レーシックQ&Aトップ > レーシックQ&Aカテゴリ > No.21795 はいわゆる「ブラックリスト者」です。その場合でもローンに適応させて頂けるのでしょうか?
  1. 検査予約 - レーシックの適応検査(無料)予約
  2. 無料メール相談 - 眼科専門医がお答えします。
  3. Q&Aサイト限定特別割引クーポン
  4. 来院予約フリーダイヤル 0120-412-049 受付時間10:00〜20:00

最高級アマリスZレーシック

レーシックとは?

近視手術の種類

品川近視クリニック案内

個人情報保護方針 - プライバシーポリシー

  1. 携帯サイトへアクセス
  2. 当サイトは携帯対応です。QRコードでアクセスしてください。
  3. QRコード

レーシックQ&A - 品川近視クリニックに寄せられたレーシック治療に関する相談・質問とその回答です。

[  検索結果へ戻る  ]

相談日:2009年07月09日
[ 費用と支払い ]
はいわゆる「ブラックリスト者」です。その場合でもローンに適応させて頂けるのでしょうか?
43歳男性

相談 Questionスーパーレーシックの手術を検討していて、御社の0%金利のローンを適応させて頂きたいのですが、私はいわゆる「ブラックリスト者」です。
その場合でもローンに適応させて頂けるのでしょうか?

回答 Answer当院でのお支払方法につきましては、現金一括(現金払い、振込み払い)の他、各種クレジットカード、当院で組んで頂く信販ローン(分割払い)をご利用頂けます。
当院で信販ローンを組まれた場合に限り、サービスパックの一つとして、20回までの金利手数料は当院で負担させて頂いております。
ただし、信販ローン(分割払い)をご利用時には、必ず信販会社の審査とご本人確認が必要です。
審査内容に関しましては、当院では把握しておりませんので信販会社(オリコ、ジャックス、セディナ)に直接お問い合わせ頂いております。

※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。
特別割引クーポン
Q&Aカテゴリ一覧
費用と支払い978
適応性への不安5131
適応検査について1557
手術回数・時間1865
治療前の不安2189
施術方法1973
施術の効果2183
その他の相談4411

レーシック治療ミニ知識
普通に生活していれば、術後フラップがずれる事はまずありませんが、施術後すぐに眼を強くこすったり、ぶつけたりすると、まれにフラップがずれてしまう可能性はあります。
それを防ぐために、施術当日に保護用メガネをお渡ししています。
施術後1ヶ月程度までは眼をこすったり、ぶつけたりしないようご注意下さい。

その他のQ&A 10 件を表示
1. 手術回数・時間 診察から実際に手術までどのくらいの期間がかかりますか?
A. レーシックは、角膜にエキシマレーザーを照射し、光の屈折率を調節する近視矯正手術です。 当院で導入しております最新のエキシマレーザー ・・・
2010年05月29日 (19歳/女性) [手術回数・時間]
2. 手術回数・時間 適応検査から、施術までの日程について教えて下さい。
A. レーシックの手術を受けられる場合には、術前検査、手術、翌日検診と最短で3日間のスケジュールが必要となります。 1日目の術前検査カウ ・・・
2008年05月22日 (?歳/女性) [手術回数・時間]
3. その他の相談 レーシック手術後、白内障など目の病気が発生した際、手術は可能ですか?
A. 将来的に白内障や緑内障などの眼の病気になった場合でも、病気の治療手術は可能です。 レーシック手術により、白内障等の眼病のリスクが普 ・・・
2008年04月23日 (25歳/女性) [その他の相談]
4. 適応性への不安 現在授乳中なのですが手術をうけることは可能でしょうか?
A. 授乳中でも検査手術をお受け頂くことは可能であり、麻酔を含め点眼薬は母乳に影響ないものを使用しておりますから、ご安心下さい。 基本的 ・・・
2008年10月07日 (35歳/女性) [適応性への不安]
5. 適応性への不安 乱視がひどいと手術を受けられないと聞いたことがありますが、実際はどうなんでしょうか?
A. レーシックは、角膜にエキシマレーザーを照射し、光の屈折率を調節する近視矯正手術です。 当院で導入しております最新のエキシマレーザー ・・・
2010年10月25日 (30歳/男性) [適応性への不安]
6. その他の相談 現在シドニー在住ですが5月1日〜5月31日まで東京に帰省予定です。2日のゴールデンウイーク期間中も営業されてますか?
A. 品川近視クリニック東京は、年中無休で診療手術を行っております。 海外に在住の方も当院にて数多く手術を受けられておりますが、レーシ ・・・
2012年04月11日 (42歳/女性) [その他の相談]
7. 施術の効果 両目とも0.03程度しか視力がなく、乱視もあると言われているのですが、視力回復する可能性はあるのでしょうか?
A. 当院で導入しております最新のエキシマレーザーは、ほとんどの強度近視遠視乱視の治療が可能です。 当院では視力0.01の方も手術を受けられ ・・・
2007年10月21日 (24歳/女性) [施術の効果]
8. 適応性への不安 潰瘍性大腸炎にかかり今現在飲んでいる薬は、アサコールやビオフェルミンを飲んでいる状態です。手術はできますでしょうか?
A. お薬名の詳細につき、ご連絡頂きありがとうございます。 潰瘍性大腸炎があり、お薬を内服中の場合でも、お体の状態が安定しており、眼の状 ・・・
2013年02月27日 (26歳/女性) [適応性への不安]
9. 施術の効果 右1.5 左0.2のガチャ目です。左は弱視と言われました。レーシックで良くなりますか?
A. レーシックは、角膜にエキシマレーザーを照射し、光の屈折率を調節する近視矯正手術です。 当院で導入しております最新のエキシマレーザー ・・・
2010年07月04日 (41歳/女性) [施術の効果]
10. 適応性への不安 私は近視の度が強い(-8.0:コンタクト、-8.5:メガネ)ので、レ―シック手術が出来るのかどうか教えて下さい。
A. 当院で導入しております最新のエキシマレーザーは、ほとんどの強度近視・遠視・乱視の手術が可能であり、近視度数は−14D(単位:D=ディ ・・・
2012年05月28日 (40歳/女性) [適応性への不安]