レーシックQ&Aトップ > レーシックQ&Aカテゴリ > No.16803 フェイシャルエステのフォトエステを受けたいのですが術後どのくらいたてば大丈夫でしょうか?
  1. 検査予約 - レーシックの適応検査(無料)予約
  2. 無料メール相談 - 眼科専門医がお答えします。
  3. Q&Aサイト限定特別割引クーポン
  4. 来院予約フリーダイヤル 0120-412-049 受付時間10:00〜20:00

レーシックとは?

近視手術の種類

品川近視クリニック案内

個人情報保護方針 - プライバシーポリシー

  1. 携帯サイトへアクセス
  2. 当サイトは携帯対応です。QRコードでアクセスしてください。
  3. QRコード

レーシックQ&A - 品川近視クリニックに寄せられたレーシック治療に関する相談・質問とその回答です。

[  検索結果へ戻る  ]

相談日:2008年05月13日
[ その他の相談 ]
フェイシャルエステのフォトエステを受けたいのですが術後どのくらいたてば大丈夫でしょうか?
34歳女性

相談 Questionフェイシャルエステのフォトエステを受けたいのですが術後どのくらいたてば大丈夫でしょうか?

回答 Answerフォトフェイシャルは手術1週間後から可能です。
但し、実際にフォトフェイシャルが可能かどうかは、術後の経過等によりますのでドクターとご相談下さい。
尚、眼の周りへのフェイシャルエステにつきましては約 1ヶ月間あけて頂くことをお勧め致します。
また、ご心配なことなどございましたら、何でもご相談下さい。


※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。
特別割引クーポン
Q&Aカテゴリ一覧
費用と支払い978
適応性への不安5131
適応検査について1557
手術回数・時間1865
治療前の不安2189
施術方法1973
施術の効果2183
その他の相談4411

レーシック治療ミニ知識
イントラレースレーザーで作成したフラップは、角膜切開面が非常に滑らかでエッジ部分も直角に作られますので、手術後にズレやシワの起こりにくいフラップを作ることが出来ます。
またZレーシックでは、照射エネルギー量がさらに小さいため、角膜切開面が非常に綺麗なフラップに仕上がり、術後の炎症や、眩しくなる症状が抑えられます。

その他のQ&A 10 件を表示
1. 治療前の不安 てんかん発作が起きたときに動いてしまうことに対しての危険性は?
A. てんかんの治療で上記内服薬を使用されている場合でも、現在お体の状態が安定しており、眼の状態に特に問題が無ければ、レーシック手術をお ・・・
2011年05月02日 (36歳/男性) [治療前の不安]
2. 施術の効果 手術後、視力がまた下がっていき、再度手術が必要なのでしょうか?
A. ほとんどの方は治療後は良好な視力を維持されておりますが、近視の進行は遺伝や環境など様々な要因に関係しており、レーシック治療そのもの ・・・
2008年02月06日 (31歳/女性) [施術の効果]
3. その他の相談 1週間後と3週間後の検査は必ず手術と同じ曜日にならなければならないでしょうか?
A. 翌日検診後の通院につきましては通常、1週間後、3ヶ月後の検診を行っております。 当院で1週間後検診を受けられる場合、基本的に治療を ・・・
2008年10月04日 (38歳/男性) [その他の相談]
4. 治療前の不安 手術を検討中なのですが、老眼がどの程度進んでしまうのか心配なのですが・・・
A. 当院で行っておりますイントラレーシック治療では、ほとんどの近視乱視の治療が可能ですが、老眼に関しては残念ながらレーシック治療では回 ・・・
2008年08月07日 (?歳/女性) [治療前の不安]
5. 治療前の不安 レーシックを考えているのですが将来、白内障などにかかった際には、手術による影響などが出るものなのでしょうか?
A. 将来的に白内障や緑内障などの眼の病気になった場合でも、病気の治療手術は可能です。 レーシック手術により、白内障等のリスクが大きくな ・・・
2012年03月10日 (19歳/女性) [治療前の不安]
6. 適応性への不安 強度の乱視なのですが手術は受けられるのでしょうか? 受けれる手術はフェイキックになるのでしょうか?
A. レーシックは、角膜にエキシマレーザーを照射し、光の屈折率を調節する近視矯正手術です。 当院で導入しております最新のエキシマレーザー ・・・
2008年05月24日 (28歳/男性) [適応性への不安]
7. 費用と支払い 近眼はなくて 遠くはよく見えます。老眼だけの手術もあるんですか?なんと言う手術ですか?費用はおいくらですか?
A. 当院では老眼治療『レーシックカムラ』を行っております。 レーシックカムラは、角膜内に《カムラインレー》を設置することで、カムライン ・・・
2012年12月21日 (?歳/女性) [費用と支払い]
8. その他の相談 手術を検討しているのですが、検査の時に小学生(1年生)の子供は連れて行っても大丈夫でしょうか?
A. 術前検査では約3時間の検査となります上、瞳孔を広げる点眼薬を使用しますので、使用後5.6時間は光が眩しい、ぼやけるといった見え方に ・・・
2008年11月30日 (35歳/女性) [その他の相談]
9. 適応検査について レーシックを行う検査が裸眼状態で2週間となっていますが、仕事の関係で眼鏡をつけられません。
A. コンタクトレンズをご使用中の方は、検査と手術の前はいずれも、コンタクトレンズの装用を、一定期間中止して頂いております。   【装用 ・・・
2010年06月06日 (37歳/男性) [適応検査について]
10. その他の相談 手術3年後以降もしトラブルがあった場合、治療を受けることは可能でしょうか?
A. 当院で治療を受けられたほとんどの方は治療後は良好な視力を維持されており、エキシマレーザーで近視治療が行われるようになってから約20年 ・・・
2007年09月23日 (?歳/非公開) [その他の相談]