レーシックQ&Aトップ > レーシックQ&Aカテゴリ > No.13454 施術が受けられた場合、近くの安いホテルでどこか紹介できるところはありませんか?
  1. 検査予約 - レーシックの適応検査(無料)予約
  2. 無料メール相談 - 眼科専門医がお答えします。
  3. Q&Aサイト限定特別割引クーポン
  4. 来院予約フリーダイヤル 0120-412-049 受付時間10:00〜20:00

最高級アマリスZレーシック リーディングアイ・プラス

レーシックとは?

近視手術の種類

品川近視クリニック案内

個人情報保護方針 - プライバシーポリシー

  1. 携帯サイトへアクセス
  2. 当サイトは携帯対応です。QRコードでアクセスしてください。
  3. QRコード

レーシックQ&A - 品川近視クリニックに寄せられたレーシック治療に関する相談・質問とその回答です。

[  検索結果へ戻る  ]

相談日:2008年01月09日
[ その他の相談 ]
施術が受けられた場合、近くの安いホテルでどこか紹介できるところはありませんか?
29歳男性

相談 Question沖縄から東京 で、1月23日に検査を受けて1月24日に施術の予約をしているのですが、もし、施術が受けられた場合、近くの安いホテルでどこか紹介できるところはありませんか?
自分は1人で行くので、心配してます。

回答 Answer当院では遠方からご来院頂く患者様への宿泊施設のご案内やご予約は、一切行っておりません。
また、当院で提携している宿泊施設はございませんので、ご自身でお決め頂いております。

遠方からのご来院であること、検査手術術後検診と3回通院が必要であることを考慮致しますと、当院がございます銀座駅や有楽町駅を通っている沿線圏内のホテルや、地理的に判りやすい場所のホテルが宜しいかと思われます。
尚、当院が衛生面からご紹介できる銀座界隈のホテルですと、銀座ベルビューホテルや、ホテルモントレ銀座、銀座東武ホテル、銀座キャピタルホテル等がございます。

※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。
特別割引クーポン
Q&Aカテゴリ一覧
費用と支払い978
適応性への不安5131
適応検査について1557
手術回数・時間1865
治療前の不安2189
施術方法1973
施術の効果2183
その他の相談4412

レーシック治療ミニ知識
術後、視力の戻りを心配される方がいらっしゃいますが、元通りになることはまずありません。
まれに、手術後の普段の生活で目を酷使することを続けた結果、近視が進行する場合がありますが、再手術が可能であれば再矯正ができます。
診断の結果、角膜の形状が正常で安全なだけの厚みが残っており、医師が追加矯正を必要と判断した場合、保障期間内でしたら1回目は無料で追加矯正が受けられます。

その他のQ&A 10 件を表示
1. 適応性への不安 現在50歳です。視力は0.01位。乱視が少々あります。手術可能でしょうか?
A. レーシックは、角膜にエキシマレーザーを照射し、光の屈折率を調節する近視矯正手術です。 当院で導入しております最新のエキシマレーザー ・・・
2008年07月27日 (?歳/男性) [適応性への不安]
2. 適応性への不安 ゲロイト体質なんですが、そういう体質の人間は普通の方より合併症がでる可能性が高いですか?
A. ケロイド体質がある場合でも、多くの場合はレーシック手術には支障はございませんが、レーシック手術の中でもラゼックやエピレーシックとい ・・・
2012年02月17日 (24歳/女性) [適応性への不安]
3. 適応性への不安 脊髄損傷で車椅子に乗っています。持病に糖尿病も有りますが、レーシックの手術は可能でしょうか?
A. 糖尿病がある場合でも、お体の状態(血糖値のコントロール)及び眼の状態が安定しており、その他の眼の状態に問題がなければレーシック手術 ・・・
2011年07月12日 (?歳/男性) [適応性への不安]
4. その他の相談 2歳の幼児がいます。検査や手術、その後の検査時連れて行っても大丈夫でしょうか?
A. 当院には託児施設、キッズルーム等のお子様が自由に遊べる設備はご用意しておりません。 また、当院では日々多くのお客様にご来院頂いてお ・・・
2008年05月28日 (33歳/女性) [その他の相談]
5. 適応性への不安 老眼が少しあるような気がするのですが、手術する事は可能でしょうか?
A. 当院では幅広い年代の方が治療を受けられており、40歳代、50歳代の方も治療を受けられております。 レーシックで治療を行った場合は、普通 ・・・
2008年03月25日 (43歳/女性) [適応性への不安]
6. 適応性への不安 幼いころから、左目に内斜視があり眼鏡をかけていました。手術ができるのでしょうか?
A. 斜視の場合でも、その他の眼の状態に問題が無ければレーシック治療をお受け頂くことは可能です。 尚、残念ながら斜視の根本的な原因を治療 ・・・
2008年01月17日 (28歳/男性) [適応性への不安]
7. 治療前の不安 手術の安全性、担当医の手術経験、術後の事について詳しく教えていただければと思っております。
A. 名古屋 にて使用している機器は、東京 大阪 と同じ物を使用しております。 また、執刀しているドクターも、当院にて以前より勤務しており ・・・
2007年12月31日 (23歳/男性) [治療前の不安]
8. 手術回数・時間 海外に在住しており、現在は日本に一時帰国中です。急遽手術を受けることは可能でしょうか。最低どのくらいの期間が必要?
A. 海外に在住の方も当院にて数多く手術を受けられておりますが、レーシック手術後は眼の状態がほぼ安定するのには約1週間かかりますため、特 ・・・
2012年01月03日 (26歳/女性) [手術回数・時間]
9. 適応性への不安 5〜6年程前に他のクリニックでレーシックをするための検査を受けました。その時、レーシックはできないと言われました。
A. レーシック手術では角膜を削ることで近視乱視を矯正するのですが、生まれつき角膜が薄い方や、手術後に効果が出にくい角膜の形をしている方 ・・・
2012年05月31日 (36歳/女性) [適応性への不安]
10. その他の相談 新潟県在住なのですが、近隣で手術後の検査が可能な提携眼科医院はどれくらいありますでしょうか?
A. 翌日検診後の通院につきましては通常、 1週間後、 3ヶ月後の検診を行っております。 遠方の方の場合は、手術でご来院の際、お住まいの都道 ・・・
2008年07月21日 (25歳/女性) [その他の相談]