レーシックQ&Aトップ > レーシックQ&Aカテゴリ > No.20734 福岡 が11月にオープンするとのことですが、検査の予約などはいつからできるようになるのでしょうか。
  1. 検査予約 - レーシックの適応検査(無料)予約
  2. 無料メール相談 - 眼科専門医がお答えします。
  3. Q&Aサイト限定特別割引クーポン
  4. 来院予約フリーダイヤル 0120-412-049 受付時間10:00〜20:00

最高級アマリスZレーシック

レーシックとは?

近視手術の種類

品川近視クリニック案内

個人情報保護方針 - プライバシーポリシー

  1. 携帯サイトへアクセス
  2. 当サイトは携帯対応です。QRコードでアクセスしてください。
  3. QRコード

レーシックQ&A - 品川近視クリニックに寄せられたレーシック治療に関する相談・質問とその回答です。

[  検索結果へ戻る  ]

相談日:2008年10月22日
[ その他の相談 ]
福岡 が11月にオープンするとのことですが、検査の予約などはいつからできるようになるのでしょうか。
30歳男性

相談 Question以前一度お問い合わせさせていただいたものですが、大阪での手術を検討していましたが、福岡 が11月にオープンするとのことでそちらで受けたいと考えています。
検査の予約などはいつからできるようになるのでしょうか。
また、紹介割引などもほかの医院と同様に使えるのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

回答 Answer品川近視クリニック福岡 は、現在、2008年11月14日の開院を予定しております。
その他の詳細に関しましては、今後、当院ホームページや携帯サイトにて告知させて頂きますので、今しばらくお待ち下さい。
尚、会員紹介優待制度の詳細につきましては、運営元であるビューティークラブ事務局までお気軽にお問い合わせ下さい。

※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。
特別割引クーポン
Q&Aカテゴリ一覧
費用と支払い978
適応性への不安5131
適応検査について1557
手術回数・時間1865
治療前の不安2189
施術方法1973
施術の効果2183
その他の相談4412

レーシック治療ミニ知識
角膜が薄くてレーシックが受けれない方、激しい運動をする方のための術式として「エピレーシック」や「ラゼック」があります。
エピレーシックは、エピケラトームという機器を使用して角膜上皮部分のみのフラップを作成する方法です。角膜の薄い方に適しています。
ラゼックはフラップを作成する際に、エピケラトームの代わりにアルコールを使用して角膜上皮部分のみのフラップを作成する方法です。
角膜が薄いなどの理由でレーシック適応外の方や格闘技をされる方などに適しています。

その他のQ&A 10 件を表示
1. その他の相談 後日再検査と診断されました。近日コンタクトが必要な仕事があり、一時的に乱視矯正できるコンタクトを作りたいと思います。
A. 大変申し訳ありませんが、コンタクトレンズの処方に関しては、現在の眼の状態に合わせてコンタクトレンズを調整する必要があり、現在の眼の ・・・
2008年04月03日 (39歳/男性) [その他の相談]
2. その他の相談 約5年前に他の医院でイントラレーシックを受けましたが、視力が落ちてきています。
A. 当院東京では、この度レーシック手術後のご不安をお気軽にご相談頂くことが出来る「レーシック術後特別相談室」を立ち上げました。 当院の ・・・
2013年01月06日 (43歳/男性) [その他の相談]
3. 適応性への不安 年齢的に老眼になっているのですが手術は可能ですか。
A. 当院では幅広い年代の方が治療を受けられており、40歳代、50歳代の方も治療を受けられております。 レーシックで治療を行った場合は、普通 ・・・
2008年01月02日 (46歳/女性) [適応性への不安]
4. 施術方法 最高級アキュフォーカス+レーシック手術を受けます。効き目にカムラを入れる予定ですが、顕微鏡操作に支障はないか。
A. 1)風邪を引かれている場合などでも、眼の状態そのものに問題が無ければ治療には支障ありません。 また、レーシック治療前後でも風邪薬の ・・・
2011年01月23日 (?歳/男性) [施術方法]
5. 施術の効果 術後はやはり通常の場合と一緒で時を経てまた悪くなったりすることもありえると考えておいたほうがよろしいでしょうか?
A. ほとんどの方は治療後は良好な視力を維持されておりますが、近視の進行は遺伝や環境など様々な要因に関係しており、レーシック治療そのもの ・・・
2008年08月08日 (32歳/男性) [施術の効果]
6. 治療前の不安 近眼に加え、そろそろ老眼も始まっています。レーシックにより、老眼が見えにくくなることはありますか?
A. 当院では幅広い年代の方が治療を受けられており、40歳代、50歳代の方も治療を受けられております。 老眼とは年齢と共に眼の調節能力が衰 ・・・
2010年11月25日 (50歳/女性) [治療前の不安]
7. 施術方法 去年一度検査をして頂き、角膜厚不足でレーシックが不適応だった・・・フェイキックIOLでの施術は可能?
A. 1)前回の検査結果では、角膜と虹彩の間の距離が3.39oであり、フェイキック IOL手術に際して必要とされる、角膜と前眼房の間の距離である ・・・
2007年11月11日 (30歳/男性) [施術方法]
8. その他の相談 検査及び手術を東京クリニックで1Dayでお願いした場合、一週間後以降の検査を名古屋クリニックでお願いすることは可能?
A. 品川近視クリニック名古屋では、東京大阪福岡と同じ手術環境下で、同じ機器を使用してアマリス500ZレーシックとスタンダードZレーシック ・・・
2010年05月27日 (39歳/男性) [その他の相談]
9. 適応検査について アマリス Zレーシックをお願いしようと思っております。ソフトコンタクトはいつまで使用していてOKですか?
A. コンタクトレンズをご使用中の方は、検査と手術の前はいずれも、コンタクトレンズの装用を一定期間中止して頂いております。 【装用中止 ・・・
2010年08月26日 (37歳/男性) [適応検査について]
10. その他の相談 生保手術証明書に記載される傷病名と手術名を教えてください。
A. レーシックの正式名称は『エキシマレーザー角膜屈折矯正手術』でございます。 保険申請における病名は、多くの場合は“近視性乱視”や“ ・・・
2009年07月01日 (28歳/女性) [その他の相談]