レーシックQ&Aトップ > レーシックQ&Aカテゴリ > No.19332 現在シドニーに住んでいます。来年1月11日に一時帰国します。2週間ほど滞在します。12日に検査をして、手術を希望です。
  1. 検査予約 - レーシックの適応検査(無料)予約
  2. 無料メール相談 - 眼科専門医がお答えします。
  3. Q&Aサイト限定特別割引クーポン
  4. 来院予約フリーダイヤル 0120-412-049 受付時間10:00〜20:00

最高級アマリスZレーシック リーディングアイ・プラス

レーシックとは?

近視手術の種類

品川近視クリニック案内

個人情報保護方針 - プライバシーポリシー

  1. 携帯サイトへアクセス
  2. 当サイトは携帯対応です。QRコードでアクセスしてください。
  3. QRコード

レーシックQ&A - 品川近視クリニックに寄せられたレーシック治療に関する相談・質問とその回答です。

[  検索結果へ戻る  ]

相談日:2008年09月04日
[ その他の相談 ]
現在シドニーに住んでいます。来年1月11日に一時帰国します。2週間ほど滞在します。12日に検査をして、手術を希望です。
34歳女性

相談 Question現在シドニーに住んでいます。
来年1月11日に一時帰国します。
2週間ほど滞在します。
出来れば12日に検査をして、手術を希望です。
神戸はないのですか?
返事お待ちしています。

回答 Answer品川近視クリニックは東京 ・大阪 ・名古屋 の3院がございます。
当院は年中無休で診療手術を行っております。
(大阪 ・名古屋 の場合は、1月1日を除き年中無休です)
予約状況につきましては常時変動しており、お電話にてご確認して頂いております。
こちらは相談窓口となりますので、予約状況の確認は取れません。
海外にお住まいの方でご予約をご希望される場合は、お電話にて承っております。
お電話での確認が取れませんと、ご予約が確定致しませんので、恐れ入りますが直接品川近視クリニックまでお電話下さいますでしょうか。
ご予約については、前もってご希望の日程にお入れ頂けますが、日程によっては混み合う可能性もございますので、ご希望の日にちがございましたらお早めにご予約頂くことをお勧めしております。


※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。
特別割引クーポン
Q&Aカテゴリ一覧
費用と支払い978
適応性への不安5131
適応検査について1557
手術回数・時間1865
治療前の不安2189
施術方法1973
施術の効果2183
その他の相談4412

レーシック治療ミニ知識
コンタクトレンズをご使用の方は、角膜を圧迫変形から戻す為に検査と施術の前は、コンタクトレンズの装用を中止して頂く必要があります。(使い捨ての場合も同様)
また、検査から施術日までに装用中止期間以上の間隔がある場合には、施術日より逆算してコンタクトレンズの使用を中止頂ければ、検査から施術日までの期間にコンタクトレンズを装用頂いても問題ありません。

その他のQ&A 10 件を表示
1. 施術の効果 手術で老眼も乱視も治りますか?解消されますか?3年保証ということですが、手術しても数年後にはまた悪くなる?
A. 当院では老眼治療『レーシックカムラ』『アマリス750レーシックカムラ』を行っております。 レーシックカムラ、アマリス750レーシックカム ・・・
2011年08月21日 (?歳/女性) [施術の効果]
2. その他の相談 レーシックを受けると老眼が強くなると最初の検査説明がありましたが、術後、すぐに老眼鏡は使用できるのでしょうか。
A. 1)手術後眼の度数がほぼ安定してくるのには、約3ヶ月前かかりますが、特に手術をお受け頂いて間もない時期のうちは、眼の度数が不安定な ・・・
2009年10月18日 (56歳/男性) [その他の相談]
3. 適応性への不安 乱視と近視の両方なのですが手術は可能ですか?電車の運転士をしているのですが、手術は認められているのでしょうか?
A. レーシックは角膜にエキシマレーザーを照射し、光の屈折率を調節する近視矯正手術です。 当院で導入しております最新のエキシマレーザーは ・・・
2008年07月04日 (37歳/男性) [適応性への不安]
4. 治療前の不安 レーシックを受けた人はその後にレーシックカムラを受けることは不可能なのでしょうか?
A. 老眼治療レーシックカムラは老眼の症状がある40〜65歳の方で、白内障や緑内障などの眼疾患や全身疾患がなく、また、過去にレーシックの施術 ・・・
2010年09月21日 (30歳/男性) [治療前の不安]
5. その他の相談 他院で以前レーシックの手術をしましたが、左は1.0をキープしていますが右が時間と共に0.02まで戻ってしまいました。
A. レーシック治療では角膜を削ることによって近視乱視を矯正するのですが、円錐角膜がある場合には、角膜を削って形状を矯正した場合でも、そ ・・・
2008年04月05日 (39歳/男性) [その他の相談]
6. 手術回数・時間 検査を受けてからどれくらいの期間で手術を受けることが可能でしょうか?半年ぐらいはかかるのでしょうか?
A. レーシックの手術を受けられる場合には、術前検査、手術、翌日検診と最短で3日間のスケジュールが必要となります。 1日目の術前検査カウ ・・・
2008年07月22日 (?歳/女性) [手術回数・時間]
7. 適応検査について コンタクトをはずす期間を設けずにレーシックが受けられるかどうかの適正を見ていただくことは可能でしょうか?
A. 当院では以前に当院の提携クリニックである品川美容外科(全国限定8院)にて、コンタクトの装用中止期間が要らない簡易検査を行っておりまし ・・・
2009年08月22日 (35歳/男性) [適応検査について]
8. 費用と支払い 生命保険の手術給付金について・・・屈折矯正と近視矯正とでは全く違う内容の手術なのでしょうか?
A. レーシックの正式名称は、『エキシマレーザー角膜屈折矯正手術』でございますが、『エキシマレーザー角膜近視矯正手術』として診断書をお出 ・・・
2008年05月20日 (30歳/女性) [費用と支払い]
9. その他の相談 ネット予約をしたのですが、耳が聞こえないために電話を取ることが出来ません。FAXにて連絡を頂けないでしょうか。
A. 当院は年中無休で診療手術を行っております。 ご予約状況は常時変動しているため、当院のご予約(術前検査手術術後検診)は、全てお電話で ・・・
2007年12月06日 (51歳/男性) [その他の相談]
10. 治療前の不安 将来老化現象で白内障などの病気にかかった時は、過去のレーシック手術の支障は無いのですか?
A. 将来的に白内障や緑内障などの眼の病気になった場合でも病気の治療、手術は可能です。 レーシック手術により、白内障等の眼病のリスクが普 ・・・
2007年09月28日 (38歳/女性) [治療前の不安]