レーシックQ&Aトップ > レーシックQ&Aカテゴリ > No.10011 友人を紹介しようと思い、割引券をみたところ、期限が平成19年7月31日できれていました。
  1. 検査予約 - レーシックの適応検査(無料)予約
  2. 無料メール相談 - 眼科専門医がお答えします。
  3. Q&Aサイト限定特別割引クーポン
  4. 来院予約フリーダイヤル 0120-412-049 受付時間10:00〜20:00

最高級アマリスZレーシック

レーシックとは?

近視手術の種類

品川近視クリニック案内

個人情報保護方針 - プライバシーポリシー

  1. 携帯サイトへアクセス
  2. 当サイトは携帯対応です。QRコードでアクセスしてください。
  3. QRコード

レーシックQ&A - 品川近視クリニックに寄せられたレーシック治療に関する相談・質問とその回答です。

[  検索結果へ戻る  ]

相談日:2007年10月01日
[ 費用と支払い ]
友人を紹介しようと思い、割引券をみたところ、期限が平成19年7月31日できれていました。
非公開歳非公開

相談 Question友人を紹介しようと思い、割引券をみたところ、期限が平成19年7月31日できれていました。
割引額は15000円です。
紹介券を使用したいのですが、紹介制度はもう行っていないですか?

回答 Answer現在実施しております「会員紹介優待制度」は、大変好評につき、2008年1月31日まで行う予定でございます。
紹介券の有効期限につきましては、現在のキャンペーン期間内であれば、期限が過ぎてしまってもご利用いただけますので、そのまま受付までお持ち下さい。
あなた様が署名された紹介券を、手術日当日にご友人様がお持ちいただく必要がありますので、手術日当日までにご友人様にお渡し下さい。
尚、ホームページ等から直接紹介していただくことはできません。
ご友人様を紹介される場合の詳細につきましては、当院のホームページに記載されておりますので、よろしければご参照下さい。
会員紹介優待制度の詳細につきましては、ビューティークラブ事務局までお問い合わせ頂けますでしょうか。

※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。
特別割引クーポン
Q&Aカテゴリ一覧
費用と支払い978
適応性への不安5131
適応検査について1557
手術回数・時間1865
治療前の不安2189
施術方法1973
施術の効果2183
その他の相談4411

レーシック治療ミニ知識
品川近視クリニックではISO14644-1基準を満たしたクリーンルームで手術を行っており、また眼球に直接触れる器具は、使い捨ての物を使用しております。
手術に使用する器具はオゾン水や沸騰によって滅菌するオートクレーブという医療用滅菌器で、全ての器具を使用ごとに滅菌処理し、衛生管理を徹底して行っています。

その他のQ&A 10 件を表示
1. 施術の効果 軽度の乱視ですが、レーシックを受ける必要はありますか?
A. レーシックは、角膜にエキシマレーザーを照射し、光の屈折率を調節する近視矯正手術です。 当院で導入しております最新のエキシマレーザー ・・・
2011年01月29日 (14歳/男性) [施術の効果]
2. 治療前の不安 レーシックの手術を受けると白内障の手術ができないと聞いたのですが、本当ですか?
A. 将来的に白内障や緑内障などの眼の病気になった場合でも病気の治療、手術は可能です。 レーシック手術により、白内障等のリスクが大きくな ・・・
2008年11月06日 (34歳/男性) [治療前の不安]
3. 施術方法 ラゼックとエピレーシックに関して、私の眼にどれほどのリスクがあるか教えていただきたく思っております。
A. 角膜の表面の上皮細胞層のみのフラップを作成する治療方法として、エピレーシック治療ラゼック治療がございます。 エピレーシック治療は、 ・・・
2008年07月30日 (34歳/男性) [施術方法]
4. 適応検査について 現在、ハードコンタクトを使用しております。装用中止期間2週間とありますが、それより短くなる事はありますか。
A. コンタクトレンズをご使用中の方は、“検査”と“手術”の前はいずれも、コンタクトレンズの装用を、一定期間中止して頂いております。   ・・・
2008年09月21日 (29歳/女性) [適応検査について]
5. 手術回数・時間 ワンデーレーシック対応のでないと検査と手術が同日に受けれないそうですが、検査の次の日に手術を受けることは可能ですか?
A. レーシックの手術を受けられる場合には、適応検査、手術、翌日検診と、通常3日間のスケジュールが必要となります。 1日目の適応検査カウ ・・・
2012年04月25日 (20歳/女性) [手術回数・時間]
6. 適応性への不安 弱視、乱視、遠視で悩んでいます。このように3つが複雑に重なっている場合でも治療が可能でしょうか。
A. レーシックは、角膜にエキシマレーザーを照射し、光の屈折率を調節する近視矯正手術です。 当院で導入しております最新のエキシマレーザー ・・・
2010年08月30日 (?歳/女性) [適応性への不安]
7. 適応性への不安 家内が手術を受けたがっているのですが、麻酔の過敏症を持っています。レーシックを受けることは可能なのでしょうか。
A. 当院での術前検査では、瞳孔を広げる点眼薬ミドリンP点眼液を用いております。 また、手術当日は点眼麻酔ベノキシール点眼液を用いており ・・・
2009年10月07日 (40歳/男性) [適応性への不安]
8. 治療前の不安 エピレーシックは衝撃でフラップが角膜から剥がれるという事はないのですか?
A. フラップは戻した直後から角膜の細胞の陰圧(引っ張る力)により接着し、通常、1週間程でほぼ安定し、その後、角膜の上皮細胞が再生すること ・・・
2008年05月11日 (31歳/男性) [治療前の不安]
9. 適応検査について 検査は、花粉症で目が通常ではない(赤い、かいてしまう)時期でも、問題ないでしょうか?
A. 花粉症がある場合でもほとんどの場合、手術には影響ありません。 また時期的には花粉の時期を避ける必要はございません。 花粉症の治療に ・・・
2011年03月03日 (33歳/女性) [適応検査について]
10. 治療前の不安 レーシック後カムラの手術を受けるにあたり確認したい・・・前回のレーシック手術で作成したフラップはきれいにはがせる?
A. レーシック手術後のフラップは戻した直後から角膜の細胞の陰圧(引っ張る力)により接着し、通常1週間程でほぼ安定し、その後、角膜の上皮細 ・・・
2011年09月14日 (?歳/男性) [治療前の不安]