レーシックQ&Aトップ > レーシックQ&Aカテゴリ > No.18694 友人からもらった紹介紹介チケットの期限が8月末までになっていますが、10月末に使える?
  1. 検査予約 - レーシックの適応検査(無料)予約
  2. 無料メール相談 - 眼科専門医がお答えします。
  3. Q&Aサイト限定特別割引クーポン
  4. 来院予約フリーダイヤル 0120-412-049 受付時間10:00〜20:00

最高級アマリスZレーシック リーディングアイ・プラス

レーシックとは?

近視手術の種類

品川近視クリニック案内

個人情報保護方針 - プライバシーポリシー

  1. 携帯サイトへアクセス
  2. 当サイトは携帯対応です。QRコードでアクセスしてください。
  3. QRコード

レーシックQ&A - 品川近視クリニックに寄せられたレーシック治療に関する相談・質問とその回答です。

[  検索結果へ戻る  ]

相談日:2008年08月14日
[ 費用と支払い ]
友人からもらった紹介紹介チケットの期限が8月末までになっていますが、10月末に使える?
37歳男性

相談 Question確認です。
友人から、紹介チケット(15000円)をもらったのを機会に、プールに入る季節が終わる秋口に手術を受けようかと検討中です。
しかし、期限が8月末までになっており、先日電話で相談したところ、10月末使えるとのことでした。
それで、正しいでしょうか。

回答 Answer現在実施しております「会員紹介優待制度」は、大変好評につき、2008年10月31日まで行う予定でございます。
2008年10月31日までにカウンセリング検査手術のいずれかのご予約を頂いた方であれば、紹介券の期限が切れていても、また、手術が11月以降になりましても、会員紹介優待制度が適用されますので、どうぞご検討下さい。
尚、紹介券の種類や、手術日、施術方法によって、会員様への謝礼額や、手術費用割引額が異なります。
お電話でのご予約時に、紹介券ご利用の旨をご申告の上、ご確認ください。
また、会員紹介優待制度の詳細につきましては、運営元であるビューティークラブ事務局までお問い合わせ下さいますよう、お願い申し上げます。

※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。
特別割引クーポン
Q&Aカテゴリ一覧
費用と支払い978
適応性への不安5131
適応検査について1557
手術回数・時間1865
治療前の不安2189
施術方法1973
施術の効果2183
その他の相談4412

レーシック治療ミニ知識
コンタクトレンズは、多くの方々に使用されている視力矯正法です。
しかし長年の使用で慣れてしまい、取り扱いが雑になってしまっているケースや誤った使い方をしているケースも多く、コンタクトレンズによる眼障害が多く報告されています。
日本眼科医会のアンケートによると、1年間に約150万件ものコンタクトレンズによる眼障害が起こっていると推測されています。

その他のQ&A 10 件を表示
1. 適応性への不安 アレルギー性結膜炎があっても手術は問題ないのですか。手術後もほぼ同じ視力を確保できる可能性はどのくらいなのでしょうか。
A. アレルギー性結膜炎があるという方でもほとんどの場合は、手術には支障ありませんので、宜しければ一度検査へお越し下さい。 但し、アレル ・・・
2008年02月12日 (30歳/男性) [適応性への不安]
2. その他の相談 事前の検査や手術後のアフターフォローは万全ですか? 最新のレーシック手術機器を使用していますか?
A. レーシックは、角膜にエキシマレーザーを照射し、光の屈折率を調節する近視矯正手術です。 当院で導入しております最新のエキシマレーザー ・・・
2008年08月16日 (21歳/男性) [その他の相談]
3. 施術方法 そちらはPRKの手術は取り扱っているのでしょうか? もし取り扱っているのであれば費用はどのくらいかかりますか?
A. PRK治療やエピレーシック治療LASEK治療などの表面照射の場合は、手術後に視力の回復に時間がかかり、また手術後に点眼薬等によるケアが必要 ・・・
2007年09月20日 (37歳/男性) [施術方法]
4. 適応検査について 乱視用コンタクトから近視のみのコンタクトに変えました。検査当日までにコンタクトをはずす期間は、2週間?or1週間?
A. コンタクトレンズをご使用中の方は、検査と手術の前はいずれも、コンタクトレンズの装用を一定期間中止して頂いております。 【装用中止 ・・・
2010年08月15日 (32歳/女性) [適応検査について]
5. 適応検査について 検査開始時間は毎日何時からという感じで決まっているのでしょうか。
A. 品川近視クリニック東京は、年中無休で診療手術を行っております。 尚、診療時間は午前10時から午後 8時になりますが、検査に必要な時間 ・・・
2010年08月03日 (32歳/男性) [適応検査について]
6. 施術の効果 近視・乱視・老眼で左右の度が極端に違います。すべて解決したいのですが、問題ないですか?どのコースを選べばよいですか?
A. 当院では老眼治療『レーシックカムラ』を行っております。 レーシックカムラは、角膜内に《カムラインレー》を設置することで、カムライン ・・・
2012年06月21日 (?歳/男性) [施術の効果]
7. 治療前の不安 最近では遠視が進んできているような気がします。回復手術した場合、遠視はどのようになるのか教えて下さい。
A. 1)レーシック治療では、近視乱視のみならず遠視の治療も可能になっております。 なお、老眼に関しては、残念ながらレーシック治療では回 ・・・
2008年05月22日 (20歳/男性) [治療前の不安]
8. 費用と支払い 今年中に視力回復する手術受けよう思いますが保険適用できるかどうか教えて下さい。
A. 当院での治療は、健康保険が適応されませんので保険証をお持ち頂く必要はございません。 保険証は身分証明書として拝見させて頂いておりま ・・・
2008年07月21日 (35歳/男性) [費用と支払い]
9. その他の相談 アマリス500Zレーシックをした場合、どのような保障がつきますか?
A. 当院では患者様に安心して手術を受けて頂けるよう、長期保障制度を設けております。術後、保障期間内であれば、再度検査及び診察を受診頂き ・・・
2012年10月13日 (29歳/女性) [その他の相談]
10. その他の相談 現在海外在住で、一ヶ月日本に帰国の際、視力回復の手術を受けることができればと思っておりますがそれは可能でしょうか。
A. 当院では海外に在住の方も数多く治療を受けられておりますが、眼の状態がほぼ安定するのには約1週間程かかりますので、当院で1週間後検診 ・・・
2008年02月14日 (32歳/女性) [その他の相談]