レーシックQ&Aトップ > レーシックQ&Aカテゴリ > No.14178 手術後3年以内の追加矯正治療1回は無料で行う保障制度があるそうですが2回目からの料金はどうなっていますか?
  1. 検査予約 - レーシックの適応検査(無料)予約
  2. 無料メール相談 - 眼科専門医がお答えします。
  3. Q&Aサイト限定特別割引クーポン
  4. 来院予約フリーダイヤル 0120-412-049 受付時間10:00〜20:00

最高級アマリスZレーシック リーディングアイ・プラス

レーシックとは?

近視手術の種類

品川近視クリニック案内

個人情報保護方針 - プライバシーポリシー

  1. 携帯サイトへアクセス
  2. 当サイトは携帯対応です。QRコードでアクセスしてください。
  3. QRコード

レーシックQ&A - 品川近視クリニックに寄せられたレーシック治療に関する相談・質問とその回答です。

[  検索結果へ戻る  ]

相談日:2008年02月02日
[ 費用と支払い ]
手術後3年以内の追加矯正治療1回は無料で行う保障制度があるそうですが2回目からの料金はどうなっていますか?
28歳男性

相談 Question手術後3年以内の追加矯正治療1回は無料で行う保障制度があるそうですが、2回目からの料金はどうなっていますか?

回答 Answer当院では、手術後3年以内の追加矯正治療1回は無料で行う保障制度がございますので、安心して手術をお受け頂けると思います。
尚、万が一、無料矯正期間の3年後以降に視力が再び低下した場合や、2回目以降の手術費は、現時点では両眼で15万3,000円(税込)となっております。

※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。
特別割引クーポン
Q&Aカテゴリ一覧
費用と支払い978
適応性への不安5131
適応検査について1557
手術回数・時間1865
治療前の不安2189
施術方法1973
施術の効果2183
その他の相談4412

レーシック治療ミニ知識
老眼治療で使用するカメラインレー(KAMURA Inray)は、角膜内に挿入する黒いリングで、コンタクトレンズよりも小さい直径3.8ミリ・厚さ5ミクロンと小さなものです。
リング真ん中には1.6ミリの小さな穴が開いており、ピンホール効果で近くの物が見えるようになります。
リングの表面には高精度レーザーで8400個の穴が開けてありますので、角膜の健康が保たれるように作られています。
素材は白内障手術に使用されている素材でできていますので、角膜内に挿入しても問題ありません。
見た目には違和感もなく自然に仕上がります。また、術後に取り出すことも可能です。
(KAMRAは米国アキュフォーカス社の登録商標です)

その他のQ&A 10 件を表示
1. 費用と支払い カード払いの場合、本人名義のカードでないといけない理由はどういう点からなのでしょうか。
A. クレジットカードをご利用の場合は、カードをご契約されているご本人様の署名が必要となります。 ご自身以外のカードをご利用される場合は ・・・
2010年07月03日 (33歳/女性) [費用と支払い]
2. 施術の効果 40才になった頃から1.5の視力が低下。手術によって視力は回復するのか?どのコースが良いのか分からない。
A. レーシックは、角膜にエキシマレーザーを照射し、光の屈折率を調節する近視矯正手術です。 当院で導入しております最新のエキシマレーザー ・・・
2010年11月10日 (?歳/男性) [施術の効果]
3. 施術の効果 仕事柄長時間パソコンを使うのですが、もし手術をして視力が回復しても、すぐに下がってしまうということはないんでしょうか?
A. レーシックは、角膜にエキシマレーザーを照射し、光の屈折率を調節する近視矯正手術です。 当院で導入しております最新のエキシマレーザー ・・・
2008年02月14日 (28歳/女性) [施術の効果]
4. 適応性への不安 現在妊娠中なのですが、手術を受けることは可能なのでしょうか?
A. 妊娠中は、ホルモンのバランスの変化によって視力が変動し、回復視力が不安定になることがあったり、術後の感染症予防のための感染症のお薬 ・・・
2008年11月07日 (31歳/女性) [適応性への不安]
5. 適応性への不安 レーシックカムラが合うのかどうかが気になっています。近視も治り、老眼にも対応出来る程度はどの程度なのか?
A. 当院では老眼治療『アキュフォーカス+レーシック(以下レーシックカムラ)』を行っております。  老眼治療レーシックカムラは、レーシ ・・・
2010年09月13日 (?歳/男性) [適応性への不安]
6. 適応性への不安 46歳という年齢で、少しずつ老眼が始まっていますが、大丈夫でしょうか?
A. 当院では幅広い年代の方が治療を受けられており、40歳代、50歳代の方も治療を受けられております。 老眼とは年齢と共に眼の調節能力が衰 ・・・
2010年08月12日 (?歳/男性) [適応性への不安]
7. 手術回数・時間 年末年始に短期で日本への帰国を予定しています。その際に診察、手術を受けることは可能でしょうか?
A. 当院では海外に在住の方も数多く治療を受けられておりますが、眼の状態がほぼ安定するのには約1週間程かかりますので、当院で1週間後検診 ・・・
2007年09月24日 (26歳/女性) [手術回数・時間]
8. 適応性への不安 不正乱視はレーシックを受けられますか?水晶体が原因の不正乱視でもレーシックを受けて回復しますか?
A. 通常人間の眼には程度の差はありますが乱視があり、その乱視には正乱視不正乱視が含まれております。 不正乱視がある場合でも、現在の眼 ・・・
2009年07月24日 (32歳/男性) [適応性への不安]
9. その他の相談 5年ほど前に二重まぶたの整形手術を受けているのですが、レーシック手術を受けることに問題はございますでしょうか。
A. 手術の際には、まぶたが閉じてしまわないよう、眼を開かせる為の器具を使い、大きく開けて固定します。 当院では二重手術を受けられた方も ・・・
2012年04月25日 (28歳/女性) [その他の相談]
10. その他の相談 3年ほど前に他のクリニックにてイントラレーシックの手術を受け、最近になり視力が低下してきたため再手術を考えています。
A. 当院東京では、この度レーシック手術後のご不安をお気軽にご相談頂くことが出来る「レーシック術後特別相談室」を立ち上げました。 当院 ・・・
2010年12月31日 (?歳/男性) [その他の相談]