レーシックQ&Aトップ > レーシックQ&Aカテゴリ > No.15120 インターネット予約をしました。検査の予約はできるのですが、手術の予約は設定できません。
  1. 検査予約 - レーシックの適応検査(無料)予約
  2. 無料メール相談 - 眼科専門医がお答えします。
  3. Q&Aサイト限定特別割引クーポン
  4. 来院予約フリーダイヤル 0120-412-049 受付時間10:00〜20:00

最高級アマリスZレーシック

レーシックとは?

近視手術の種類

品川近視クリニック案内

個人情報保護方針 - プライバシーポリシー

  1. 携帯サイトへアクセス
  2. 当サイトは携帯対応です。QRコードでアクセスしてください。
  3. QRコード

レーシックQ&A - 品川近視クリニックに寄せられたレーシック治療に関する相談・質問とその回答です。

[  検索結果へ戻る  ]

相談日:2008年03月08日
[ その他の相談 ]
インターネット予約をしました。検査の予約はできるのですが、手術の予約は設定できません。
41歳女性

相談 Questionインターネット予約をしました。
予約の次の日に手術をしたいと思っています。
検査の予約はできるのですが、手術の予約は設定できません。
手術の日も予約できますか?

回答 Answerネット予約は、検査カウンセリングの予約希望のみとなります。
ご予約の確定は必ずお電話での確認が必要です。
検査、手術、翌日検診のご予約はあわせてお取り頂くことが可能です。
ネット予約をされた方へは、当院よりご連絡差し上げており、その際に手術翌日検診のご予約も承っております。

※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。
特別割引クーポン
Q&Aカテゴリ一覧
費用と支払い978
適応性への不安5131
適応検査について1557
手術回数・時間1865
治療前の不安2189
施術方法1973
施術の効果2183
その他の相談4411

レーシック治療ミニ知識
施術前の検査には、視力検査・乱視検査・角膜の厚さを測る検査・角膜のカーブの度合いを測る検査・眼底検査・水晶体や網膜の検査・ドクターによる診断があります。
この検査によって、施術が可能かどうかを判断しますので、必ずお受け頂く必要があります。
また施術前の充分なカウンセリングは大変重要です。
不安な点や疑問点など、納得いくまでご相談下さい。

その他のQ&A 10 件を表示
1. 費用と支払い 以前、レーシックによる近視治療を受けました。最近老眼が進み手術を検討中です。費用等について教えてください。
A. 現在当院(東京)では、老眼の治療方法として『CK治療』と『レーシックカムラ』という方法を行っております。  老眼治療レーシックカム ・・・
2010年07月12日 (?歳/男性) [費用と支払い]
2. 適応性への不安 年齢制限はあるのですか?16歳でも受けられるのですか?
A. レーシック手術では近視乱視を矯正することは可能ですが、近視の進行の予防にはならないため、成長期の途中にある方が手術をお受け頂いた場 ・・・
2011年02月22日 (16歳/男性) [適応性への不安]
3. 適応性への不安 角膜がゆがんでいると診断され手術ができないと言われました。どのようなことが原因で角膜がゆがんでしまうのでしょうか。
A. 前回の検査結果からは、角膜に若干ゆがみを認める検査結果となっておりました。 レーシック治療では角膜を削ることによって近視乱視を矯正 ・・・
2008年02月09日 (18歳/女性) [適応性への不安]
4. 施術方法 強度の近視のため、手術はできないと診断されました。品川エディションやラゼックで手術ができる可能性はある?
A. レーシック治療では角膜を削ることによって近視乱視を矯正するのですが、前回の検査結果からは、近視乱視度数が非常に強いため、角膜を削る ・・・
2008年10月01日 (31歳/女性) [施術方法]
5. 適応性への不安 度数が-10を超えていますが、レーシックは受けれますか?
A. レーシックは、角膜にエキシマレーザーを照射し、光の屈折率を調節する近視矯正手術です。 当院で導入しております最新のエキシマレーザー ・・・
2011年10月21日 (30歳/男性) [適応性への不安]
6. 適応性への不安 使い捨てコンタクトを装着しなければ、ヒリヒリ感がありますが、視力回復手術は可能でしょうか?
A. ドライアイの場合でも現在の眼の状態に特に問題が無ければ、ほとんどの場合はレーシック治療には支障ありませんが、症状が強い場合には、先 ・・・
2008年01月21日 (46歳/女性) [適応性への不安]
7. 適応性への不安 過去に角膜潰瘍になったことがあるのですが、手術を受けることができるのでしょうか?
A. 角膜潰瘍の既往がある場合でも現在の眼の状態によっては手術が可能な場合と、手術が適さない場合がございますので、まずは一度、お近くの眼 ・・・
2008年02月03日 (31歳/女性) [適応性への不安]
8. 適応性への不安 去年健康診断を受けた時に網膜神経線維束欠損と診断されましたが、手術は可能でしょうか?
A. レーシックは、角膜にエキシマレーザーを照射し、光の屈折率を調節する近視矯正手術です。 当院で導入しております最新のエキシマレーザー ・・・
2010年05月20日 (?歳/女性) [適応性への不安]
9. 施術の効果 乱視がかなり進んでおり、老眼も出ていることなどは手術で良い結果が出ますか?
A. 当院では幅広い年代の方が治療を受けられており、40歳代、50歳代の方も治療を受けられております。 レーシックで治療を行った場合は、普通 ・・・
2008年10月17日 (?歳/男性) [施術の効果]
10. 施術方法 角膜が薄くて手術できないといわれたのですが、Q&Aに違う方法で視力が回復できることも可能と記載あったのですが・・・
A. 前回の検査結果では、角膜の厚さが両眼とも約 500ミクロンと、平均的な角膜の厚さである 520ミクロンよりも薄い為、残念ながらイントラレー ・・・
2008年05月04日 (30歳/女性) [施術方法]