レーシックQ&Aトップ > レーシックQ&Aカテゴリ > No.28271 アベリーノ検査を予約しておりますが、当日は朝からコーヒーは飲まないほうがよいのでしょうか?
  1. 検査予約 - レーシックの適応検査(無料)予約
  2. 無料メール相談 - 眼科専門医がお答えします。
  3. Q&Aサイト限定特別割引クーポン
  4. 来院予約フリーダイヤル 0120-412-049 受付時間10:00〜20:00

最高級アマリスZレーシック

レーシックとは?

近視手術の種類

品川近視クリニック案内

個人情報保護方針 - プライバシーポリシー

  1. 携帯サイトへアクセス
  2. 当サイトは携帯対応です。QRコードでアクセスしてください。
  3. QRコード

レーシックQ&A - 品川近視クリニックに寄せられたレーシック治療に関する相談・質問とその回答です。

[  検索結果へ戻る  ]

相談日:2011年06月28日
[ 適応検査について ]
アベリーノ検査を予約しておりますが、当日は朝からコーヒーは飲まないほうがよいのでしょうか?
?歳男性

相談 Questionアベリーノ検査を予約しておりますが、当日は朝からコーヒーは飲まないほうがよいのでしょうか?
もし飲んでも何時間前までなら良いとかの基準は有りますか?

回答 Answer『DNA アベリーノ検査』の検査方法は、清潔な専用綿棒を用いてご自身で口腔粘膜(頬の内側)をこすって頂き、検査資料を採取するといった簡単なものです。
尚、DNA アベリーノ検査の検査前にチョコレート等を召し上がった場合、この検査に影響がでますため、DNA アベリーノ検査の検査1時間前からは、ご飲食をお控え頂きますようお願い致します。
万が一、何かご飲食された場合は、その旨を受付時にご申告頂きますようお願い申し上げます。



※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。
特別割引クーポン
Q&Aカテゴリ一覧
費用と支払い978
適応性への不安5131
適応検査について1557
手術回数・時間1865
治療前の不安2189
施術方法1973
施術の効果2183
その他の相談4412

レーシック治療ミニ知識
品川近視クリニックでは、遠方にお住まいの方やお忙しい方のためのおすすめのプランとして「1dayレーシック」をご用意しております。
通常の場合、適応検査(1日)→施術(1日)→翌日検診(1日)の合計3日間かかりますが、1dayレーシックの場合では、適応検査・施術(1日)→翌日検診(1日)の2日間でOKです。
ただし、対象施術は限られておりますので、予めご了承下さい。
なお、1dayレーシックは通常料金に1万円または1万5000円が加算されます。

その他のQ&A 10 件を表示
1. 適応性への不安 乱視がありますが、大丈夫ですか? 手術が終わった後、目の視力が落ちたりしますか?
A. レーシックは、角膜にエキシマレーザーを照射し、光の屈折率を調節する近視矯正手術です。 当院で導入しております最新のエキシマレーザー ・・・
2009年07月15日 (32歳/男性) [適応性への不安]
2. 費用と支払い 「料金割引キャンペーン」についてなのですが、7月末で終了なのですか?
A. キャンペーン終了後の予定につきましては、今のところ未定となっておりますが、極力低価格で提供できますよう検討しております。 今後、キ ・・・
2008年07月21日 (42歳/男性) [費用と支払い]
3. その他の相談 手術当日は、完全にノーメイクでなければならないのですか?眉書くのもだめでしょうか?
A. レーシックの手術を受けられる場合、手術当日から翌日検診終了まではお化粧をお控え下さい。 ※化粧の粉が角膜の間に入り込み、細菌感染炎 ・・・
2007年10月24日 (23歳/女性) [その他の相談]
4. その他の相談 この治療は、確定申告の際、医療費の控除の対象に該当しますか?
A. 当院での治療は確定申告時の医療費控除対象となります。 ご希望の方には領収書をお出ししておりますので、受付窓口にてお申し付け下さい。 ・・・
2007年09月07日 (19歳/男性) [その他の相談]
5. 施術方法 エキシマレーザーの周波数と照射時間はどうなってますか?
A. 当院では現在、Wave Light社製のエキシマレーザー「Allegretto WAVE Eye−Q400Hz blue line」を使用した『スーパーイントラレーシック』と ・・・
2008年05月24日 (30歳/女性) [施術方法]
6. 適応性への不安 右目の飛蚊症がひどく、3年位前から網膜の上方に傷があります。手術の時に網膜に負担がかかるのではないかと心配しています。
A. 飛蚊症の原因は多くは眼球内の硝子体という部分の混濁によるものです。 レーシック治療では角膜の治療は行いますが、硝子体には影響を及ぼ ・・・
2008年02月24日 (43歳/女性) [適応性への不安]
7. その他の相談 40代初めから老眼鏡を始めそれ以来2年おきにメガネを新調。現在海外に在住しており1週間の帰国で手術が可能でしょうか?
A. 当院では老眼治療『レーシックカムラ』を行っております。 レーシックカムラの術後検診【手術翌日、1週間後、1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月 ・・・
2012年05月10日 (?歳/女性) [その他の相談]
8. その他の相談 症例数が多いですが、Dr.一人一人の症例数としてはどうなのでしょうか?
A. 当院で執刀しているドクターは、全員が 1,000例以上の手術経験のある眼科専門医であり、治療成績も良好です。 また、院長や副院長をはじ ・・・
2008年01月26日 (38歳/男性) [その他の相談]
9. 施術方法 別院のコンチェルトスーパーイントラレーシックとどのように違うのですか?
A. 当院では、コンピューター制御により安全正確にフラップを作成することが可能な、最新の米国製『イントラレースFS60レーザー』によりフラッ ・・・
2008年10月09日 (?歳/男性) [施術方法]
10. 適応性への不安 乱視が入っている視力が低い目です。レーザー手術はできますでしょうか?
A. レーシックは、角膜にエキシマレーザーを照射し、光の屈折率を調節する近視矯正手術です。 当院で導入しております最新のエキシマレーザー ・・・
2008年07月25日 (28歳/女性) [適応性への不安]