レーシックQ&Aトップ > レーシックQ&Aカテゴリ > No.20277 Q&Aサイト限定158000円と、会員紹介優待制度40000円の両方の特典を受ける事は可能ですか?
  1. 検査予約 - レーシックの適応検査(無料)予約
  2. 無料メール相談 - 眼科専門医がお答えします。
  3. Q&Aサイト限定特別割引クーポン
  4. 来院予約フリーダイヤル 0120-412-049 受付時間10:00〜20:00

最高級アマリスZレーシック

レーシックとは?

近視手術の種類

品川近視クリニック案内

個人情報保護方針 - プライバシーポリシー

  1. 携帯サイトへアクセス
  2. 当サイトは携帯対応です。QRコードでアクセスしてください。
  3. QRコード

レーシックQ&A - 品川近視クリニックに寄せられたレーシック治療に関する相談・質問とその回答です。

[  検索結果へ戻る  ]

相談日:2008年10月06日
[ 費用と支払い ]
Q&Aサイト限定158000円と、会員紹介優待制度40000円の両方の特典を受ける事は可能ですか?
33歳女性

相談 Question品川エディション最高級スーパーイントラレーシック、Q&Aサイト限定158000円と、会員紹介優待制度40000円の両方の特典を受ける事は可能ですか?

回答 Answer会員紹介優待制度は、会員登録を行って頂き、登録後に送付しております紹介券の裏に会員番号とお名前をご記入の上、お友達をご紹介頂いた場合、そのお友達が施術をされますと、「会員様」に紹介謝礼をお支払いする形になります。
ご家族の方でも適用となり、紹介された方の手術費用は、紹介券の額面を割引した金額となります。
(紹介謝礼は紹介された方が治療を受けられた術式によって異なります。)
尚、紹介制度と Q&Aサイトの割引を併用して頂く事は出来ませんのでご了承下さい。
会員紹介優待制度の詳細につきましては、ビューティークラブ事務局までお問い合わせ下さい。

※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。
特別割引クーポン
Q&Aカテゴリ一覧
費用と支払い978
適応性への不安5131
適応検査について1557
手術回数・時間1865
治療前の不安2189
施術方法1973
施術の効果2183
その他の相談4411

レーシック治療ミニ知識
円錐角膜は、角膜が薄くなり、角膜の表面が円錐状に突出してくる病気です。
円錐角膜の場合、進行する度合いは人によって様々で、数ヶ月の間に進行する場合もあれば、何年もかけて進行する場合もあります。
進行するにつれ不正乱視が強くでて、多くの場合30歳前後で進行が止まるといわれています。
最悪の場合、角膜移植をしなければならないケースもあります。
「イントラ角膜リング」は、円錐角膜が原因で、レーシックでは効果が期待できない方に適した手術です。
角膜内に半円のリングを挿入して、角膜の形状を変えて近視・乱視を治療します。
以前の角膜リングの挿入は器具を用いて角膜を切開しリングを挿入していましたが、品川近視クリニックではイントラレースレーザーを用いることで、コンピュータ制御による角膜の切開が可能になり、より安全かつ正確な手術が行えるようになりました。
円錐角膜治療では最新の技術であり、最も安全な方法です。

その他のQ&A 10 件を表示
1. 施術の効果 10年前に沖縄の大学病院にて診察した際に、水晶体が濁っているとの診断をされました。そういった症状でも視力回復が可能ですか?
A. 現在の眼の状態につきましては、文面のみでははっきりとは分かりかねますが、白内障などで眼の状態が変化している場合には、レーシック治療 ・・・
2008年01月13日 (26歳/女性) [施術の効果]
2. 施術の効果 手術後の将来、老眼への影響について教えてください。レーシック手術によって、近視から通常の視力に戻る?
A. レーシックで近視を治療した場合は、普通に眼が良い人と同じように、ある程度の年齢になると老眼が始まります。 治療により眼が良くなった ・・・
2009年07月14日 (45歳/男性) [施術の効果]
3. 適応性への不安 検査の結果では、角膜が薄く移植したいくらいだと言われました。こんな私でも手術は可能なのでしょうか?
A. レーシック手術では角膜を削ることで近視乱視を矯正するのですが、生まれつき角膜が薄い方や手術後に効果が出にくい角膜の形をしている方に ・・・
2012年03月13日 (41歳/女性) [適応性への不安]
4. 治療前の不安 花粉症体質で目に症状が強くでるタイプの為、期間中は避けた方が望ましいのか疑問です。
A. 花粉症がある場合でもほとんどの場合、手術には影響ありません。 また時期的には花粉の時期を避ける必要はございません。 花粉症の治療に ・・・
2011年01月14日 (36歳/女性) [治療前の不安]
5. 施術の効果 視力0.7、0.5で老眼も進行し、近くが見難い状態です。乱視も入ってますが、レーシックカムラで効果は出るでしょうか?
A. 当院では老眼治療『レーシックカムラ(アキュフォーカス)』を行っております。 レーシックカムラ(アキュフォーカス)は、角膜内に《カム ・・・
2011年05月23日 (?歳/男性) [施術の効果]
6. その他の相談 ワンデーレーシックを希望しております。可能でしたら予約を取りたいのですがいかがでしょうか。
A. この度当院では、地方にお住まいの方や仕事がお忙しい方のために、検査当日に手術が行える『ワンデーレーシック』プランをご用意致しました ・・・
2012年02月19日 (39歳/男性) [その他の相談]
7. その他の相談 手術後、近視になってしまった場合に再度レーシック手術を行うことはできますか?
A. レーシック治療後に再手術をお受け頂く場合としては、1回目の治療の際に、効果のばらつきによって近視乱視が残るなどして、その調整が必要 ・・・
2008年09月09日 (31歳/男性) [その他の相談]
8. 手術回数・時間 平日は働いているため休めません。土日曜日しか休めないのですが予約は可能でしょうか?早くていつ頃でしょうか?
A. 当院では、地方にお住まいの方や仕事がお忙しい方のために、検査当日に手術が行える『ワンデーレーシック』プランをご用意致しました。 ・・・
2012年05月07日 (24歳/男性) [手術回数・時間]
9. 施術方法 近日中に帰国してレーシックを受けたいのですが、角膜をはがすときブレードの使用は望みません。
A. レーシックとは角膜の表面をめくりフラップと呼ばれるフタを作り、その露出した部分にレーザーの照射をすることで光の屈折率を調節し、近視 ・・・
2009年09月12日 (39歳/男性) [施術方法]
10. 適応性への不安 1年程前、コンタクトを作る際に角膜内皮障害と言われた事があります。手術は可能ですか??
A. 通常、レーシック治療では角膜内皮そのものには影響しないといわれている為に、角膜内皮細胞が若干少ない場合でも、その他の眼の状態に問題 ・・・
2008年10月17日 (?歳/女性) [適応性への不安]