レーシックQ&Aトップ > レーシックQ&Aカテゴリ > No.26347 1日で手術を済ませたいのですが、可能でしょうか?(近視と老眼)
  1. 検査予約 - レーシックの適応検査(無料)予約
  2. 無料メール相談 - 眼科専門医がお答えします。
  3. Q&Aサイト限定特別割引クーポン
  4. 来院予約フリーダイヤル 0120-412-049 受付時間10:00〜20:00

最高級アマリスZレーシック

レーシックとは?

近視手術の種類

品川近視クリニック案内

個人情報保護方針 - プライバシーポリシー

  1. 携帯サイトへアクセス
  2. 当サイトは携帯対応です。QRコードでアクセスしてください。
  3. QRコード

レーシックQ&A - 品川近視クリニックに寄せられたレーシック治療に関する相談・質問とその回答です。

[  検索結果へ戻る  ]

相談日:2010年12月23日
[ 手術回数・時間 ]
1日で手術を済ませたいのですが、可能でしょうか?(近視と老眼)
?歳男性

相談 Question1日で手術を済ませたいのですが、可能でしょうか?(近視と老眼)

回答 Answerこの度当院では、地方にお住まいの方や仕事がお忙しい方のために、検査当日に手術が行える『ワンデーレーシック』プランをご用意致しました。
ワンデーレーシックの対象施術は、【最高級アキュフォーカス+レーシック(レーシックカムラ)】です。
※最高級アキュフォーカス+レーシック(レーシックカムラ)の通常料金47万円にてお受け頂けます。
ワンデーレーシックで施術をお受け頂くことによる、追加料金はございません。
※【アキュフォーカス+レーシック(37万円)】は、ワンデーレーシックプランではお受け頂けません。
ワンデーレーシックの対象となる方は以下の通りです。
◎ 9時に検査が可能であり、同日18時に手術が可能な方
※検査時間( 9時)に遅れた場合、当日に手術ができない場合がございます。
※検査で手術可能と診断された方は、同日17時に再度ご来院頂き、手術をお受け頂けます。
※当日は手術の承諾書をご記入頂きますので印鑑をお持ち下さい。

検査施術術後検診(手術翌日1週間後1ヵ月後3ヵ月後6ヵ月後1年後)は、すべて当院へのご来院が必要です。
※検査施術術後検診の日時等詳細は、お電話にてお問い合わせ下さい。
※術後の経過によっては、通院回数が増える可能性がございます。
予めご了承下さい。
レーシックカムラやワンデーレーシックの詳細やご予約は、お電話にてご案内しております。
お気軽にお問い合わせ下さい。

※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。
特別割引クーポン
Q&Aカテゴリ一覧
費用と支払い978
適応性への不安5131
適応検査について1557
手術回数・時間1865
治療前の不安2189
施術方法1973
施術の効果2183
その他の相談4411

レーシック治療ミニ知識
術後、視力の戻りを心配される方がいらっしゃいますが、元通りになることはまずありません。
まれに、手術後の普段の生活で目を酷使することを続けた結果、近視が進行する場合がありますが、再手術が可能であれば再矯正ができます。
診断の結果、角膜の形状が正常で安全なだけの厚みが残っており、医師が追加矯正を必要と判断した場合、保障期間内でしたら1回目は無料で追加矯正が受けられます。

その他のQ&A 10 件を表示
1. 手術回数・時間 検査日から施術日まではどれ位、日数あくものなんですか?
A. レーシックの手術を受けられる場合には、術前検査、手術、翌日検診と、通常3日間のスケジュールが必要となります。 1日目の術前検査カウ ・・・
2010年05月13日 (25歳/男性) [手術回数・時間]
2. 治療前の不安 術後の痛みがあった場合、ずっと目を閉じていても大丈夫ですか?術後にいただける点眼薬は手術料金に含まれますか?
A. 1)痛みにつきましては、手術中、まぶたを開いて固定する器具により、眼の周りが引っ張られますので、眼の周辺に痛みを感じられる方がいら ・・・
2012年06月10日 (40歳/女性) [治療前の不安]
3. 適応性への不安 3年ほど前、右目に網膜裂孔を発症しレーザー治療を受けたのですが、レーシック手術を受ける事は可能でしょうか。
A. 網膜裂孔がある場合にはレーシック手術前に必ず網膜のレーザー治療をお受け頂く必要がございます。 尚、網膜のレーザー治療をお受け頂いて ・・・
2012年02月16日 (33歳/男性) [適応性への不安]
4. その他の相談 現在、8カ月の乳児の育児中ですが、授乳中でも手術は可能でしょうか。
A. 授乳中でも検査手術をお受け頂くことは可能ではございます。 ただし、手術後の経過によっては、炎症止めのステロイド内服薬(プレドニゾ ・・・
2012年04月16日 (30歳/女性) [その他の相談]
5. その他の相談 自動車部品のプレス加工をしています。手術後何日くらい休みが必要ですか?
A. 手術後1週間程度は眼をこすらないほうが良いため、もしお仕事などで、眼に汗が入って眼を拭いたり、眼をこする可能性があるような場合には ・・・
2008年03月09日 (34歳/男性) [その他の相談]
6. 適応検査について 5月の手術のために3月ごろ適性検査を受けたら早すぎるでしょうか?
A. 詳細な予約状況は常時変動致しますので、お電話にてご確認頂いております。 検査手術翌日検診に関しましては、東京 でしたら半年以上先の ・・・
2008年02月17日 (30歳/女性) [適応検査について]
7. その他の相談 施術後の来院ですが、遠方なので、自分の県の眼科を紹介してもらってそちらに検査しに行くというのは無理なのでしょうか?
A. 翌日検診後の通院につきましては通常、 1週間後、 3ヶ月後の検診を行っております。 遠方の方の場合は、手術でご来院の際、お住まいの都道 ・・・
2008年07月29日 (?歳/女性) [その他の相談]
8. 施術の効果 知り合いが手術を受けたいらしいのですが老眼にも効果はあるんですか。
A. 当院では幅広い年代の方が治療を受けられており、40歳代、50歳代の方も治療を受けられております。 レーシックで治療を行った場合は、普通 ・・・
2008年01月31日 (37歳/女性) [施術の効果]
9. その他の相談 現在オーストラリア在住で、オーストラリア人の主人の手術がそちらで可能か?
A. 海外に在住の方も当院にて数多く治療を受けられておりますが、レーシック手術後は眼の状態がほぼ安定するのには約1週間かかりますため、特 ・・・
2011年11月07日 (34歳/女性) [その他の相談]
10. その他の相談 今後も海外で業務することがあるので、この機会に検査を受けてみて、レーシックを検討しています。
A. 海外に在住の方も当院にて数多く手術を受けられておりますが、レーシック手術後は眼の状態がほぼ安定するのには約1週間かかりますため、特 ・・・
2011年12月01日 (35歳/男性) [その他の相談]