レーシックQ&Aトップ > レーシックQ&Aカテゴリ > No.21442 支払い方法をお伺いしたいのですが。施術日前に振込か、施術日の翌日に振り込む事はできますか?
  1. 検査予約 - レーシックの適応検査(無料)予約
  2. 無料メール相談 - 眼科専門医がお答えします。
  3. Q&Aサイト限定特別割引クーポン
  4. 来院予約フリーダイヤル 0120-412-049 受付時間10:00〜20:00

最高級アマリスZレーシック

レーシックとは?

近視手術の種類

品川近視クリニック案内

個人情報保護方針 - プライバシーポリシー

  1. 携帯サイトへアクセス
  2. 当サイトは携帯対応です。QRコードでアクセスしてください。
  3. QRコード

レーシックQ&A - 品川近視クリニックに寄せられたレーシック治療に関する相談・質問とその回答です。

[  検索結果へ戻る  ]

相談日:2008年11月19日
[ 費用と支払い ]
支払い方法をお伺いしたいのですが。施術日前に振込か、施術日の翌日に振り込む事はできますか?
35歳男性

相談 Question支払い方法をお伺いしたいのですが。
施術日前に振込か、施術日の翌日に振り込む事はできますか?

回答 Answer当院でのお支払方法につきましては、現金一括(現金払い、振込み払い)の他、各種クレジットカード、当院で組んで頂く信販ローン(分割払い)もご利用頂けます。
銀行振込は、術前検査の結果適応と診断された後、手術日の3日前までにお振込み頂いておりますため、手術と検査の間が4日以上空いている場合にご利用頂くことが可能です。
検査、手術、翌日検診を連日で受診されるご予約内容で承っており、手術日の3日前までにお振込み頂いても検査にて不適応となる可能性がある為、銀行振込はご利用いただけません。

また、手術費用のお支払いは、必ず手術をお受け頂く前までにお会計頂いております。
手術代をお支払い頂けない場合には、手術致しかねますのでご承知おき下さい。
※現金、またはお手持ちのクレジットカードでのお支払いの場合は、手術当日の手術前にお会計をして頂いております。
また、当院での信販ローンをご利用の方は、検査日の検査後(手術適応が判明後)にお手続き頂いております。 
手術日までまだお時間がございますので、お支払い方法をご検討頂き、もしご変更等のご希望がございましたら、お手数をおかけ致しますが、当院ま電話にてご連絡を頂ければと思います。
また、お支払いに関してご不明な点がございましたら、お気軽に当院受付までお問い合わせください。


※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。
特別割引クーポン
Q&Aカテゴリ一覧
費用と支払い978
適応性への不安5131
適応検査について1557
手術回数・時間1865
治療前の不安2189
施術方法1973
施術の効果2183
その他の相談4411

レーシック治療ミニ知識
近年、レーシックを受ける方が急増しておりますが、術後の急激な視力変化に対応できず眼精疲労などでご相談に来られる方がいらっしゃいます。
多くは時間の経過とともに改善される一時的な症状ですが、不安になられる方もいらっしゃることから、この度「レーシック術後特別相談室」を立ち上げることといたしました。
品川近視クリニックでは角膜断層写真撮影(OCT)やペンタカムなど他院にはない最新機器で検査を行い、その症状の原因を探求し、適切に眼科専門医がアドバイス・治療を行います。
当院の患者様に留まらず、他院でレーシックを受けた方でもご利用頂けますので、お気軽にご相談下さい。

その他のQ&A 10 件を表示
1. 適応検査について ワンデーレーシックを受けたいのですが、ハードコンタクトレンズは検査日の2週間前から使用中止なのですか?
A. コンタクトレンズをご使用中の方は、検査と手術の前はいずれも、コンタクトレンズの装用を一定期間中止して頂いております。  【装用中止 ・・・
2011年06月01日 (33歳/女性) [適応検査について]
2. 施術の効果 視力が両目とも0.01しかないのですが、レーシックを受けて視力はちゃんと回復できますか??
A. レーシックは、角膜にエキシマレーザーを照射し、光の屈折率を調節する近視矯正手術です。 当院で導入しております最新のエキシマレーザー ・・・
2010年05月16日 (18歳/男性) [施術の効果]
3. 適応検査について 他のクリニックにて検査を受けたのですが、その検査結果を元に手術して頂くことは可能でしょうか。
A. 当院ではウェーブフロントアナライザーをリンクさせた、Allegretto Shinaga wa Edition(アレグレット品川仕様)というエキシマレーザー装 ・・・
2008年02月25日 (30歳/男性) [適応検査について]
4. 治療前の不安 レーシックで目がすごく乾く感じがするというのと、老眼になるのが早くなると聞きますが、本当ですか?
A. レーシック治療後は一時的に涙の分泌が不安定になる為に、眼の乾きの症状が強くなることがありますから、当院では手術後に乾き目の点眼薬を ・・・
2008年04月18日 (36歳/女性) [治療前の不安]
5. 費用と支払い 遠近と乱視が入っています。この場合料金はいくらですか? また日帰りで受けること出来ますか?
A. この度当院では、地方にお住まいの方や仕事がお忙しい方のために、検査当日に手術が行える『ワンデーレーシック』プランをご用意致しました ・・・
2013年01月06日 (?歳/男性) [費用と支払い]
6. 施術方法 老眼治療(カムラインレー)はなぜ片目だけなのでしょうか?両目で字を見るときは、片目だけ度の入ったメガネをつくる?
A. カムラインレー(KAMRA Inlay )は、治療をお受け頂くことによって、手元の近い距離が見えやすくはなるのですが、遠くの見え方が少し下がっ ・・・
2010年05月05日 (?歳/女性) [施術方法]
7. 治療前の不安 10年後など先々も含めの不調の症例、可能性。老眼になった時、将来白内障になり手術を受ける際の弊害、失明の可能性。
A. ◆手術に関して最も可能性があるリスクとしては、1度の手術で必ずしも近視乱視が完全に治療できるとは限らないことがあげられます。 当院 ・・・
2013年01月27日 (33歳/女性) [治療前の不安]
8. 適応性への不安 長年コンタクトを使用しているが、手術して大丈夫でしょうか?
A. レーシックで治療を行った場合は、普通に眼が良い人と同じように、ある程度の年齢になると老眼が始まります。 老眼に関しては年齢的に徐々 ・・・
2008年03月11日 (?歳/女性) [適応性への不安]
9. 適応性への不安 花粉症の症状が出てしまうと手術は受けられないのでしょうか?
A. 花粉症がある場合でもほとんどの場合、手術には影響ありません。 また時期的には花粉の時期を避ける必要はございません。 尚、手術後に使 ・・・
2008年02月18日 (37歳/女性) [適応性への不安]
10. 手術回数・時間 検査と手術は同じ日に行うことはできますか?
A. この度当院では、地方にお住まいの方や仕事がお忙しい方のために、検査当日に手術が行える『ワンデーレーシック』プランをご用意致しました ・・・
2010年05月08日 (30歳/女性) [手術回数・時間]