レーシックQ&Aトップ > レーシックQ&Aカテゴリ > No.18680 紹介券は会計時に必要とありましたが、会計は手術後でしょうか?
  1. 検査予約 - レーシックの適応検査(無料)予約
  2. 無料メール相談 - 眼科専門医がお答えします。
  3. Q&Aサイト限定特別割引クーポン
  4. 来院予約フリーダイヤル 0120-412-049 受付時間10:00〜20:00

最高級アマリスZレーシック

レーシックとは?

近視手術の種類

品川近視クリニック案内

個人情報保護方針 - プライバシーポリシー

  1. 携帯サイトへアクセス
  2. 当サイトは携帯対応です。QRコードでアクセスしてください。
  3. QRコード

レーシックQ&A - 品川近視クリニックに寄せられたレーシック治療に関する相談・質問とその回答です。

[  検索結果へ戻る  ]

相談日:2008年08月13日
[ 費用と支払い ]
紹介券は会計時に必要とありましたが、会計は手術後でしょうか?
24歳男性

相談 Question紹介券についての質問です
紹介券は会計時に必要とありましたが、会計は手術後でしょうか?
それとも手術後の検査後でしょうか?

回答 Answer現金またはお手持ちのクレジットカードでのお支払いの場合、手術費用は手術日の手術をお受け頂く前にお支払い頂いております。
その際、手術代をお支払い頂けない場合には、手術致しかねますのでご承知おき下さい。
※当院での信販ローンをご利用の方は検査日の検査後(手術適応が判明後)にお手続き頂いております。
お支払い方法の詳細につきましては、お電話にて承っておりますので、お気軽にお問合せ下さい。

会員紹介優待制度は、会員登録を行って頂き、登録後に送付しております紹介券の裏に会員番号とお名前をご記入の上、お友達をご紹介頂いた場合、そのお友達が施術をされますと、「会員様」に紹介謝礼をお支払いする形になります。
ご家族の方でも適用となり、紹介された方の手術費用は、紹介券の額面を割引した金額となります。
(紹介謝礼は紹介された方が治療を受けられた術式によって異なります。)
紹介主様に署名頂いた紹介券を、手術日当日に必ず手術を受ける方がお持ち頂くようお願い致します。
(紹介主様の署名が無いものは無効となりますのでご注意下さい)

会員登録に関しましては、ホームページよりご登録頂くか、お電話で承っておりますのでご確認下さい。
会員紹介優待制度の詳細につきましては、ビューティークラブ事務局までお問い合わせ下さい。


※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。
特別割引クーポン
Q&Aカテゴリ一覧
費用と支払い978
適応性への不安5131
適応検査について1557
手術回数・時間1865
治療前の不安2189
施術方法1973
施術の効果2183
その他の相談4411

レーシック治療ミニ知識
レーシックでの感染の危険性は極めて低く、施術室は空気清浄度を保つために細かい粒子を捕集する高性能フィルターを用いて除塵、除菌を行っています。
品川近視クリニックでは、定期的に清浄度を調べ、清潔度の維持に努めております。
施術後の生活においても、医師の指示通りにお過ごし頂ければ問題ありません。

その他のQ&A 10 件を表示
1. 適応性への不安 2年程前から、緑内障を発症し、朝晩点眼しています。手術は可能ですか?
A. 緑内障がある場合でも、症状が安定しており、現在の眼の状態に問題がなければレーシック治療をお受け頂くことは可能です。 また、レーシッ ・・・
2007年12月17日 (50歳/女性) [適応性への不安]
2. その他の相談 一週間検診は手術から9日経過した日でも構わないでしょうか?
A. 手術後の検診は、原則として手術翌日から1週間後、3ヶ月後の検診を行っております。 ご予約に関しましては、お電話、もしくは当院受付窓 ・・・
2008年02月14日 (31歳/女性) [その他の相談]
3. その他の相談 仕事をできるのは、術後3日目からと考えればよろしいでしょうか?
A. 1)見え方は個人差がございますが、翌日検診後は裸眼で生活頂けますので、レーシックを受けられたほとんどの方は、手術翌日検診後もしくは ・・・
2008年09月23日 (30歳/男性) [その他の相談]
4. その他の相談 治療日と翌日検査を合わせて入院という形にしたいただく事は可能ですか?
A. レーシックの手術を受けられる場合には、適応検査、手術、翌日検査と、通常3日間のスケジュールで手術が可能ですが、入院の必要はございま ・・・
2011年07月20日 (31歳/女性) [その他の相談]
5. その他の相談 遠方からなので、1週間後や、3ヵ月後の検査に行くのが難しいです。遠方からでも本当に可能なのでしょうか?
A. この度当院では、地方にお住まいの方や仕事がお忙しい方のために、検査当日に手術が行える『ワンデーレーシック』プランをご用意致しました ・・・
2011年06月06日 (30歳/女性) [その他の相談]
6. その他の相談 海外にて勤務をしております。年末年始、一時帰国時に手術を受けることは可能でしょうか?
A. 当院では海外に在住の方も数多く治療を受けられておりますが、眼の状態がほぼ安定するのには約1週間かかりますので、国内で1週間後検診を ・・・
2008年10月22日 (32歳/男性) [その他の相談]
7. 治療前の不安 将来、白内障や緑内障にかかった場合にイントラレーシックを受けていると手術が難しくなると聞きましたが・・・
A. A1. 将来的に白内障や緑内障などの眼の病気になった場合でも、病気の治療手術は可能です。 レーシック手術により、白内障等の眼病のリ ・・・
2008年02月16日 (?歳/男性) [治療前の不安]
8. 治療前の不安 すぐ老眼になり、眼鏡が必要になるので手術しても意味はないと聞きますが。いかがなものでしょうか?
A. 当院では幅広い年代の方が治療を受けられており、40歳代、50歳代の方も治療を受けられております。 老眼とは年齢と共に眼の調節能力が衰え ・・・
2010年05月31日 (?歳/男性) [治療前の不安]
9. その他の相談 手術日とは別に翌日、1週間、3か月検診とありますが、検診にはそれぞれ丸一日かかってしまいますか?
A. 術後検診につきましては、手術翌日、1週間後、3ヶ月後の検診を行っております。 それぞれの検査内容と所要時間は以下の通りです。 ・・・
2010年12月16日 (32歳/男性) [その他の相談]
10. 治療前の不安 レーシック手術後に白内障などになった場合、手術などは可能でしょうか?
A. 1)将来的に白内障や緑内障などの眼の病気になった場合でも病気の治療、手術は可能です。 レーシック手術により、白内障等の眼病のリスク ・・・
2008年02月23日 (?歳/女性) [治療前の不安]