レーシックQ&Aトップ > レーシックQ&Aカテゴリ > No.30273 土曜日に手術をし日曜に翌日検診、月曜から通常通り仕事をすることは可能でしょうか? 紹介割引は採用されますでしょうか?
  1. 検査予約 - レーシックの適応検査(無料)予約
  2. 無料メール相談 - 眼科専門医がお答えします。
  3. Q&Aサイト限定特別割引クーポン
  4. 来院予約フリーダイヤル 0120-412-049 受付時間10:00〜20:00

最高級アマリスZレーシック

レーシックとは?

近視手術の種類

品川近視クリニック案内

個人情報保護方針 - プライバシーポリシー

  1. 携帯サイトへアクセス
  2. 当サイトは携帯対応です。QRコードでアクセスしてください。
  3. QRコード

レーシックQ&A - 品川近視クリニックに寄せられたレーシック治療に関する相談・質問とその回答です。

[  検索結果へ戻る  ]

相談日:2012年03月08日
[ 費用と支払い ]
土曜日に手術をし日曜に翌日検診、月曜から通常通り仕事をすることは可能でしょうか? 紹介割引は採用されますでしょうか?
?歳男性

相談 Question何点かご質問がありますので、ご回答お願いします。
1)プレミアムイントラレーシックを受けようかと思っているのですが、紹介割引は採用されますでしょうか?
2)平日は仕事柄1日中パソコンをしているのですが、土曜日に手術をし、日曜に翌日検診、月曜から通常通り仕事をすることは可能でしょうか?
3)プレミアムイントラレーシックを術式可能かだけでも検査することは可能なのでしょうか?
以上、多数ご質問をし、申し訳ございませんが、宜しくお願いいたします。

回答 Answer1)紹介券のご利用方法など、会員紹介優待制度に関しましては、大変お手数ではございますが、運営元であるビューティークラブ事務局までお問い合わせください。

2)見え方は個人差がございますが、翌日検診後は裸眼で生活頂けますので、レーシックを受けられたほとんどの方は、手術翌日検診後もしくは翌々日から通常の仕事に復帰されております。
但し、最初の内は眼が疲れやすい、眼が乾きやすい、といった症状が出やすくなりますので、乾きを感じた際には点眼薬を使用して頂いたり、特にパソコンなど手元の作業をされる際には瞬きの回数が減ってより乾燥しやすくなりますため、意識して瞬きをして頂いたり、時折休憩を入れるなどされるとより良いかと思います。

3)当院では、現在の眼の状態、生活状況からその方に合った手術法をご提案しております。
実際に手術が可能かどうか、どの位の視力回復見込みがあるか、どの手術法が適切であるかは、現在の眼の状態を詳細に検査しないとわかりかねます。
尚、プレミアムイントラレーシックでの治療をご希望の場合は、適応範囲が狭い為、検査にて適応が判明した後に手術日をお取り頂いております。

適応検査は無料でお受け頂けます。
また、手術不適応となった場合や手術をキャンセルされた場合でも、検査料カウンセリング料をはじめ、キャンセル料は頂いておりませんので、検査結果を踏まえ、手術を実際に受けられるかどうかは、ごゆっくりご検討下さい。




※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。
特別割引クーポン
Q&Aカテゴリ一覧
費用と支払い978
適応性への不安5131
適応検査について1557
手術回数・時間1865
治療前の不安2189
施術方法1973
施術の効果2183
その他の相談4412

レーシック治療ミニ知識
品川近視クリニックでは一人でも多くの方に、最高の医療をなるべく負担のかからない価格で提供できるよう常に努力しています。
その為、最新機器の導入はもちろんのこと、当院独自開発のマイクロシステム、コンディションメーターなどを駆使し、充実した施術を実施することにより、常にハイレベルな医療を提供しています。
また、施術された患者様の満足度も非常に高く「口コミ」で広まり、多くの方に来院して頂けるようになりました。
その為、患者様からのご負担を最小限に抑え、適正価格で最高の医療提供を実現しています。

その他のQ&A 10 件を表示
1. 費用と支払い 検査を受けた後、自己都合により手術をしない場合は検査費用は発生しますか。
A. 現在キャンペーン中のため、検査は無料でお受け頂けます。 また、手術不適応となった場合や手術をキャンセルされた場合でも、検査料カウン ・・・
2008年05月19日 (33歳/男性) [費用と支払い]
2. 施術の効果 多分老眼だと思うんですが、老眼を治したいと検討してます。
A. 当院では老眼治療『レーシックカムラ』を行っております。 レーシックカムラは、角膜内に《カムラインレー》を設置することで、カムライン ・・・
2011年07月22日 (?歳/男性) [施術の効果]
3. 適応性への不安 現在授乳中で施術は検討中なのですが、検査だけでも先に受けたいと思っています。
A. 授乳中でも検査手術をお受け頂くことは可能であり、麻酔を含め点眼薬は母乳に影響ないものを使用しておりますからご安心下さい。 基本的に ・・・
2008年04月09日 (30歳/女性) [適応性への不安]
4. 費用と支払い 老眼も入りなかなかメガネがFitせずに眼がつかれています。手術を検討してますが、適応できる保険等あれば教えてください。
A. 当院では老眼治療『レーシックカムラ』を行っております。 レーシックカムラは、角膜内に《カムラインレー》を設置することで、カムライン ・・・
2011年12月04日 (?歳/男性) [費用と支払い]
5. 施術方法 コンタクトの場合、乱視の症状は出ません。乱視用でない通常のフェイキックIOL、ICLのレンズでも通常の視界を得られますか。
A. 当院には様々な手術法(使用する機器の組み合わせによって手術法が異なります)があり、それぞれ異なる特徴をもっておりますので、患者様の ・・・
2012年05月30日 (24歳/男性) [施術方法]
6. 治療前の不安 両方0.07で乱視が右は−1.50左は−3.50で左は強度の乱視なので少し残る可能性があると言われました。
A. 当院で行っているイントラレーシック治療では、多くの方は1回の治療で 1.0以上の良好な視力に回復されており、また、手術後の平均視力は 1 ・・・
2008年01月30日 (35歳/男性) [治療前の不安]
7. 治療前の不安 今までに失明した人はいますか?手術後どんなリスクが考えられますか?
A. エキシマレーザーで近視治療が行われるようになってから約20年が経ちますが、長期的には特に問題がなく、理論的にも問題ないと考えられる為 ・・・
2008年11月14日 (28歳/男性) [治療前の不安]
8. その他の相談 仕事が接客業をしているのですが、手術後は保護用めがねをどのぐらいの期間しなければならないのですか?
A. 当院では怪我や眼をこすってしまう等のトラブルを避けるため、夜間の保護眼帯と日中の保護眼鏡を無料にて差し上げております。 【日中の ・・・
2007年09月12日 (27歳/女性) [その他の相談]
9. その他の相談 海外に住んでいます。4月末に帰国したときに初回診断をうけて、その数ヵ月後、手術を受けることができないものか・・・
A. 当院では海外に在住の方も数多く治療を受けられておりますが、眼の状態がほぼ安定するのには約1週間程かかりますので、当院で1週間後検診 ・・・
2008年03月26日 (39歳/男性) [その他の相談]
10. 施術の効果 手術の場合は近視が良くなるだけでなく、老眼も良くなるのでしょうか?
A. レーシックは、角膜にエキシマレーザーを照射し、光の屈折率を調節する近視矯正手術です。 当院で導入しております最新のエキシマレーザー ・・・
2008年11月02日 (16歳/女性) [施術の効果]