レーシックQ&Aトップ > レーシックQ&Aカテゴリ > No.31407 フェイキックICLを検討しているのですが、事前検査はレーシックとは内容値段が変わってくるのでしょうか?
  1. 検査予約 - レーシックの適応検査(無料)予約
  2. 無料メール相談 - 眼科専門医がお答えします。
  3. Q&Aサイト限定特別割引クーポン
  4. 来院予約フリーダイヤル 0120-412-049 受付時間10:00〜20:00

最高級アマリスZレーシック

レーシックとは?

近視手術の種類

品川近視クリニック案内

個人情報保護方針 - プライバシーポリシー

  1. 携帯サイトへアクセス
  2. 当サイトは携帯対応です。QRコードでアクセスしてください。
  3. QRコード

レーシックQ&A - 品川近視クリニックに寄せられたレーシック治療に関する相談・質問とその回答です。

[  検索結果へ戻る  ]

相談日:2012年11月12日
[ 費用と支払い ]
フェイキックICLを検討しているのですが、事前検査はレーシックとは内容値段が変わってくるのでしょうか?
32歳男性

相談 QuestionフェイキックICLを検討しているのですが、事前検査はレーシックとは内容値段が変わってくるのでしょうか?

回答 Answer当院ではレーシック手術をお受け頂くことが出来ない方の治療方法として、フェイキック IOL手術を行っており、良好な結果が得られております。
適応検査の結果、フェイキックIOL 手術が適応となり、手術をお受け頂く場合は、追加検査とフェイキックIOL 手術担当ドクターとのご相談を受診頂いております。

※フェイキック IOL手術は眼球内に人工のレンズを挿入する手術であるため、挿入するのに十分なスペースがあるか、角膜の細胞の数が充分あるか等、様々な検査を行った上で、手術ができるかどうか判断を行っております。
※適応検査(フェイキックIOL 手術の追加検査も含む)は無料でお受け頂けます。

◇フェイキック IOLレンズの費用は、以下の通りです。
 ■アルチザン (両眼)39万6000円
 レンズがアルチフレックス/アルチザントーリック(乱視入り)/アルチフレ
 ックストーリック(乱視入り)の場合は上記価格に下記の金額が追加されます。
 
 ■アルチザントーリック 片眼につき+5万円
 ■アルチフレックス 片眼につき+5万円
 ■アルチフレックストーリック 片眼につき+10万円
フェイキック ICLレンズの費用は、(両眼)49万6000円 です。
トーリック(乱視入り)の場合は、上記価格に片眼につき+5万円が追加されます。

手術のためには、検査結果からその方に合った眼内に挿入するレンズを手術前に発注しておく必要がございます。
そのため、手術をお受け頂くことが決定した場合、30万円を内金として事前にお支払い頂いております。



※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。
特別割引クーポン
Q&Aカテゴリ一覧
費用と支払い978
適応性への不安5131
適応検査について1557
手術回数・時間1865
治療前の不安2189
施術方法1973
施術の効果2183
その他の相談4412

レーシック治療ミニ知識
レーシックは、角膜の表面を薄く削る手術で、眼球の内部には影響ありませんので失明の心配はありません。
アメリカで、1995年にFDA(米国食品医薬品局)がエキシマレーザーを使用した視力矯正術を認可し、日本でも2000年に厚生労働省が安全性を確認し、認可されています。
それ以降、全世界で年間数百万件手術が行われておりますが、現在まで失明の報告は1例もありません。

その他のQ&A 10 件を表示
1. 適応性への不安 緑内障の治療中ですが、手術を受けることが出来るのでしょうか。
A. 当院で行っておりますイントラレーシック治療では、ほとんどの近視乱視遠視の治療が可能ですが、老眼に関しては残念ながらレーシック治療で ・・・
2008年08月24日 (?歳/男性) [適応性への不安]
2. 費用と支払い スーパーレーシックの手術料金(両目)割引価格は?
A. 当院で行っているスーパーレーシックの手術費用は、2008年 8月31日までキャンペーンを実施しており、当院ホームページの1万円割引クーポン ・・・
2008年07月22日 (?歳/男性) [費用と支払い]
3. その他の相談 急に手術をして、海外(長時間の飛行)に行く事は可能なのでしょうか? 何か支障はきたしますか?
A. 飛行機自体には手術翌日からご搭乗頂くことは可能ですが、手術後間もないうちは眼の状態は不安定となりやすく、手術後の回復の早さにも個人 ・・・
2007年09月03日 (33歳/女性) [その他の相談]
4. 適応性への不安 娘ですが、10年ほど前に斜視の手術を受けています。その場合、レーシック手術は受けられますか?
A. 斜視の治療手術を受けられている場合でも治療6ヶ月以降経っており、眼の状態に問題がなければレーシック治療をお受け頂くことは可能です。 ・・・
2008年01月16日 (33歳/女性) [適応性への不安]
5. 施術方法 レーシック手術でもいろいろな機種がありますが、近視と老眼では具体的にはどのような手術となるのでしょうか?
A. 1)レーシックは、角膜にエキシマレーザーを照射し、光の屈折率を調節する近視矯正手術です。 当院で導入しております最新のエキシマレー ・・・
2010年05月29日 (?歳/男性) [施術方法]
6. その他の相談 一度別の病院で近視と乱視でレーシック手術を受けています。今回、そちらでの老眼レーシック手術は可能ですか?
A. 当院では、レーシック手術を既に行っている方でも受けられる老眼治療として『レーシック後カムラ』を開始致しました。 レーシック後カム ・・・
2011年08月20日 (?歳/男性) [その他の相談]
7. その他の相談 無料説明会での簡易検査などによってチェックすることができます・・・とありましたが、いつ行っておられますか?
A. 当院では、カウンセリング検査時には集団での“説明”ではなく、より深く理解をして頂くため個別でのカウンセリングを行なっております。 ・・・
2008年02月22日 (34歳/女性) [その他の相談]
8. その他の相談 無料説明会などは開催されていますか?開催がない場合、Web以外の情報はどのように集められますか?
A. 当院ではレーシックの説明会は行っておりません。 何卒ご了承下さい。 当院の流れと致しましては、まず検査をお受け頂きました後に、受付 ・・・
2010年10月06日 (39歳/男性) [その他の相談]
9. 適応検査について 現在、2週間ごとのソフトコンタクトレンズを着用しています。手術の何日前から着用を控えたらよいですか?
A. コンタクトレンズをご使用中の方は、検査と手術の前はいずれも、コンタクトレンズの装用を一定期間中止して頂いております。 【終日装用 ・・・
2011年12月07日 (32歳/女性) [適応検査について]
10. 治療前の不安 近視、乱視で悩んでいます。また、老眼もありますが、このような場合は、手術する方が良いのでしょうか。
A. 当院では幅広い年代の方が治療を受けられており、40歳代、50歳代の方も治療を受けられております。 レーシックで治療を行った場合は、普通 ・・・
2007年12月18日 (55歳/男性) [治療前の不安]