レーシックQ&Aトップ > レーシックQ&Aカテゴリ > No.23968 手術をした後の検診で、秋田から一番近い病院は何県になりますか?
  1. 検査予約 - レーシックの適応検査(無料)予約
  2. 無料メール相談 - 眼科専門医がお答えします。
  3. Q&Aサイト限定特別割引クーポン
  4. 来院予約フリーダイヤル 0120-412-049 受付時間10:00〜20:00

最高級アマリスZレーシック リーディングアイ・プラス

レーシックとは?

近視手術の種類

品川近視クリニック案内

個人情報保護方針 - プライバシーポリシー

  1. 携帯サイトへアクセス
  2. 当サイトは携帯対応です。QRコードでアクセスしてください。
  3. QRコード

レーシックQ&A - 品川近視クリニックに寄せられたレーシック治療に関する相談・質問とその回答です。

[  検索結果へ戻る  ]

相談日:2010年05月10日
[ その他の相談 ]
手術をした後の検診で、秋田から一番近い病院は何県になりますか?
?歳男性

相談 Question手術をした後の検診で、秋田から一番近い病院は何県になりますか?
あと近くに宿泊出来る所はありますか?

回答 Answer翌日検診後の通院につきましては通常、 1週間後、 3ヶ月後の検診を行っております。
遠方の方の場合は、翌日検診にて特に経過に問題が無い場合は、1週間後検診以降は紹介眼科に通院頂くことも可能です。
紹介眼科は翌日検診の際、お住まいの都道府県内(一部都道府県を除きます)の眼科をご紹介しております。
紹介眼科を受診される場合には、検診日は多少前後しても構いません。
尚、術後検診を当院以外で検診される場合は、検診の費用(診察代薬代)は自己負担とさせて頂いております。
※地域によっては保険診療とならない場合もございますことを、ご了承下さい。
※術後の検診回数や点眼薬の使用期間等は、紹介眼科の担当医の指示に従って下さい。術後の経過には個人差がございますので、必ずしも当院の術後検診内容と一致するわけではございません。予めご承知おき下さい。

紹介眼科の最新の詳細は、お電話にてご案内しております。
当院の予約状況と同じく、常時変動致しますので、こちらのメール相談ではご案内は致しておりません。
大変お手数をおかけ致しますが、直接、当院受付窓口までお電話の上、ご確認下さい。
ご紹介が可能な眼科が限られておりますので、お住まいの地域によってはご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解頂きますよう、お願い申し上げます。

品川近視クリニック東京でしたら提携先の宿泊施設がございます。
詳細はホームページにてご案内しておりますので、ご確認下さい。

※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。
特別割引クーポン
Q&Aカテゴリ一覧
費用と支払い978
適応性への不安5131
適応検査について1557
手術回数・時間1865
治療前の不安2189
施術方法1973
施術の効果2183
その他の相談4412

レーシック治療ミニ知識
品川近視クリニックではISO14644-1基準を満たしたクリーンルームで手術を行っており、また眼球に直接触れる器具は、使い捨ての物を使用しております。
手術に使用する器具はオゾン水や沸騰によって滅菌するオートクレーブという医療用滅菌器で、全ての器具を使用ごとに滅菌処理し、衛生管理を徹底して行っています。

その他のQ&A 10 件を表示
1. 適応性への不安 高齢なことと、強度の近視と乱視、老眼もありますが手術は可能でしょうか。
A. レーシックは、角膜にエキシマレーザーを照射し、光の屈折率を調節する近視矯正手術です。 当院で導入しております最新のエキシマレーザー ・・・
2010年06月12日 (?歳/女性) [適応性への不安]
2. その他の相談 術後一週間の検査が東京で受けれないかも知れない場合は秋田市で紹介していただける病院はありますか?
A. 遠方の方の場合は、翌日検診にて特に経過に問題が無い場合は、1週間後検診以降は紹介眼科に通院頂くことも可能です。 紹介眼科は翌日検診 ・・・
2009年07月21日 (24歳/男性) [その他の相談]
3. その他の相談 レーシックといっても色んな種類があって、金額も様々なので・・・決めるのは検査の後でも可能でしょうか?
A. 当院では検査の結果を基に、現在の眼の状態、生活状況から、その方に合った治療法をご提案しております。 尚、ご希望の治療法がございまし ・・・
2009年08月17日 (33歳/男性) [その他の相談]
4. 治療前の不安 19歳の子供が手術を考えています。手術を受けるの最適な年齢は、何歳ぐらいでしょうか。
A. 若年の方の場合、まだ眼の成長期にあたり、手術を行って良好な視力に回復した後でも、近視、乱視、遠視等の度が眼の成長に伴って進行して視 ・・・
2012年12月03日 (19歳/女性) [治療前の不安]
5. 適応性への不安 検査の予約をしていますが、断乳は1歳頃と考えているのでその頃に延期した方が安全なのか教えて頂きたい。
A. 授乳中でも検査手術をお受け頂くことは可能ではございます。 ただし、手術後の経過によっては、炎症止めのステロイド内服薬(プレドニゾ ・・・
2011年11月13日 (32歳/女性) [適応性への不安]
6. その他の相談 紹介券15000円引きの券を頂きました。手術をした場合、紹介者に4万円キャッシュバックしてもらえるのでしょうか?
A. 会員紹介優待制度は、会員登録を行って頂き、登録後に送付しております紹介券の裏に会員番号とお名前をご記入の上、お友達をご紹介頂いた場 ・・・
2008年09月01日 (?歳/男性) [その他の相談]
7. 施術の効果 視力が0.01あるかどうかです。それでも治る可能性がありますか?
A. レーシックは角膜にエキシマレーザーを照射し、光の屈折率を調節する近視矯正手術です。 当院で導入しております最新のエキシマレーザーは ・・・
2007年12月13日 (56歳/女性) [施術の効果]
8. 適応検査について 検査前のコンタクトの使用について、2週間前から1週間前までソフトを使用するというのは可能ですか?
A. コンタクトレンズをご使用中の方は、“検査”と“手術”の前はいずれも、コンタクトレンズの装用を、一定期間中止して頂いております。 手 ・・・
2008年07月10日 (30歳/女性) [適応検査について]
9. 施術の効果 一度手術を受けても、老眼が進行したらまた見えづらくなってしまうのではないでしょうか。
A. 当院では老眼治療『レーシックカムラ(アキュフォーカス)』を行っております。 レーシックカムラ(アキュフォーカス)は、角膜内に《カム ・・・
2011年05月16日 (43歳/男性) [施術の効果]
10. 適応性への不安 角膜にキズがあると言われました。その場合フェイキックやエピレーシックは受けられるのでしょうか?
A. 眼の表面に傷があった場合でも、軽いものであれば数日で回復します。 検査、治療前にはコンタクトレンズを中止して頂く期間がありますから ・・・
2007年10月02日 (20歳/女性) [適応性への不安]