レーシックQ&Aトップ > レーシックQ&Aカテゴリ > No.19673 検査結果により手術が受けられなかった場合の費用は検査費5,000円と交通費(静岡からなので往復約1万円)ですか?
  1. 検査予約 - レーシックの適応検査(無料)予約
  2. 無料メール相談 - 眼科専門医がお答えします。
  3. Q&Aサイト限定特別割引クーポン
  4. 来院予約フリーダイヤル 0120-412-049 受付時間10:00〜20:00

最高級アマリスZレーシック リーディングアイ・プラス

レーシックとは?

近視手術の種類

品川近視クリニック案内

個人情報保護方針 - プライバシーポリシー

  1. 携帯サイトへアクセス
  2. 当サイトは携帯対応です。QRコードでアクセスしてください。
  3. QRコード

レーシックQ&A - 品川近視クリニックに寄せられたレーシック治療に関する相談・質問とその回答です。

[  検索結果へ戻る  ]

相談日:2008年09月16日
[ 費用と支払い ]
検査結果により手術が受けられなかった場合の費用は検査費5,000円と交通費(静岡からなので往復約1万円)ですか?
32歳女性

相談 Question1)検査結果により手術が受けられなかった場合の費用は検査費5,000円と交通費(静岡からなので往復約1万円)ですか?
2)紹介優遇制度を利用して品川エディション最高級スーパーイントラレーシックを受けたいと考えているのですが、紹介を受けた方の施術料金が特別割引になると記載されていますが、具体的にどのくらい割引になるのですか?

回答 Answer1)現在キャンペーン中のため、検査は無料でお受け頂けます。
また、手術不適応となった場合や、手術をキャンセルされた場合でも、検査料カウンセリング料をはじめ、キャンセル料は頂いておりません。

交通費補助制度は、次の1)2)3)全てに該当される場合に、公共交通機関(電車飛行機など)のご利用を対象として、両眼の場合1万円(片眼 5,000円)を上限に、施術の往復料金1回(2泊3日の検査、手術、翌日検診)実費分を補助金としてお支払いする制度です。
1)補助制度対象エリアにお住まいの方
2)2008年 9月30日までに手術を受けられた方
 (尚、術前検査の結果手術不適応となった場合も、適用となります)
3)交通費の領収書が提出できる方
 (領収書の提出がない場合、補助金をお支払いできませんのでご注意下さい)
※高速代駐車場代ガソリン代タクシー代などは対象外となります。
新幹線でご来院される場合は、原則として自由席の金額でのお支払いとなります。
※スーパーレーシック治療、スーパーイントラレーシック治療、角膜内リング治療、フェイキックIOL手術には適用されません。
※宿泊を伴う形でご来院される場合、前もって往復分にて乗車券をご購入頂き、往復分での領収書を手術翌日の検診時にご提出頂いております。
宿泊されず、ご自宅から通われる場合は、施術当日の1往復分に対しての適用となります。

2)会員紹介優待制度は、会員登録を行って頂き、登録後に送付しております紹介券の裏に会員番号とお名前をご記入の上、お友達をご紹介頂いた場合、そのお友達が施術をされますと、会員様に紹介謝礼をお支払いする形になり、紹介された方の手術費用は、紹介券の額面を割引した金額となります。
現在実施しております会員紹介優待制度は、大変好評につき、2008年10月31日まで行う予定でございます。
2008年10月31日までにカウンセリング検査手術のいずれかのご予約を頂いた方であれば、紹介券の期限が切れていても、また、手術が11月以降になりましても、会員紹介優待制度が適用されますので、どうぞご検討下さい。

会員紹介優待制度をご利用頂く場合は、会員様に署名頂いた紹介券を必ず手術費用会計時までに当院受付にご提出頂く必要がございます。
会員様の署名が無い紹介券や、手術費用会計後の提出は無効となりますのでご注意下さい。
尚、紹介券の種類や手術日、施術方法によって、会員様への謝礼額が異なります。
また、お支払い方法によって、手術費用をお支払い頂くお日にちが異なります。
手術のご予約時に、紹介券ご利用の旨をご申告の上、ご確認ください。
また、会員紹介優待制度の詳細につきましては、運営元であるビューティークラブ事務局までお問い合わせ下さいますよう、お願い申し上げます。

