レーシックQ&Aトップ > レーシックQ&Aカテゴリ > No.17335 支払い回数の変更がしたいのですがどうしたらよいでしょうか?もしくは違うカードできりなおすことは可能でしょうか?
  1. 検査予約 - レーシックの適応検査(無料)予約
  2. 無料メール相談 - 眼科専門医がお答えします。
  3. Q&Aサイト限定特別割引クーポン
  4. 来院予約フリーダイヤル 0120-412-049 受付時間10:00〜20:00

最高級アマリスZレーシック

レーシックとは?

近視手術の種類

品川近視クリニック案内

個人情報保護方針 - プライバシーポリシー

  1. 携帯サイトへアクセス
  2. 当サイトは携帯対応です。QRコードでアクセスしてください。
  3. QRコード

レーシックQ&A - 品川近視クリニックに寄せられたレーシック治療に関する相談・質問とその回答です。

[  検索結果へ戻る  ]

相談日:2008年05月30日
[ 費用と支払い ]
支払い回数の変更がしたいのですがどうしたらよいでしょうか?もしくは違うカードできりなおすことは可能でしょうか?
26歳男性

相談 Question先日クレジット一括払いでスーパーイントラレーシックの支払いをしたのですが、支払い回数の変更がしたいのですがどうしたらよいでしょうか?
もしくは違うカードできりなおすことは可能でしょうか?

回答 Answerお支払い回数の変更につきましては、ご契約頂いているカード会社様によって異なりますので、カード会社様の判断となります。
ご利用のカード会社様にお問い合わせ下さいますでしょうか。
また何かございましたら、ご相談下さい。


※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。
特別割引クーポン
Q&Aカテゴリ一覧
費用と支払い978
適応性への不安5131
適応検査について1557
手術回数・時間1865
治療前の不安2189
施術方法1973
施術の効果2183
その他の相談4411

レーシック治療ミニ知識
品川近視クリニックでは、遠方にお住まいの方やお忙しい方のためのおすすめのプランとして「1dayレーシック」をご用意しております。
通常の場合、適応検査(1日)→施術(1日)→翌日検診(1日)の合計3日間かかりますが、1dayレーシックの場合では、適応検査・施術(1日)→翌日検診(1日)の2日間でOKです。
ただし、対象施術は限られておりますので、予めご了承下さい。
なお、1dayレーシックは通常料金に1万円または1万5000円が加算されます。

その他のQ&A 10 件を表示
1. 治療前の不安 手術したいんですが、怖くて真っ直ぐ目を開ける自信がありません。点眼麻酔すると目はぼやけて見えなくまりますか?
A. 手術が終了するまでは、矯正前の裸眼での見え方となりますので、使用する器具や細かい作業等までがくっきり見えるわけではありません。 当 ・・・
2011年01月27日 (37歳/女性) [治療前の不安]
2. その他の相談 まつげパーマは、手術後いつ頃からできますか?
A. レーシック治療後のまつげパーマやまつげエクステは最低1ヶ月間あけて頂いておりますが、実際に施術が可能かどうかはレーシック治療後の経 ・・・
2008年03月24日 (32歳/女性) [その他の相談]
3. その他の相談 事前検査、レーシック手術、イントラ角膜リング挿入手術、事後定期検査・・・平日でなければできないことはどれでしょうか?
A. 東京 は年中無休で診療手術を行っております。 尚、祝日や週末は早めに予約が埋まってしまうため、ご希望の日にちがございましたらお早め ・・・
2008年02月21日 (28歳/男性) [その他の相談]
4. その他の相談 九州への引っ越しの予定があります。東京で手術をして3か月度診察は福岡の品川近視クリニックに行ってもいいのでしょうか?
A. 当院にて手術をお受け頂いた場合でも、医療法人社団 翔友会 品川近視クリニックにて術後検診を受診頂くことは可能です。 但し、受診時に ・・・
2011年01月10日 (29歳/女性) [その他の相談]
5. 施術の効果 仕事柄小さい文字を見ることが多いのですが、老眼でも手術で回復しますでしょうか?
A. 当院では幅広い年代の方が治療を受けられており、40歳代、50歳代の方も治療を受けられております。 レーシックで治療を行った場合は、普通 ・・・
2008年04月14日 (?歳/女性) [施術の効果]
6. 手術回数・時間 術前検査、手術、術後の検査など3日で可能ですか? 沖縄で提携している眼科があれば、そこで術後の検査等が受診できますか?
A. レーシックの手術を受けられる場合には、術前検査、手術、翌日検診と最短で3日間のスケジュールが必要となります。 1日目の術前検査カウ ・・・
2008年10月22日 (28歳/女性) [手術回数・時間]
7. 適応検査について 角膜厚を測定するにあたり仰向けでするのと、椅子に座って行うので差異はあるのでしょうか。
A. 角膜の厚さに関しましては、仰向けで測定する場合と座って測定する場合とで、特に差異はございませんが、当院では測定時のお体への負担や、 ・・・
2008年05月24日 (?歳/女性) [適応検査について]
8. 施術の効果 近視で乱視です。老眼も年なりにあります。レーシックでメガネ無しの生活が可能になるでしょうか?車の運転が必要です。
A. 当院では老眼治療『レーシックカムラ』を行っております。 レーシックカムラは、角膜内に《カムラインレー》を設置することで、カムライン ・・・
2012年05月29日 (?歳/男性) [施術の効果]
9. その他の相談 現在、スポーツをしているのですが、術後やはり1ヶ月は運動をしてはいけないのでしょうか?
A. 術後のスポーツにつきましては術後の経過に個人差がありますので、基本的に術後の定期検査の診断の結果により許可をお出ししております。 ・・・
2008年04月20日 (35歳/女性) [その他の相談]
10. 施術方法 レーシックって色々な種類があるみたいですが、どれが適してるかは分かるのでしょうか?
A. 角膜新生血管がある場合でも、詳細な検査の結果、眼の状態に問題が無ければ、レーシック治療をお受け頂くことは可能です。 但し、実際に治 ・・・
2010年07月22日 (31歳/男性) [施術方法]