レーシックQ&Aトップ > レーシックQ&Aカテゴリ > No.31558 ホームページでは貴院の価格が他院に比べると、とても嬉しい価格でしたが、記載されている価格から追加料金はかかりますか。
  1. 検査予約 - レーシックの適応検査(無料)予約
  2. 無料メール相談 - 眼科専門医がお答えします。
  3. Q&Aサイト限定特別割引クーポン
  4. 来院予約フリーダイヤル 0120-412-049 受付時間10:00〜20:00

最高級アマリスZレーシック

レーシックとは?

近視手術の種類

品川近視クリニック案内

個人情報保護方針 - プライバシーポリシー

  1. 携帯サイトへアクセス
  2. 当サイトは携帯対応です。QRコードでアクセスしてください。
  3. QRコード

レーシックQ&A - 品川近視クリニックに寄せられたレーシック治療に関する相談・質問とその回答です。

[  検索結果へ戻る  ]

相談日:2012年12月12日
[ 費用と支払い ]
ホームページでは貴院の価格が他院に比べると、とても嬉しい価格でしたが、記載されている価格から追加料金はかかりますか。
29歳女性

相談 Question質問させて頂きます。
現在、沢山のクリニックのホームページを拝見し、レーシックを検討中です。
適性検査でどのタイプが合うかを判断して頂けるのは承知しておりますが、もし可能ならプレミアムイントラレーシックを希望しております。
ホームページでは貴院の価格が他院に比べると、とても嬉しい価格でしたが、記載されている価格から追加料金はかかりますか。
また、他院では更に追加料金で角膜強化が出来るオプションもありましたが、そのような物はありますか。
あるとしたら、おいくらくらいでしょうか。

回答 Answer当院では現在、 AMO社製イントラレースFS60レーザー(フェムトセカンドレーザー)とWave Light社製Allegretto WAVE Eye−Q(エキシマレーザー)を使用した『プレミアムイントラレーシック』を行っております。
 【プレミアムイントラレーシック】
◇フェムトセカンドレーザー :AMO社製 イントラレースFS60レーザー
◇エキシマレーザー :Wave Light社製 Allegretto WAVE Eye−Q
 ◆保障期間 :10年
 ◆手術費用 :両眼 9万2000円(税込)
☆費用には麻酔代薬代、当院での術後の定期検診代等が、全て含まれております。
当院では視力の良し悪しや、近視乱視遠視老眼による費用の変動はありませんので、ご安心下さい。

術後の定期検診以外でも、保障期間内は当院での検査診察は無料でお受け頂けます。
 ※術後1年以降は、お薬代がかかる場合もございます。
 ※術式によって、保障期間は異なります。

☆プレミアムイントラレーシックでの手術をご希望の場合は、適応範囲が狭い為、検査にて適応が判明した後に手術日をお取り頂いております。
また、手術日に関しましては、ご予約状況によりますので、その時点のご予約状況をご確認の上でお取り頂いております。



※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。
特別割引クーポン
Q&Aカテゴリ一覧
費用と支払い978
適応性への不安5131
適応検査について1557
手術回数・時間1865
治療前の不安2189
施術方法1973
施術の効果2183
その他の相談4411

レーシック治療ミニ知識
翌日検診後は、通常1週間後、3ヶ月後に検診を行っています。
遠方の方の場合は、施術でご来院の際、お近くの眼科をご紹介しています。
紹介眼科に通院されるか、当院に通院頂くか、どちらかをお選び下さい。
尚、施術後の検診を当院以外で受けられる場合は、検診の費用は患者様のご負担となります。

その他のQ&A 10 件を表示
1. その他の相談 手術後の定期検査は海外の病院で受けたいのですが、そのような場合でも手術は可能でしょうか?
A. 当院では海外に在住の方も数多く治療を受けられておりますが、眼の状態がほぼ安定するのには約1週間程かかりますので、当院で1週間後検診 ・・・
2008年02月26日 (33歳/女性) [その他の相談]
2. 施術方法 「視力がかなり悪い人向けの『埋め込む』」という方法について詳しく教えてもらえませんか?
A. 当院では現在、角膜が薄くレーシック治療をお受け頂くことが出来ない方の治療方法として、フェイキック IOL手術を開始しており、良好な結果 ・・・
2008年01月17日 (30歳/男性) [施術方法]
3. 施術の効果 軽い乱視ですが、治るのでしょうか? 失敗する確率ってどのくらい?また、その失敗の内容とは?
A. エキシマレーザーで近視治療が行われるようになってから約20年が経ちますが、長期的には特に問題がなく、理論的にも問題ないと考えられてお ・・・
2008年02月19日 (38歳/男性) [施術の効果]
4. その他の相談 5000メートルの山をよく登るのですが、気圧の影響などは大丈夫なのでしょうか?
A. 手術後は、高所や気圧の変化のある場所や空気の希薄な場所であっても、特に支障はありません。 ・・・
2009年07月25日 (45歳/男性) [その他の相談]
5. 施術方法 片眼ごとの手術はしてもらえるのですか。
A. 手術は、両眼同日に手術をお受け頂くことが可能です。手術自体の所要時間は両眼で数分程度で終わり、術後15分程度の休息をとられた後、医師 ・・・
2010年11月03日 (35歳/男性) [施術方法]
6. 手術回数・時間 現在仙台に住んでいて、手術に東京まで行く事を考えています。 検査〜手術までの流れを日程等を含めて教えて頂きたい。
A. レーシックの手術を受けられる場合には、適応検査、手術、翌日検診と、通常3日間のスケジュールが必要となります。 1日目の適応検査カウ ・・・
2012年02月21日 (26歳/男性) [手術回数・時間]
7. 治療前の不安 地元の眼科医にこれから老眼がでてくるから近視の方が良く見えるようになるから損をするよ、と言われました。
A. 当院では幅広い年代の方が治療を受けられており、40歳代、50歳代の方も治療を受けられております。 老眼とは年齢と共に眼の調節能力が衰 ・・・
2011年02月20日 (?歳/男性) [治療前の不安]
8. その他の相談 今後引越す予定があるのですが、他の病院での術後検査は可能ですか。
A. 1)レーシックの手術を受けられる場合には、術前検査、手術、翌日検診と、通常3日間のスケジュールが必要となります。 1日目の術前検査 ・・・
2011年02月18日 (36歳/女性) [その他の相談]
9. 治療前の不安 もしそちらで手術してもらい視力が良くなっても老後、白内障等の老人特有の病気になった場合に治療できないとかありますか?
A. 将来的に白内障や緑内障などの眼の病気になった場合でも病気の治療、手術は可能です。 レーシック手術により、白内障等の眼病のリスクが普 ・・・
2008年01月16日 (31歳/女性) [治療前の不安]
10. その他の相談 埋没法にて二重の手術をしていますが、レーシックを受けることはできますか?
A. 二重手術を受けられた場合でも、二重手術の1ヶ月経過後からレーシック手術は可能です。 尚、手術の際には、まぶたが閉じてしまわないよう ・・・
2012年12月09日 (33歳/女性) [その他の相談]