1週間程度は避けて下さい。
術後の運動は、施術1週間後より軽い運動(ゴルフ・ジョギング等)程度なら可能ですが、激しいスポーツ(サッカー・野球・水泳・ダイビング等)は1ヶ月後からになります。

その他のQ&A 10 件を表示
1. 適応検査について 再検査をしてみて、角膜の形が正常になっていたことが今まであるのでしょうか?
A. 再検査にて、角膜形状検査の結果が、問題がなければ治療をお受け頂くことは可能ではありますが、再度の検査の結果、適応になるかどうかに関 ・・・
2008年10月06日 (33歳/男性) [適応検査について]
2. 施術の効果 乱視、老眼の症状があります。このような場合でも手術可能ですか。
A. 当院では幅広い年代の方が治療を受けられており、40歳代、50歳代の方も治療を受けられております。 レーシックで治療を行った場合は、普通 ・・・
2007年12月20日 (49歳/男性) [施術の効果]
3. 施術の効果 近眼が悪化している場合は、レーシックを受けた後でも、再度近眼になる可能性が高いのでしょうか。
A. 治療をするにあたって、近視が進行している時期に手術を行った場合、視力はもちろん回復しますが、その後も近視の進行が続いて、再び視力が ・・・
2008年05月13日 (29歳/男性) [施術の効果]
4. 手術回数・時間 年末12月中旬頃一時帰国の予定です。期間は約1ヶ月間ですが、治療は可能でしょうか?
A. 現在の眼の状態に関しては、文面のみでははっきりとは分かりかねます。 レーシック治療が可能かどうかに関しましては、現在の眼の状態を詳 ・・・
2007年10月12日 (37歳/女性) [手術回数・時間]
5. その他の相談 手術前の検査を受診したものです。帰りの際に受け取った封筒を診察券や手術の同意書なども一緒に紛失してしまいました。
A. 診察券を紛失された場合でも診察券の再発行は可能です。次回ご来院の際に、当院受付にその旨をお伝え下さい。 尚、承諾書(同意書)に関し ・・・
2012年12月20日 (25歳/男性) [その他の相談]
6. 施術方法 格闘技(柔道)をしているのですが、強度近視のため悩んでおります。レーシックには様々な種類がありますが、お勧めは?
A. 当院では、レーシック(イントラレーシックやZレーシック)以外に、格闘技などをされており、眼の怪我をする可能性が高い方や、角膜が薄く ・・・
2011年01月22日 (29歳/男性) [施術方法]
7. 適応検査について 現在海外(中国上海)に住んでいます。帰国に合わせて無料診断を受けたいのですが、どうすればよろしいでしょうか?
A. 海外に在住の方も当院にて数多く治療を受けられておりますが、レーシック治療後は眼の状態がほぼ安定するのには約1週間かかりますため、特 ・・・
2011年06月02日 (37歳/男性) [適応検査について]
8. 治療前の不安 健常者の方と違い、片眼しか残っていないので躊躇してます。施術に関しての不安要素やデメリットは無いのでしょうか?
A. エキシマレーザーで近視治療が行われるようになってから約20年が経ちますが、長期的には特に問題がなく、理論的にも問題ないと考えられる為 ・・・
2008年09月19日 (34歳/男性) [治療前の不安]
9. その他の相談 仕事の休みが月に第二の土、日2日間しかありません。それでも手術可能でしょうか?
A. 当院は、年中無休で診療手術を行っております。 土日祝日のみを利用しての日程も可能です。 但し、祝日や週末は早めに予約が埋まってしま ・・・
2007年09月18日 (33歳/女性) [その他の相談]
10. 治療前の不安 老眼になる日が近いと思います。手術を受けて間もなく見えづらくなってしまったのではもったいないような気もします。
A. 当院では幅広い年代の方が治療を受けられており、40歳代、50歳代の方も治療を受けられております。 レーシックで治療を行った場合は、普 ・・・
2010年09月21日 (44歳/女性) [治療前の不安]