レーシックQ&Aトップ > レーシックQ&Aカテゴリ > No.27149 先にローンの審査を受けて、通ればレーシックを受けてみたいのですが、そのような事は可能ですか?
  1. 検査予約 - レーシックの適応検査(無料)予約
  2. 無料メール相談 - 眼科専門医がお答えします。
  3. Q&Aサイト限定特別割引クーポン
  4. 来院予約フリーダイヤル 0120-412-049 受付時間10:00〜20:00

最高級アマリスZレーシック リーディングアイ・プラス

レーシックとは?

近視手術の種類

品川近視クリニック案内

個人情報保護方針 - プライバシーポリシー

  1. 携帯サイトへアクセス
  2. 当サイトは携帯対応です。QRコードでアクセスしてください。
  3. QRコード

レーシックQ&A - 品川近視クリニックに寄せられたレーシック治療に関する相談・質問とその回答です。

[  検索結果へ戻る  ]

相談日:2011年03月02日
[ 費用と支払い ]
先にローンの審査を受けて、通ればレーシックを受けてみたいのですが、そのような事は可能ですか?
40歳男性

相談 Question分割でレーシックを検討していますが、ローンの審査が心配です。
先にローンの審査を受けて、通ればレーシックを受けてみたいのですが、そのような事は可能ですか?

回答 Answer分割払いにつきましては、各種クレジットカードの他、当院で組んで頂く信販ローン(分割払い)をご利用頂けます。
当院で信販ローンを組まれた場合に限り、36回までの金利手数料は当院で負担させて頂いております。
また、信販ローンをご利用の方は検査日の検査後(手術適応が判明後)にお手続き頂いております。ローンのご利用をご希望の場合はお電話でのご予約時に受付担当者にお申し付け下さいませ。
尚、信販ローン(分割払い)をご利用時には、必ず信販会社の審査とご本人確認が必要です。

審査内容に関しましては、当院では把握しておりませんので、お答え致しかねます。
オリコ、ジャックス、セディナ等の信販会社がローンの適用対象となっておりますので、詳細につきましては、直接信販会社にお問い合わせ下さい。

※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。
特別割引クーポン
Q&Aカテゴリ一覧
費用と支払い978
適応性への不安5131
適応検査について1557
手術回数・時間1865
治療前の不安2189
施術方法1973
施術の効果2183
その他の相談4412

レーシック治療ミニ知識
網膜にピントが合っている正常な状態を「正視」といいます。
正視(近視・遠視・乱視がない眼)では、角膜を通った光が角膜と水晶体で屈折し、網膜で焦点が合うようになっています。
これに対し、ピントが1ヵ所に定まっていない状態を「乱視」といいます。
乱視の場合は、網膜の前方または後方で像の焦点が2つ以上できます。
乱視になると物がぼやけたり、二重・三重に見えます。

その他のQ&A 10 件を表示
1. 適応性への不安 膠原病は手術不可でしょうか?術後の診察通院日は多少前後しても可能でしょうか?
A. レーシックカムラは老眼の症状がある40〜65歳の方で、白内障や緑内障などの眼疾患や全身疾患がなく、また、過去にレーシックの施術を受けた ・・・
2010年11月03日 (?歳/女性) [適応性への不安]
2. 適応性への不安 幼稚園の頃から遠視で眼科子供病院に高校生まで通っていました。メガネでは0.7までしかでず。
A. 当院で行っているイントラレーシック治療では、近視乱視の治療のみならず、遠視の治療も可能なのですが、どの程度、視力が回復し得るかは、 ・・・
2008年03月10日 (28歳/女性) [適応性への不安]
3. 適応性への不安 麻酔の影響で授乳中は手術が受けられないと聞いたことがありますが、本当ですか。
A. 授乳中でも検査手術をお受け頂くことは可能であり、麻酔を含め点眼薬は母乳に影響ないものを使用しておりますから、ご安心下さい。 基本的 ・・・
2008年09月26日 (30歳/女性) [適応性への不安]
4. その他の相談 花粉症のため目が痒くなりがちですが、花粉症の治まるGW以降の診療がいいでしょうか。
A. レーシック手術後には光が散乱したり、滲んだりして見える、ハログレアという症状が最初は必ず出ます。 ハログレア症状は時間の経過と共に ・・・
2011年02月03日 (?歳/男性) [その他の相談]
5. 治療前の不安 アマリス500Zレーシックを予約しています。老眼が進むことは言われましたが、眼鏡のほかにコンタクトも必要になるのですか。
A. 1)老眼とは年齢と共に眼の調節能力が衰えて、ピントをうまく合わせられなくなる状態(眼の老化現象)のことを言います。 レーシック治 ・・・
2010年10月18日 (?歳/女性) [治療前の不安]
6. 適応性への不安 現在、授乳中なのですが何か制限があったりしますか?3ヶ月後の定期検診を提携クリニックなどで受けることは可能ですか?
A. 授乳中でも検査手術をお受け頂くことは可能ではございます。 ただし、手術後の経過によっては、炎症止めのステロイド内服薬(プレドニゾ ・・・
2010年10月23日 (30歳/女性) [適応性への不安]
7. その他の相談 数年前、他院でレーシックを受けましたが最近、物が見えにくくなっています。ドライアイ、夜間に光がにじむ症状が出てます。
A. 当院では、レーシック手術を既に行っている方でも受けられる老眼治療としてレーシック後カムラを開始致しました。 『アマリス750レーシッ ・・・
2012年06月18日 (?歳/男性) [その他の相談]
8. 施術の効果 中等度近視の場合99.7%の方が視力1.0以上に回復とのことですが、強度近視の場合の視力の回復具合は?
A. レーシックは、角膜にエキシマレーザーを照射し、光の屈折率を調節する近視矯正手術です。 当院で導入しております最新のエキシマレーザー ・・・
2008年11月27日 (32歳/男性) [施術の効果]
9. 施術方法 角膜厚右555の場合、手術ではどのくらい削るんですか? 角膜の厚さ的に再々手術できる目なんですか?
A. レーシック治療では角膜を削ることによって近視乱視を矯正しますが、角膜を削る量は近視乱視度数に依存致します。 近視乱視度数からは、角 ・・・
2007年09月18日 (23歳/男性) [施術方法]
10. 適応検査について 現在ハードコンタクトレンズを装用しています。検査前2週間はコンタクトを全くつけてはいけないのでしょうか?
A. コンタクトレンズをご使用中の方は、検査と手術の前はいずれも、コンタクトレンズの装用を一定期間中止して頂いております。 当院で導入し ・・・
2007年11月07日 (31歳/男性) [適応検査について]