レーシックQ&Aトップ > レーシックQ&Aカテゴリ > No.30121 ゲロイト体質なんですが、そういう体質の人間は普通の方より合併症がでる可能性が高いですか?
  1. 検査予約 - レーシックの適応検査(無料)予約
  2. 無料メール相談 - 眼科専門医がお答えします。
  3. Q&Aサイト限定特別割引クーポン
  4. 来院予約フリーダイヤル 0120-412-049 受付時間10:00〜20:00

最高級アマリスZレーシック

レーシックとは?

近視手術の種類

品川近視クリニック案内

個人情報保護方針 - プライバシーポリシー

  1. 携帯サイトへアクセス
  2. 当サイトは携帯対応です。QRコードでアクセスしてください。
  3. QRコード

レーシックQ&A - 品川近視クリニックに寄せられたレーシック治療に関する相談・質問とその回答です。

[  検索結果へ戻る  ]

相談日:2012年02月17日
[ 適応性への不安 ]
ゲロイト体質なんですが、そういう体質の人間は普通の方より合併症がでる可能性が高いですか?
24歳女性

相談 Question手術を受けたいですが、そもそもゲロイト体質なんですが、そういう体質の人間は普通の方より合併症がでる可能性が高いですか?

回答 Answerケロイド体質がある場合でも、多くの場合はレーシック手術には支障はございませんが、レーシック手術の中でもラゼックやエピレーシックといった術式ですと、ケロイド体質の場合は傷が綺麗に治りにくい等の理由で、治療をお勧めできない場合がございます。
実際に手術が可能かどうかに関しましては、眼の状態によっても異なってきますので、もし手術をご希望の場合は、よろしければ適応検査にお越し頂くことをお勧め致します。



※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。
特別割引クーポン
Q&Aカテゴリ一覧
費用と支払い978
適応性への不安5131
適応検査について1557
手術回数・時間1865
治療前の不安2189
施術方法1973
施術の効果2183
その他の相談4411

レーシック治療ミニ知識
品川近視クリニックでは一人でも多くの方に、最高の医療をなるべく負担のかからない価格で提供できるよう常に努力しています。
その為、最新機器の導入はもちろんのこと、当院独自開発のマイクロシステム、コンディションメーターなどを駆使し、充実した施術を実施することにより、常にハイレベルな医療を提供しています。
また、施術された患者様の満足度も非常に高く「口コミ」で広まり、多くの方に来院して頂けるようになりました。
その為、患者様からのご負担を最小限に抑え、適正価格で最高の医療提供を実現しています。

その他のQ&A 10 件を表示
1. その他の相談 レーシックを受けた後でもソフトコンタクトの1dayを使用することはできますでしょうか?
A. 手術をお受け頂いた後でも、手術 1ヶ月後からコンタクトレンズの装用は可能です。 但し、ソフトコンタクトレンズはおおむね装用可能ですが ・・・
2008年09月26日 (34歳/女性) [その他の相談]
2. 費用と支払い レーシックを検討中なのですが、予約前にローン審査に通るかどうかはわかりますか?
A. 分割払いにつきましては、各種クレジットカードの他、当院で組んで頂く信販ローン(分割払い)をご利用頂けます。 当院で信販ローンを組まれ ・・・
2012年04月17日 (25歳/女性) [費用と支払い]
3. 治療前の不安 良くなった後に視力低下することはありますか?その時はコンタクト装着は可能ですか?
A. レーシックは、角膜にエキシマレーザーを照射し、光の屈折率を調節する近視矯正手術です。 当院で導入しております最新のエキシマレーザー ・・・
2008年03月31日 (?歳/男性) [治療前の不安]
4. 治療前の不安 白内障や、緑内障、網膜剥離などの症状が手術後に出たとき、治療のための手術は可能なのでしょうか?
A. 将来的に白内障や緑内障などの眼の病気になった場合でも、病気の治療手術は可能です。 レーシック手術により、白内障等の眼病のリスクが普 ・・・
2008年03月15日 (33歳/女性) [治療前の不安]
5. 手術回数・時間 適応検査を受けてから、手術を受けるまでに期間があいてしまっても大丈夫でしょうか?
A. 術前検査のデータは3ヶ月間有効ですので、手術は検査の翌日から3ヶ月以内でお受け頂くことができます。 但し、ご指摘通り、3ヶ月経過後 ・・・
2007年11月11日 (28歳/女性) [手術回数・時間]
6. 適応性への不安 セバゾン1mg、レキソタン2mgを日に3回服用していますが、手術は可能でしょうか。
A. 心療内科のお薬を内服されている方に関しては、レーシック治療をお勧めしない場合がございますが、その理由として一つは、お薬によって角膜 ・・・
2008年02月01日 (?歳/男性) [適応性への不安]
7. 適応性への不安 遺伝性の強度の近視で裸眼で両目とも0.04です。生まれつき視力が悪くても手術は可能ですか?
A. レーシックは、角膜にエキシマレーザーを照射し、光の屈折率を調節する近視矯正手術です。 当院で導入しております最新のエキシマレーザー ・・・
2008年11月07日 (36歳/女性) [適応性への不安]
8. その他の相談 現在、バレーボールをしています。手術後いつぐらいから出来るでしょうか?
A. 術後のスポーツにつきましては術後の経過に個人差がありますので、基本的に術後の定期検査の診断の結果により許可をお出ししております。 ・・・
2008年01月12日 (32歳/男性) [その他の相談]
9. 適応性への不安 現在、不整脈治療で血液の流れを良くする錠剤を服用しています。手術は可能でしょうか?
A. 心臓の疾患で上記のお薬を服用されている場合でも、その他の眼の状態に問題がなければ、レーシック手術をお受け頂くことは可能かと思われま ・・・
2011年07月28日 (?歳/男性) [適応性への不安]
10. 適応性への不安 スーパーイントラレーシックなら視力が低すぎる人でも受けられるとの事ですが、どの程度の視力なら施術可能なのでしょうか。
A. レーシックは、角膜にエキシマレーザーを照射し、光の屈折率を調節する近視矯正手術です。 当院で導入しております最新のエキシマレーザー ・・・
2008年07月09日 (23歳/女性) [適応性への不安]