レーシックQ&Aトップ > レーシックQ&Aカテゴリ > No.27771 まつげエクステのサロンで働いているのですが、まつげエクステは術後どのぐらいからすることができますか?
  1. 検査予約 - レーシックの適応検査(無料)予約
  2. 無料メール相談 - 眼科専門医がお答えします。
  3. Q&Aサイト限定特別割引クーポン
  4. 来院予約フリーダイヤル 0120-412-049 受付時間10:00〜20:00

最高級アマリスZレーシック

レーシックとは?

近視手術の種類

品川近視クリニック案内

個人情報保護方針 - プライバシーポリシー

  1. 携帯サイトへアクセス
  2. 当サイトは携帯対応です。QRコードでアクセスしてください。
  3. QRコード

レーシックQ&A - 品川近視クリニックに寄せられたレーシック治療に関する相談・質問とその回答です。

[  検索結果へ戻る  ]

相談日:2011年05月07日
[ その他の相談 ]
まつげエクステのサロンで働いているのですが、まつげエクステは術後どのぐらいからすることができますか?
24歳女性

相談 Question私はまつげエクステのサロンで働いているのですが、まつげエクステは術後どのぐらいからすることができますか??

回答 Answerレーシック手術後のまつげエクステは、最低手術後1ヶ月は控えて頂いております。
また、実際にまつげエクステが可能かどうかは、レーシック手術後の経過等によりますので、術後検診の際に担当ドクターとご相談頂いております。

レーシック手術前にまつげエクステの施術を受けられる場合は、レーシック治療の1週間前までにお受け下さい。
まつげエクステは、特にレーシック手術には支障はございませんが、稀に手術によって、まつげエクステが取れてしまう可能性がございます。
予めご了承下さい。
(当院には、まつげエクステの保障はございません)


※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。
特別割引クーポン
Q&Aカテゴリ一覧
費用と支払い978
適応性への不安5131
適応検査について1557
手術回数・時間1865
治療前の不安2189
施術方法1973
施術の効果2183
その他の相談4411

レーシック治療ミニ知識
イントラレーシックと従来のレーシックの主な違いはフラップ(角膜に作るふた)の作成方法です。
角膜にフラップを作成する際にマイクロケラトームと呼ばれる刃物を使用するのに対して、フェムトセカンドレーザーを使用するイントラレーシックでは、フラップの作成にフェムトセカンドレーザーを使用します。
このフェムトセカンドレーザーはコンピュータ制御でレーザーを照射しますので、極めて安定したフラップを作ることができます。

その他のQ&A 10 件を表示
1. 施術の効果 視力は術後しばらくすると落ちてくるものですか?
A. ほとんどの方は治療後は良好な視力を維持されておりますが、近視の進行は遺伝や環境など様々な要因に関係しており、レーシック治療そのもの ・・・
2008年07月23日 (42歳/女性) [施術の効果]
2. 手術回数・時間 検査と手術を1日で終わらせるという事は不可能でしょうか。
A. レーシックの手術を受けられる場合には、術前検査、手術、翌日検診と最短で3日間のスケジュールが必要となります。 1日目の術前検査カウ ・・・
2008年07月19日 (29歳/女性) [手術回数・時間]
3. 治療前の不安 ラゼックだと6ヵ月間紫外線をさけるよういわれました。保護用めがねだけで大丈夫かどうか心配です。
A. 術後のリスクとしては、眼の状態がほぼ安定するまでの約6ヶ月間は、紫外線を浴びすぎると角膜にヘイズと呼ばれる濁りが生じてしまう可能性 ・・・
2008年02月18日 (31歳/女性) [治療前の不安]
4. 適応性への不安 現在の視力は両眼とも0.01です。 右目が鳥目?夜になると見づらい。花粉症。母親が緑内障で遺伝するのか?
A. レーシックは、角膜にエキシマレーザーを照射し、光の屈折率を調節する近視矯正手術です。 当院で導入しております最新のエキシマレーザー ・・・
2012年03月08日 (38歳/男性) [適応性への不安]
5. 費用と支払い 友人が同様の手術を受けたがっておるのですが、私の紹介状がもうございません。再発行等は可能なのでしょうか。
A. 紹介チケットの送付も含めまして、会員紹介優待制度に関しましては、大変お手数ではございますが、運営元であるビューティークラブ事務局ま ・・・
2013年01月24日 (37歳/男性) [費用と支払い]
6. その他の相談 エステサロンにて、顔の光脱毛を受けています。レーシック手術の検査予定日の4日前に光脱毛をしても問題ないですか?
A. 身体や顔の光脱毛を受けられる場合は、レーシック手術の前日までにお受け下さい。 また、身体や顔の光脱毛は、翌日検診後からでしたら特に ・・・
2012年11月29日 (36歳/女性) [その他の相談]
7. 治療前の不安 近視手術に興味はありますが、大の怖がりです。こんな怖がりでも手術を受けることはできますか?
A. 手術は点眼麻酔をしてから行います。 手術中は麻酔が効いております為、痛みはほとんどございませんが、視力は変わりませんので、見えてい ・・・
2007年09月24日 (45歳/男性) [治療前の不安]
8. 適応性への不安 目は良い方ですが、普通の老眼です。手術は可能でしょうか?
A. 現在当院(東京)では、老眼の治療方法として『CK治療』と『カムラ( KAMRA)』という方法を行っております。 但し、カムラ( KAMRA)に ・・・
2009年09月08日 (49歳/男性) [適応性への不安]
9. 治療前の不安 眼科医に相談した際、年齢的に今からレーシック手術をすると老眼が進むと言われましたが、実際はどうなのでしょうか?
A. 当院では幅広い年代の方が治療を受けられており、40歳代、50歳代の方も治療を受けられております。 レーシックで治療を行った場合は、普通 ・・・
2008年05月28日 (?歳/男性) [治療前の不安]
10. 施術の効果 1度手術をした後、また視力が悪くなることもあると思いますが、その場合は、また手術などできるのでしょうか?
A. ほとんどの方は治療後は良好な視力を維持されておりますが、近視の進行は遺伝や環境など様々な要因に関係しており、レーシック治療そのもの ・・・
2008年08月23日 (41歳/男性) [施術の効果]