レーシックQ&Aトップ > レーシックQ&Aカテゴリ > No.15366 紹介制度を利用する場合、1万円クーポン1枚で3万円分のキャッシュバックがあるのでしょうか?
  1. 検査予約 - レーシックの適応検査(無料)予約
  2. 無料メール相談 - 眼科専門医がお答えします。
  3. Q&Aサイト限定特別割引クーポン
  4. 来院予約フリーダイヤル 0120-412-049 受付時間10:00〜20:00

最高級アマリスZレーシック

レーシックとは?

近視手術の種類

品川近視クリニック案内

個人情報保護方針 - プライバシーポリシー

  1. 携帯サイトへアクセス
  2. 当サイトは携帯対応です。QRコードでアクセスしてください。
  3. QRコード

レーシックQ&A - 品川近視クリニックに寄せられたレーシック治療に関する相談・質問とその回答です。

[  検索結果へ戻る  ]

相談日:2008年03月17日
[ 費用と支払い ]
紹介制度を利用する場合、1万円クーポン1枚で3万円分のキャッシュバックがあるのでしょうか?
30歳男性

相談 Question会員登録し、1万円のクーポンが届きました。
紹介制度を利用する場合、この1万円クーポン1枚で3万円分のキャッシュバックがあるのでしょうか?
また検査予約、手術予約はどの程度混んでいますか?
例えば今週末だとか来週末だとかの予約ですぐに検査を受けられますか?

回答 Answer会員紹介優待制度は、会員登録を行って頂き、登録後に送付しております紹介券の裏に会員番号とお名前をご記入の上、お友達をご紹介頂いた場合、そのお友達が施術をされますと、謝礼として30,000円(一律)を「会員様」にお支払いする形になります。
ご家族の方でも適用となります。
紹介された方の手術費用は、紹介券の額面を割引した金額となります。
あなた様が署名された紹介券を、手術日当日にご友人様がお持ち頂く必要がありますので、手術日当日までにご友人様にお渡し下さい。

尚、お互いに紹介しあうことは可能ですが、ご自身でご自身を紹介して頂くことはできませんのでご了承下さい。
(紹介主様の署名が無いものは無効となります。
手術費用のお支払いは手術当日、手術前に頂いております。
手術費用会計後の紹介券の提出は受け付けておりませんので、予めご了承下さい)
尚、会員紹介優待制度の詳細につきましては、運営元のビューティークラブ事務局にて承っております。

検査手術翌日検診に関しましては、東京 でしたら半年以上先のご予約も承っております。
尚、日程によっては混み合う可能性もございますので、ご希望のお日にちがございましたらお早めにお電話にてご相談下さい。
詳しい予約状況に関しましてもご予約状況が常時変動している為、直接、当院受付までお電話にてお問い合わせ頂いております。
大変お手数ではございますが、ご予約状況ご予約に関しましては、お電話にてご確認下さい。

※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。
特別割引クーポン
Q&Aカテゴリ一覧
費用と支払い978
適応性への不安5131
適応検査について1557
手術回数・時間1865
治療前の不安2189
施術方法1973
施術の効果2183
その他の相談4411

レーシック治療ミニ知識
角膜が極度に薄い方、眼の病気(白内障・円錐角膜・網膜疾患など)がある人、妊娠中・授乳中の人(感染症予防の薬が使用できない場合がある為)等は、施術不適応となる場合があります。
施術の可否は検査データに基づき眼科専門医が診断致しますので、詳しくは検査後の診察時に医師にご相談下さい。

その他のQ&A 10 件を表示
1. その他の相談 翌日検診後は、1週間後、3ヶ月後とのことですが、必ずその時期に検診する必要がありますか?
A. 翌日検診後の通院につきましては通常、 1週間後、 3ヶ月後の検診を行っております。 遠方の方の場合は、手術でご来院の際、お住まいの都道 ・・・
2008年04月16日 (23歳/女性) [その他の相談]
2. 費用と支払い 身内を紹介したいのですが当時頂いた紹介クーポンなどは紛失しております。紹介制度を利用出来ますか?
A. 紹介券の送付も含めまして、会員紹介優待制度に関しましては、大変お手数ではございますが、運営元であるビューティークラブ事務局までお問 ・・・
2012年02月29日 (?歳/男性) [費用と支払い]
3. 治療前の不安 どれくらいの痛みなんでしょうか?目なので余計に怖いです。
A. 痛みにつきましては、手術中、まぶたを開いて固定する器具により、眼の周りが引っ張られますので、眼の周辺に痛みを感じられる方がいらっし ・・・
2008年10月16日 (23歳/女性) [治療前の不安]
4. その他の相談 手術後頂きましたティアバランスは、もう消費致しました。乾燥した気候や暖房で、眼も乾燥気味です。
A. 市販の点眼薬は手術1週間後から使用可能です。 乾き眼用の点眼薬の場合は、基本的には防腐剤が入っているものでも使用可能ですが、防腐剤 ・・・
2007年12月11日 (45歳/男性) [その他の相談]
5. 適応性への不安 軽度の糖尿病で近視乱視遠視があるのですが手術はできますか。
A. 当院で行っておりますイントラレーシック治療では、ほとんどの近視乱視遠視の治療が可能ですが、老眼に関しては残念ながらレーシック治療で ・・・
2008年10月22日 (?歳/男性) [適応性への不安]
6. 適応性への不安 授乳中は、手術は可能ですか?まだ老眼の自覚症状はないのですが、レーシックと一緒に老眼治療も可能ですか?
A. 授乳中でも検査手術をお受け頂くことは可能ではございます。 ただし、手術後の経過によっては、炎症止めのステロイド内服薬(プレドニゾロ ・・・
2011年09月26日 (35歳/女性) [適応性への不安]
7. その他の相談 術後の海外旅行はどのくらいから可能でしょうか。
A. ほとんどの方は1週間程度で眼の状態が安定してきますが、稀に非常に回復が遅い場合には、1週間後検診以降も通院が必要となってくる場合も ・・・
2008年01月12日 (34歳/男性) [その他の相談]
8. その他の相談 どのレーシック手術が自分に合うのかがよく分からないのですが、検査時に相談して決める事は可能でしょうか?
A. 当院には様々な治療法があり、また、使用する機器の組み合わせによっても治療法が異なります。 それぞれの治療法は異なる特徴をもっており ・・・
2011年06月03日 (42歳/女性) [その他の相談]
9. その他の相談 手術が可能か検査は受けてみたいんですが、検査後どれ位後まで手術は可能なんでしょうか?
A. 術前検査のデータは3ヶ月間有効ですので、手術は検査の翌日から3ヶ月以内でお受け頂くことができます。 3ヶ月経過後は、改めて検査をお ・・・
2008年03月10日 (41歳/男性) [その他の相談]
10. 適応性への不安 網膜裂孔でレーザー凝固手術を昨年受けておりますが、レーシックは可能なんでしょうか?
A. 網膜の病気でレーザー手術を受けられた場合でも、現在の眼の状態に異常が無ければレーシック治療は可能です。 但し、実際にイントラレーシ ・・・
2008年05月08日 (29歳/男性) [適応性への不安]