※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。
特別割引クーポン
Q&Aカテゴリ一覧
費用と支払い978
適応性への不安5131
適応検査について1557
手術回数・時間1865
治療前の不安2189
施術方法1973
施術の効果2183
その他の相談4412

レーシック治療ミニ知識
レーシック手術では、レーザーを使用して眼の表面(角膜)に、ふた(フラップ)を作って開き、屈折を矯正するレーザー(エキシマレーザー)をあて、屈折力を変化させて視力を回復させます。
強度近視の方や、乱視の方も治療することができます。
施術時間も約10分ほどで終わり、入院する必要もなく、そのまますぐ帰宅できるので、気軽に施術を受けることができます。

その他のQ&A 10 件を表示
1. 費用と支払い コースがたくさんあり、どのくらいの金額がかかるかよくわからなくて相談させていただきました。
A. 当院で導入しております最新のエキシマレーザーは、ほとんどの強度近視遠視乱視の手術が可能であり、近視度数は−14D(単位:D=ディオプ ・・・
2012年10月17日 (30歳/男性) [費用と支払い]
2. 施術方法 仕事に支障をきたすと行けないので、片方だけ手術を受けることはできないのでしょうか?
A. 見え方は個人差がございますが、翌日検診後は裸眼で生活頂けますので、レーシックを受けられたほとんどの方は、手術翌日検診後もしくは翌々 ・・・
2007年10月21日 (33歳/男性) [施術方法]
3. その他の相談 日本に一時帰国する予定ですのでその機会に手術を受けたいと思っています。手術後の検診はドイツで受けられる?
A. 当院では海外に在住の方も数多く治療を受けられておりますが、眼の状態がほぼ安定するのには約1週間程かかりますので、当院で1週間後検診 ・・・
2008年01月09日 (30歳/男性) [その他の相談]
4. 施術の効果 年齢は46歳、視力:0.1 0.07 仕事:常にパソコン使用。手術するとしたら、効果はどう?
A. レーシックは角膜にエキシマレーザーを照射し、光の屈折率を調節する近視矯正手術です。 当院で導入しております最新のエキシマレーザーは ・・・
2008年08月24日 (?歳/女性) [施術の効果]
5. その他の相談 授乳中ですが、術後は何日ぐらい断乳しないといけないでしょうか?
A. 授乳中でも検査手術をお受け頂くことは可能ではございます。 ただし、手術後の経過によっては、炎症止めのステロイド内服薬(プレドニゾ ・・・
2010年11月13日 (39歳/女性) [その他の相談]
6. 施術方法 現在そちらで使用のアグレットはコンチェルトとどう違うのでしょうか?
A. レーシックは、角膜にエキシマレーザーを照射し、光の屈折率を調節する近視矯正手術です。 当院で導入しております最新のエキシマレーザー ・・・
2008年04月17日 (?歳/女性) [施術方法]
7. 適応性への不安 眼球振盪があります。その場合でも手術を受けれますでしょうか?
A. 眼球振盪症の程度にもよりますが、眼球振盪症が有る場合には、検査が正確にできなかったりすることもあります。 実際に治療が可能かどう ・・・
2011年05月12日 (32歳/男性) [適応性への不安]
8. 治療前の不安 目にとがった物が近づくのがとてもとても恐怖なのですが、それでも受けれる手術でしょうか?
A. 手術は点眼麻酔をしてから行います。手術中は麻酔が効いております為、痛みはほとんどございませんが、視力は変わりませんので、見えている ・・・
2008年11月24日 (21歳/女性) [治療前の不安]
9. 治療前の不安 現在産後2ヵ月。授乳等あるため、どれぐらいあければ身体から点眼麻酔が抜けるのか?
A. 当院では手術に際し、点眼麻酔【ベノキシール点眼液】用いておりますが、点眼液そのものは全身に移行しにくく、妊娠や授乳に対する影響はご ・・・
2010年05月10日 (31歳/女性) [治療前の不安]
10. 適応検査について 網膜裂肛の治療を終了し、1ヶ月以上が経過しました。再度レーシックを受けに行きたいのですが検査はまた最初からでしょうか?
A. 網膜のレーザー治療後に眼の状態が安定していれば、イントラレーシック治療をお受け頂くことは可能なのですが、実際、網膜の状態が安定して ・・・
2008年02月07日 (30歳/女性) [適応検査について]