レーシックQ&Aトップ > レーシックQ&Aカテゴリ > No.20617 現在、まつげエクステを使用しています。手術に何かしら問題はありますでしょうか。
  1. 検査予約 - レーシックの適応検査(無料)予約
  2. 無料メール相談 - 眼科専門医がお答えします。
  3. Q&Aサイト限定特別割引クーポン
  4. 来院予約フリーダイヤル 0120-412-049 受付時間10:00〜20:00

最高級アマリスZレーシック

レーシックとは?

近視手術の種類

品川近視クリニック案内

個人情報保護方針 - プライバシーポリシー

  1. 携帯サイトへアクセス
  2. 当サイトは携帯対応です。QRコードでアクセスしてください。
  3. QRコード

レーシックQ&A - 品川近視クリニックに寄せられたレーシック治療に関する相談・質問とその回答です。

[  検索結果へ戻る  ]

相談日:2008年10月19日
[ その他の相談 ]
現在、まつげエクステを使用しています。手術に何かしら問題はありますでしょうか。
29歳女性

相談 Question初めまして。
手術を検討しているのですが、現在、まつげエクステを使用しています。
手術に何かしら問題はありますでしょうか。
ご返答お待ちしておりますので、宜しくお願い致します。

回答 Answerまつげエクステは、特にレーシック治療には支障はございませんが、稀に治療によって、まつげエクステが取れてしまう可能性がございます。
予めご了承下さい。
(当院には、まつげエクステの保障はございません)
また、レーシック治療後のまつげエクステは、1ヶ月は控えて頂いております。


※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。
特別割引クーポン
Q&Aカテゴリ一覧
費用と支払い978
適応性への不安5131
適応検査について1557
手術回数・時間1865
治療前の不安2189
施術方法1973
施術の効果2183
その他の相談4412

レーシック治療ミニ知識
品川近視クリニックでは、遠方にお住まいの方やお忙しい方のためのおすすめのプランとして「1dayレーシック」をご用意しております。
通常の場合、適応検査(1日)→施術(1日)→翌日検診(1日)の合計3日間かかりますが、1dayレーシックの場合では、適応検査・施術(1日)→翌日検診(1日)の2日間でOKです。
ただし、対象施術は限られておりますので、予めご了承下さい。
なお、1dayレーシックは通常料金に1万円または1万5000円が加算されます。

その他のQ&A 10 件を表示
1. その他の相談 以前、他の医院で受けた際に、「見え方の質がかわる」と言われました。高次収差のことでしょうか?
A. 1)高次収差はどの患者様であっても少なからず存在します。また、角膜を切除する屈折矯正手術(レーシック等)を行うことで高次収差は増大 ・・・
2011年01月29日 (28歳/女性) [その他の相談]
2. その他の相談 医療費用の領収証を確定申告に高額医療費の控除に利用できますか。
A. 当院での治療は確定申告時の医療費控除対象となるかと思われますが、正確な判断は管轄の税務署にご確認下さい。 尚、当院で手術を受けられ ・・・
2012年01月13日 (?歳/男性) [その他の相談]
3. その他の相談 保険金額が診療報酬点数で決定します。スタンダードZレーシック、トリプルRイントラレーシックの診療報酬点数は?
A. レーシックの正式名称は、『エキシマレーザー角膜屈折矯正手術』です。 レーシック手術は自費による自由診療につき、医療点数、手術コード ・・・
2011年04月14日 (?歳/男性) [その他の相談]
4. 治療前の不安 レーシックを受けることにより、一般的に老眼が始まるのが早くなるようなことがありますでしょうか?
A. レーシックは角膜にエキシマレーザーを照射し、光の屈折率を調節する近視矯正手術です。当院で導入しております最新のエキシマレーザーは、 ・・・
2007年11月10日 (43歳/男性) [治療前の不安]
5. 手術回数・時間 適応検査後、施術を行うまでにどの程度の期間までならあけても平気でしょうか?
A. 術前検査のデータは3ヶ月間有効ですので、手術は検査の翌日から3ヶ月以内でお受け頂くことができます。 3ヶ月経過後は、改めて検査をお ・・・
2008年10月22日 (?歳/男性) [手術回数・時間]
6. その他の相談 手術を行うまでの流れとしては一度伺ってからという事になるのでしょうか?
A. レーシックの手術を受けられる場合には、術前検査、手術、翌日検診と最短で3日間のスケジュールが必要となります。 術前検査では瞳孔が広 ・・・
2007年09月02日 (32歳/男性) [その他の相談]
7. 適応性への不安 ポスナーシュロスマン症候群なのですが、レーシックまたはラゼック手術は受けられますか?
A. ポスナーシュロスマン症候群がある場合でも、角膜の厚さと眼の全体的な状態に問題がなければ手術は可能です。 但し、実際に手術が可能かど ・・・
2010年09月21日 (29歳/男性) [適応性への不安]
8. 適応検査について オーストラリア在住です。最寄の大阪 にて10月4日〜10月6日の日程で検査、手術、術後検査を受けることはできる?
A. レーシックは、角膜にエキシマレーザーを照射し、光の屈折率を調節する近視矯正手術です。 当院で導入しております最新のエキシマレーザー ・・・
2008年09月19日 (33歳/女性) [適応検査について]
9. 施術方法 現在、老眼の兆候はない状況でどの施術をするのがベストなのか分かりません。アドバイス頂けると助かります。
A. 当院では幅広い年代の方が手術を受けられており、40歳代、50歳代の方も手術を受けられております。 レーシックで手術を行った場合は、普 ・・・
2012年01月23日 (41歳/女性) [施術方法]
10. 治療前の不安 コンタクトレンズも殆ど入れることができませんでしたが、レーシック手術はできますか?
A. 当院では数多くの方がレーシック治療を受けられておりますが、眼が開けられないなどで治療ができなかったことは一度もありません。治療中は ・・・
2009年08月15日 (24歳/女性) [治療前の不安]