レーシックQ&Aトップ > レーシックQ&Aカテゴリ > No.27771 まつげエクステのサロンで働いているのですが、まつげエクステは術後どのぐらいからすることができますか?
  1. 検査予約 - レーシックの適応検査(無料)予約
  2. 無料メール相談 - 眼科専門医がお答えします。
  3. Q&Aサイト限定特別割引クーポン
  4. 来院予約フリーダイヤル 0120-412-049 受付時間10:00〜20:00

最高級アマリスZレーシック リーディングアイ・プラス

レーシックとは?

近視手術の種類

品川近視クリニック案内

個人情報保護方針 - プライバシーポリシー

  1. 携帯サイトへアクセス
  2. 当サイトは携帯対応です。QRコードでアクセスしてください。
  3. QRコード

レーシックQ&A - 品川近視クリニックに寄せられたレーシック治療に関する相談・質問とその回答です。

[  検索結果へ戻る  ]

相談日:2011年05月07日
[ その他の相談 ]
まつげエクステのサロンで働いているのですが、まつげエクステは術後どのぐらいからすることができますか?
24歳女性

相談 Question私はまつげエクステのサロンで働いているのですが、まつげエクステは術後どのぐらいからすることができますか??

回答 Answerレーシック手術後のまつげエクステは、最低手術後1ヶ月は控えて頂いております。
また、実際にまつげエクステが可能かどうかは、レーシック手術後の経過等によりますので、術後検診の際に担当ドクターとご相談頂いております。

レーシック手術前にまつげエクステの施術を受けられる場合は、レーシック治療の1週間前までにお受け下さい。
まつげエクステは、特にレーシック手術には支障はございませんが、稀に手術によって、まつげエクステが取れてしまう可能性がございます。
予めご了承下さい。
(当院には、まつげエクステの保障はございません)


※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。
特別割引クーポン
Q&Aカテゴリ一覧
費用と支払い978
適応性への不安5131
適応検査について1557
手術回数・時間1865
治療前の不安2189
施術方法1973
施術の効果2183
その他の相談4412

レーシック治療ミニ知識
施術前の検査には、視力検査・乱視検査・角膜の厚さを測る検査・角膜のカーブの度合いを測る検査・眼底検査・水晶体や網膜の検査・ドクターによる診断があります。
この検査によって、施術が可能かどうかを判断しますので、必ずお受け頂く必要があります。
また施術前の充分なカウンセリングは大変重要です。
不安な点や疑問点など、納得いくまでご相談下さい。

その他のQ&A 10 件を表示
1. その他の相談 検査が適応で、その後手術を受ける場合、検査から手術までの期間はコンタクト制限がありますか?
A. 手術前につきましても、検査前と同期間コンタクトレンズの使用を中止頂く必要があります。 術前検査のデータにつきましては、 3ヶ月間有効 ・・・
2008年08月27日 (?歳/女性) [その他の相談]
2. 施術方法 趣味でフルコンタクト(直接打撃制)空手を習っております。どうのような種類のレーシックが適しているのか・・・
A. 当院では、レーシック(イントラレーシックやZレーシック)以外に、格闘技などをされており、眼の怪我をする可能性が高い方や、角膜が薄く ・・・
2011年01月29日 (32歳/男性) [施術方法]
3. 施術の効果 右目に遠視があり、若干斜視もあります。遠視のレーシック治療した場合、斜視が治ることはある?
A. レーシックは、角膜にエキシマレーザーを照射し、光の屈折率を調節する近視矯正手術です。 当院で導入しております最新のエキシマレーザー ・・・
2010年08月13日 (20歳/男性) [施術の効果]
4. 施術方法 フェイキックIOLは東京 のみということですが、適応検査、術前術後の検査も東京 でしかやっておられないのでしょうか?
A. 当院では現在、角膜が薄くレーシック治療をお受け頂くことが出来ない方の治療方法として、フェイキック IOL手術(検査手術術後検診)を東京 ・・・
2008年07月27日 (28歳/男性) [施術方法]
5. 適応検査について 手術を受けるか迷っている状態で、適応検査を受ける事は可能なのですか?
A. レーシックは、角膜にエキシマレーザーを照射し、光の屈折率を調節する近視矯正手術です。 当院で導入しております最新のエキシマレーザー ・・・
2008年08月21日 (20歳/女性) [適応検査について]
6. 施術の効果 両眼の焦点を一つに合わせることができず、全てがずれて二つに見えます。レーシックの施術で治せるのでしょうか。
A. 現在の眼の状態につきましては、文面のみでははっきりとは分かりかねますが、複視に関しましては、それが眼のズレ(斜視)によるものの場合 ・・・
2008年03月07日 (?歳/男性) [施術の効果]
7. その他の相談 40代初めから老眼鏡を始めそれ以来2年おきにメガネを新調。現在海外に在住しており1週間の帰国で手術が可能でしょうか?
A. 当院では老眼治療『レーシックカムラ』を行っております。 レーシックカムラの術後検診【手術翌日、1週間後、1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月 ・・・
2012年05月10日 (?歳/女性) [その他の相談]
8. その他の相談 手術日はノーメイクでと言われただけでしたが、まつげのエクステはそのままで行っても大丈夫ですか?
A. レーシック手術前にまつげエクステの施術を受けられる場合は、レーシック手術の1週間前までにお受け下さい。 まつげエクステは、特にレー ・・・
2012年02月15日 (41歳/女性) [その他の相談]
9. 適応性への不安 近視矯正の手術を検討していますが、年齢が高いと難しいという話を聞いたことがあります。いかがでしょうか。
A. 当院では幅広い年代の方が治療を受けられており、40歳代、50歳代の方も治療を受けられております。 老眼とは年齢と共に眼の調節能力が衰え ・・・
2010年07月08日 (?歳/男性) [適応性への不安]
10. その他の相談 年齢的な問題注意点について教えてください。
A. 当院では幅広い年代の方が治療を受けられており、40歳代、50歳代の方も治療を受けられております。 レーシックで治療を行った場合は、普通 ・・・
2008年07月25日 (?歳/男性) [その他の相談]