レーシックQ&Aトップ > レーシックQ&Aカテゴリ > No.27058 クレジットカードではなく、ショッピングローンで支払いをする場合の契約条件等はある?
  1. 検査予約 - レーシックの適応検査(無料)予約
  2. 無料メール相談 - 眼科専門医がお答えします。
  3. Q&Aサイト限定特別割引クーポン
  4. 来院予約フリーダイヤル 0120-412-049 受付時間10:00〜20:00

最高級アマリスZレーシック リーディングアイ・プラス

レーシックとは?

近視手術の種類

品川近視クリニック案内

個人情報保護方針 - プライバシーポリシー

  1. 携帯サイトへアクセス
  2. 当サイトは携帯対応です。QRコードでアクセスしてください。
  3. QRコード

レーシックQ&A - 品川近視クリニックに寄せられたレーシック治療に関する相談・質問とその回答です。

[  検索結果へ戻る  ]

相談日:2011年02月23日
[ 費用と支払い ]
クレジットカードではなく、ショッピングローンで支払いをする場合の契約条件等はある?
?歳男性

相談 Questionクレジットカードではなく、ショッピングローンで支払いをする場合の契約条件等はございますでしょうか?
4月から就職でそれまでにそっちらで施術しようか検討しております。

回答 Answer分割払いにつきましては、各種クレジットカードの他、当院で組んで頂く信販ローン(分割払い)をご利用頂けます。
当院で信販ローンを組まれた場合に限り、36回までの金利手数料は当院で負担させて頂いております。
また、信販ローンをご利用の方は検査日の検査後(手術適応が判明後)にお手続き頂いております。
ローンのご利用をご希望の場合はお電話でのご予約時に受付担当者にお申し付け下さいませ。
尚、信販ローン(分割払い)をご利用時には、必ず信販会社の審査とご本人確認が必要です。
審査内容に関しましては、当院では把握しておりませんので、信販会社(オリコ、ジャックス、セディナ)に直接お問い合わせ頂いております。
また、お客様がお持ちのクレジットカードでのお支払いをご希望の場合、金利手数料、お支払い回数につきましては、ご契約頂いているカード会社によって異なるかと思われます。

※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。
特別割引クーポン
Q&Aカテゴリ一覧
費用と支払い978
適応性への不安5131
適応検査について1557
手術回数・時間1865
治療前の不安2189
施術方法1973
施術の効果2183
その他の相談4412

レーシック治療ミニ知識
網膜にピントが合っている正常な状態を「正視」といいます。
正視(近視・遠視・乱視がない眼)では、角膜を通った光が角膜と水晶体で屈折し、網膜で焦点が合うようになっています。
これに対し、網膜の手前にピントが合っている状態を「近視」といいます。
近視の場合は、角膜の屈折する力が強いため、網膜より前方で焦点が合います。
近視になると遠くの物がぼやけてしまい、はっきりと見えません。

その他のQ&A 10 件を表示
1. 適応検査について 白内障治療や緑内障治療に必要なデータは、検査時に測定しているのでしょうか?
A. 術前検査では、角膜の厚み、近視乱視の程度などを測定します。 <当院でお受け頂く術前検査内容> ・屈折度数 ・角膜細胞数、角膜の厚 ・・・
2011年02月02日 (34歳/男性) [適応検査について]
2. 施術方法 老眼にも対応できるカムラインレーを最近知りましたが、HPでの説明によると片眼と書いてありますがなぜなのでしょうか?
A. 老眼治療レーシックカムラは、治療をお受け頂くことによって、手元の近い距離が見えやすくはなるのですが、遠くの見え方が少し下がってしま ・・・
2010年06月23日 (?歳/女性) [施術方法]
3. 治療前の不安 レーシックの手術を受けて、遠くが見えるようになったとして、逆に近くが見えにくくなることはありますか?
A. レーシックは、角膜にエキシマレーザーを照射し、光の屈折率を調節する近視矯正手術です。 当院で導入しております最新のエキシマレーザー ・・・
2010年10月22日 (?歳/男性) [治療前の不安]
4. 適応検査について 初めての検査にはオルソKの仕様を控えてから何日目くらいでお伺いすればよいでしょうか?
A. オルソケラトロジーコンタクトレンズをされている方の場合は、通常のコンタクトレンズと違い、角膜の形状に与える影響が大きく、コンタクト ・・・
2008年01月21日 (38歳/女性) [適応検査について]
5. 治療前の不安 レーシックで近視は治っても、老眼の進行状況によっては、また視力が戻ってしまう可能性はあるのでしょうか。
A. 1)当院では幅広い年代の方が治療を受けられており、40歳代、50歳代の方も治療を受けられております。 レーシックで治療を行った場合は、 ・・・
2008年05月31日 (49歳/女性) [治療前の不安]
6. その他の相談 アフターケアは近くの眼科などで受診できないでしょうか?
A. 翌日検診後の通院につきましては通常、 1週間後、 3ヶ月後の検診を行っております。 遠方の方の場合は、手術でご来院の際、お住まいの都道 ・・・
2008年10月03日 (28歳/女性) [その他の相談]
7. 適応性への不安 現在17歳なのですが、無料検査を受ける事はできますか?
A. レーシック手術では近視乱視を矯正することは可能ですが、近視の進行の予防にはならないため、成長期の途中にある方が手術をお受け頂いた場 ・・・
2011年01月08日 (17歳/女性) [適応性への不安]
8. 治療前の不安 知り合いが、術後、一年間ほど昼間外に出る時はサングラスをしなければいけないと言われたそうなんですが・・・
A. ほとんどの方は手術後は痛みは感じられません。 当院では念のために、痛み止めの点眼薬を処方させて頂いておりますが、ほとんどの方は使わ ・・・
2007年10月06日 (19歳/男性) [治療前の不安]
9. 手術回数・時間 5月3日付近に手術を考えています。検査はいつごろするのがよいでしょうか?検査1日+手術1日が必要日数でしょうか?
A. レーシックの手術を受けられる場合には、術前検査、手術、翌日検診と最短で3日間のスケジュールが必要となります。 1日目の術前検査カウ ・・・
2008年01月09日 (27歳/女性) [手術回数・時間]
10. その他の相談 自分の眼に合ったレンズがなく乱視の矯正が出来ていません。費用がかなり安くなってるのを知り、ぜひやってみたい・・・ 
A. レーシックは角膜にエキシマレーザーを照射し、光の屈折率を調節する近視矯正手術です。 当院で導入しております最新のエキシマレーザーは ・・・
2008年07月06日 (?歳/男性) [その他の相談]