レーシックQ&Aトップ > レーシックQ&Aカテゴリ > No.21442 支払い方法をお伺いしたいのですが。施術日前に振込か、施術日の翌日に振り込む事はできますか?
  1. 検査予約 - レーシックの適応検査(無料)予約
  2. 無料メール相談 - 眼科専門医がお答えします。
  3. Q&Aサイト限定特別割引クーポン
  4. 来院予約フリーダイヤル 0120-412-049 受付時間10:00〜20:00

最高級アマリスZレーシック

レーシックとは?

近視手術の種類

品川近視クリニック案内

個人情報保護方針 - プライバシーポリシー

  1. 携帯サイトへアクセス
  2. 当サイトは携帯対応です。QRコードでアクセスしてください。
  3. QRコード

レーシックQ&A - 品川近視クリニックに寄せられたレーシック治療に関する相談・質問とその回答です。

[  検索結果へ戻る  ]

相談日:2008年11月19日
[ 費用と支払い ]
支払い方法をお伺いしたいのですが。施術日前に振込か、施術日の翌日に振り込む事はできますか?
35歳男性

相談 Question支払い方法をお伺いしたいのですが。
施術日前に振込か、施術日の翌日に振り込む事はできますか?

回答 Answer当院でのお支払方法につきましては、現金一括(現金払い、振込み払い)の他、各種クレジットカード、当院で組んで頂く信販ローン(分割払い)もご利用頂けます。
銀行振込は、術前検査の結果適応と診断された後、手術日の3日前までにお振込み頂いておりますため、手術と検査の間が4日以上空いている場合にご利用頂くことが可能です。
検査、手術、翌日検診を連日で受診されるご予約内容で承っており、手術日の3日前までにお振込み頂いても検査にて不適応となる可能性がある為、銀行振込はご利用いただけません。

また、手術費用のお支払いは、必ず手術をお受け頂く前までにお会計頂いております。
手術代をお支払い頂けない場合には、手術致しかねますのでご承知おき下さい。
※現金、またはお手持ちのクレジットカードでのお支払いの場合は、手術当日の手術前にお会計をして頂いております。
また、当院での信販ローンをご利用の方は、検査日の検査後(手術適応が判明後)にお手続き頂いております。 
手術日までまだお時間がございますので、お支払い方法をご検討頂き、もしご変更等のご希望がございましたら、お手数をおかけ致しますが、当院ま電話にてご連絡を頂ければと思います。
また、お支払いに関してご不明な点がございましたら、お気軽に当院受付までお問い合わせください。


※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。
特別割引クーポン
Q&Aカテゴリ一覧
費用と支払い978
適応性への不安5131
適応検査について1557
手術回数・時間1865
治療前の不安2189
施術方法1973
施術の効果2183
その他の相談4412

レーシック治療ミニ知識
レーシック手術では、レーザーを使用して眼の表面(角膜)に、ふた(フラップ)を作って開き、屈折を矯正するレーザー(エキシマレーザー)をあて、屈折力を変化させて視力を回復させます。
強度近視の方や、乱視の方も治療することができます。
施術時間も約10分ほどで終わり、入院する必要もなく、そのまますぐ帰宅できるので、気軽に施術を受けることができます。

その他のQ&A 10 件を表示
1. 適応性への不安 近視乱視でレーシックが受けれない度数ってのはあるのでしょうか?
A. レーシックは、角膜にエキシマレーザーを照射し、光の屈折率を調節する近視矯正手術です。 当院で導入しております最新のエキシマレーザー ・・・
2008年05月07日 (?歳/女性) [適応性への不安]
2. 治療前の不安 術後すぐに妊娠したとしたとき、点眼薬は胎児に何らかの影響を及ぼすのでしょうか?
A. 術後は 1週間分の点眼薬を処方しております。 また、手術後の経過によっては、炎症止めのステロイド内服薬(プレドニゾロン)を約2日間内 ・・・
2011年01月21日 (34歳/女性) [治療前の不安]
3. 施術の効果 ある程度の近視や遠視はレーシックで治ると聞いていますが、老眼の場合、治すことは可能でしょうか?
A. 老眼に関しては年齢的に徐々に症状が強くなり、レーシック治療では回復できませんので、手術をお受け頂いても老眼鏡は必要となります。 治 ・・・
2008年03月06日 (33歳/男性) [施術の効果]
4. 施術方法 眼科受診したところ、軽度の白内障との診断。どんな選択肢が考えられるでしょうか?
A. 白内障がある場合には、レーシックによって近視乱視を治療した場合でも、視力の回復が不十分な場合がございますので、当院では術前検査で白 ・・・
2010年05月14日 (?歳/男性) [施術方法]
5. 手術回数・時間 現在、海外留学中の者です。手術後、何度か通院とか経過をみるために何ヶ月か日本で様子見していた方がよいのでしょうか?
A. 当院では海外に在住の方も数多く治療を受けられておりますが、眼の状態がほぼ安定するのには約1週間かかりますので、国内で1週間後検診を ・・・
2008年07月14日 (34歳/男性) [手術回数・時間]
6. 治療前の不安 貴院で近視の手術後、白内障の手術はできるでしょうか。飛蚊症があり、硝子体混濁といわれています。
A. 将来的に白内障や緑内障などの眼の病気になった場合でも病気の治療、手術は可能です。 レーシック手術により、白内障等の眼病のリスクが普 ・・・
2007年09月26日 (28歳/女性) [治療前の不安]
7. 適応性への不安 5年程前に網膜剥離の手術をしました。現在は1回/年の定期検診のみで経過は問題ないとのことですが、レーシックは可能ですか?
A. 網膜剥離の手術を受けられている方でも、現在の眼の状態が安定していればレーシック手術は可能です。 但し、レーシック手術では近視乱視 ・・・
2013年02月14日 (28歳/女性) [適応性への不安]
8. 適応性への不安 遠視の老眼です。特に左の遠視が強く2.5のコンタクトレンズをして老眼鏡を使用しています。手術はできますでしょうか?
A. 遠視と近視乱視の治療の異なる点にとしては、一般的には遠視の治療の方が、若干度数が安定するのに時間がかかる傾向がある(近視治療の場合 ・・・
2012年02月22日 (?歳/女性) [適応性への不安]
9. その他の相談 手術を受けたあとでも暗い場所等で老眼鏡が必要になるとのことですが、この場合老眼鏡は手術の前に作るべきでしょうか?
A. 手術後は手術前と度数が変わりますので、手術後に作成されると良いかと思います。 しかし、眼の状態がほぼ安定してくると、近くの見え方も ・・・
2012年07月06日 (?歳/男性) [その他の相談]
10. その他の相談 術後の状態を心配しています。仕事をあまり休めないので、術後数日間は仕事ができないということがありますか。
A. 見え方は個人差がございますが、翌日検診後は裸眼で生活頂けますので、レーシックを受けられたほとんどの方は、手術翌日検診後もしくは翌々 ・・・
2011年10月18日 (33歳/女性) [その他の相談]