レーシックQ&Aトップ > レーシックQ&Aカテゴリ > No.21631 カウンセリング検査予約を申す込みたいのですが、診察料はかかるのでしょうか?もし、そうであればおいくらですか?
  1. 検査予約 - レーシックの適応検査(無料)予約
  2. 無料メール相談 - 眼科専門医がお答えします。
  3. Q&Aサイト限定特別割引クーポン
  4. 来院予約フリーダイヤル 0120-412-049 受付時間10:00〜20:00

最高級アマリスZレーシック

レーシックとは?

近視手術の種類

品川近視クリニック案内

個人情報保護方針 - プライバシーポリシー

  1. 携帯サイトへアクセス
  2. 当サイトは携帯対応です。QRコードでアクセスしてください。
  3. QRコード

レーシックQ&A - 品川近視クリニックに寄せられたレーシック治療に関する相談・質問とその回答です。

[  検索結果へ戻る  ]

相談日:2008年11月28日
[ 費用と支払い ]
カウンセリング検査予約を申す込みたいのですが、診察料はかかるのでしょうか?もし、そうであればおいくらですか?
31歳女性

相談 Questionカウンセリング検査予約を申す込みたいのですが、診察料はかかるのでしょうか?
もし、そうであればおいくらですか?

回答 Answer2008年12月31日までキャンペーン中の為、検査は無料でお受け頂けます。
また、手術不適応となった場合や手術をキャンセルされた場合でも、検査料カウンセリング料をはじめ、キャンセル料は頂いておりませんのでご安心下さい。
手術を実際に受けられるかどうかは、検査結果を踏まえ、ゆっくりご検討下さい。


※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。
特別割引クーポン
Q&Aカテゴリ一覧
費用と支払い978
適応性への不安5131
適応検査について1557
手術回数・時間1865
治療前の不安2189
施術方法1973
施術の効果2183
その他の相談4411

レーシック治療ミニ知識
品川近視クリニックでは、「コンタクトレンズを長時間外すことはできないけど、レーシックが適応するか知りたい」「レーシックに興味はあるが、通常の適応検査に時間がとれない」方等のために無料簡易検査を行っております。
簡易検査は不適応の主な原因となる角膜の厚み、角膜の形状について検査を行います。
簡易検査を行った場合でも施術前には通常の適応検査が必要となります。
簡易検査でわかる範囲での診断ですので、実際に施術が出来るかどうかの最終的な診断は、通常の適応検査後となります。

その他のQ&A 10 件を表示
1. 治療前の不安 レーシック検討してますが色々心配があり迷ってます。
A. エキシマレーザーで近視治療が行われるようになってから約25年が経ちますが、長期的には特に問題がなく、理論的にも問題ないと考えられる為 ・・・
2012年07月31日 (42歳/男性) [治療前の不安]
2. その他の相談 手術後も1日8時間くらいPCを使いますが問題ないですか?
A. 最近では仕事等でパソコンを使用する頻度も高くなり、眼を酷使せざるを得ない環境が増えていますが、ほとんどの方はレーシック治療後に良好 ・・・
2008年03月05日 (29歳/女性) [その他の相談]
3. 適応性への不安 視力は0.5程度、車の運転は60歳すぎて眼鏡使用となる。私のような老人でもこの手術で良くなるものですか?
A. 当院で行っておりますイントラレーシック治療では、ほとんどの近視乱視遠視の治療が可能ですが、老眼に関しては残念ながらレーシック治療で ・・・
2008年03月07日 (?歳/男性) [適応性への不安]
4. 適応性への不安 角膜が薄いためにレーシックを受けられないという人は、だいたい何人に一人の割合でいるものなのでしょうか?
A. レーシック治療では角膜を削ることによって、近視乱視を矯正致しますが、検査を受けられた方の全体の一割程度の方が、元々の角膜の厚さが薄 ・・・
2008年01月17日 (19歳/女性) [適応性への不安]
5. 適応性への不安 手術したいと思うのですが、今 妊娠6カ月です。妊娠中は、やはり手術しないほうがよいのでしょうか?
A. 妊娠中は、ホルモンのバランスの変化によって視力が変動し、回復視力が不安定になることがあったり、術後の感染症予防のための感染症のお薬 ・・・
2008年05月10日 (35歳/女性) [適応性への不安]
6. 手術回数・時間 インドネシアに住んでいますが、日本に一次帰国する予定です。短期の滞在ではやはり手術は無理でしょうか。
A. 海外に在住の方も当院にて数多く治療を受けられておりますが、レーシック治療後は眼の状態がほぼ安定するのには約1週間かかりますため、特 ・・・
2010年11月28日 (39歳/男性) [手術回数・時間]
7. 適応性への不安 授乳中の場合は手術不適応になる可能性があると書いてあったのですが、どうなのですか?
A. 授乳中でも検査手術をお受け頂くことは可能であり、麻酔を含め点眼薬は母乳に影響ないものを使用しておりますから、ご安心下さい。 基本的 ・・・
2008年08月21日 (28歳/女性) [適応性への不安]
8. 適応検査について ハードコンタクト使用の場合、検査前2週間以上は外さねばならないとの事ですが、白内障手術の場合はどうなのでしょうか。
A. 白内障手術をご希望の方の場合も、コンタクトレンズをご使用中の方は、検査前はコンタクトレンズの装用を、一定期間中止して頂いております ・・・
2013年01月30日 (?歳/男性) [適応検査について]
9. 施術方法 近くも遠くも不自由なく見えるようになりたいです。どのタイプの手術を受ければよいですか?
A. 当院では老眼治療『レーシックカムラ』を行っております。 レーシックカムラは、角膜内に《カムラインレー》を設置することで、カムライン ・・・
2012年02月25日 (?歳/女性) [施術方法]
10. 適応性への不安 めがねを使った事はなく、14歳からずっとコンタクトを使ってます。この年齢でも手術を受けられるでしょうか?
A. レーシックは角膜にエキシマレーザーを照射し、光の屈折率を調節する近視矯正手術です。 当院で導入しております最新のエキシマレーザーは ・・・
2008年01月18日 (54歳/女性) [適応性への不安]