レーシックQ&Aトップ > レーシックQ&Aカテゴリ > No.21366 ハワイ旅行を計画していますが、年内に手術をするとなると、いつまでに手術が完了していれば旅行に行けますか?
  1. 検査予約 - レーシックの適応検査(無料)予約
  2. 無料メール相談 - 眼科専門医がお答えします。
  3. Q&Aサイト限定特別割引クーポン
  4. 来院予約フリーダイヤル 0120-412-049 受付時間10:00〜20:00

最高級アマリスZレーシック

レーシックとは?

近視手術の種類

品川近視クリニック案内

個人情報保護方針 - プライバシーポリシー

  1. 携帯サイトへアクセス
  2. 当サイトは携帯対応です。QRコードでアクセスしてください。
  3. QRコード

レーシックQ&A - 品川近視クリニックに寄せられたレーシック治療に関する相談・質問とその回答です。

[  検索結果へ戻る  ]

相談日:2008年11月17日
[ その他の相談 ]
ハワイ旅行を計画していますが、年内に手術をするとなると、いつまでに手術が完了していれば旅行に行けますか?
30歳男性

相談 Question1月28日からハワイ旅行を計画していますが、年内に手術をするとなると、いつまでに手術が完了していれば旅行に行けますか?
又、紹介者からの割引券を使いたいが、有効期限が切れています。
使う事は出来ないでしょうか?

回答 Answer飛行機自体には手術翌日からご搭乗頂くことが可能ですが、手術後は眼の状態が不安定となりますので、ご旅行のご予定がある場合には1週間後検診を受けて頂くことをお勧め致します。
尚、海水浴は1ヶ月後から可能ですので、もし渡航先で海水浴のご予定がございましたら、渡航の1ヶ月前にお受け頂くか、もしくは帰国後にお受け頂くことをお勧め致します。

紹介券の有効期限につきましては、現在のキャンペーン期間内であれば、期限が過ぎてしまってもご利用頂けます。
但し、紹介券の種類によっては、有効期限を経過した場合、会員様の謝礼額が変わる場合がございますので、お電話、もしくはメールにて、運営元のビューティークラブ事務局までお問い合わせ下さい。

※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。
特別割引クーポン
Q&Aカテゴリ一覧
費用と支払い978
適応性への不安5131
適応検査について1557
手術回数・時間1865
治療前の不安2189
施術方法1973
施術の効果2183
その他の相談4411

レーシック治療ミニ知識
レーシックを行うには、まず手術可能かどうか、綿密な適応検査を行う必要があります。
この検査は手術の適応、不適応の判断だけではなく、患者様の眼の状態を詳しく調べられます。
人の眼は常に一定の条件であるとは限りませんので、綿密な検査を行い、その検査結果をもとに矯正量を決定し、正確で安全な手術を行なう必要があるのです。

その他のQ&A 10 件を表示
1. 適応性への不安 妊娠していると、妊娠の週数に関係なく施術は受けれられませんか?
A. 妊娠中は、ホルモンのバランスの変化によって視力が変動し、回復視力が不安定になることがあったり、術後の感染症予防のための感染症のお薬 ・・・
2008年02月29日 (28歳/女性) [適応性への不安]
2. その他の相談 銀座、大阪、名古屋と3院ありますが、手術に使用する機器、内容は全て同じでしょうか。
A. 東京 は名古屋 よりも開設が早く、また人口も多いため、施術数そのものは名古屋 よりはトータルで多くなっておりますが、名古屋 にて使用し ・・・
2007年12月17日 (27歳/男性) [その他の相談]
3. その他の相談 術前検査にはソフトコンタクト使用禁止期間1週間ですが、手術に関してもそうなのですか?
A. コンタクトレンズをご使用中の方は、“検査”と“手術”の前はいずれも、コンタクトレンズの装用を、一定期間中止して頂いております。   ・・・
2007年10月30日 (25歳/男性) [その他の相談]
4. 費用と支払い 友人から紹介券を頂きました。品川エディションの手術の場合支払はいくらですか。
A. レーシックの手術費用は2008年11月30日までキャンペーンを実施しており、キャンペーン期間中の日曜日〜金曜日に手術を受けられた方に限り“ ・・・
2008年11月12日 (35歳/男性) [費用と支払い]
5. 治療前の不安 遠視と近視の人はこの先、年齢とともにどのような見え方の苦労が起こるのでしょうか?
A. 当院では幅広い年代の方が治療を受けられており、40歳代、50歳代の方も治療を受けられております。 完全に近視を矯正した場合には、手術後 ・・・
2008年07月01日 (43歳/女性) [治療前の不安]
6. その他の相談 他院でレーシックを受けました。右目が1.5、左目0.9となりましたが、今まで見えていた手元が全く見えません。
A. 現在の眼の状態に関しましては、詳細なことははっきりとはわかりかねますが、一般的にレーシック治療後、眼の状態がほぼ安定してくるのには ・・・
2008年04月18日 (?歳/女性) [その他の相談]
7. 適応性への不安 現在妊娠6ヶ月なのですが、手術は受けられますか?
A. 妊娠中の場合、炎症止めの内服薬が使用できない場合がございます。 その為、妊娠の可能性がある方や妊娠中の方への手術は行っておりません ・・・
2009年10月01日 (31歳/女性) [適応性への不安]
8. 適応性への不安 6年ほど前に、私が手術を受けました。今、12歳の娘に手術をさせたいと考えています。手術は何歳から受けられますか?
A. レーシック手術では近視・乱視を矯正することは可能ですが、近視の進行の予防にはならないため、成長期の途中にある方が手術をお受け頂いた ・・・
2012年04月22日 (38歳/女性) [適応性への不安]
9. 適応性への不安 夫にレーシックを勧めようとしています。ワーファリンを服用していてもレーシックは大丈夫でしょうか?
A. 深部静脈血栓症によりワーファリンを内服されている場合でも、お体の状態が安定しており、眼の状態に問題がなければ、レーシック手術をお受 ・・・
2011年04月03日 (35歳/女性) [適応性への不安]
10. 適応性への不安 手術後に(年をとって)白内障になった場合、レーシックしたことがデメリットになることはありますか?
A. 将来的に白内障や緑内障などの眼の病気になった場合でも、病気の治療手術は可能です。 レーシック手術により、白内障等のリスクが大きくな ・・・
2011年12月22日 (34歳/女性) [適応性への不安]