レーシックQ&Aトップ > レーシックQ&Aカテゴリ > No.30247 アマリス750レーシックカムラ手術を受けたいと思っております。手術前又は手術後のスケジュールをお知らせ下さい。
  1. 検査予約 - レーシックの適応検査(無料)予約
  2. 無料メール相談 - 眼科専門医がお答えします。
  3. Q&Aサイト限定特別割引クーポン
  4. 来院予約フリーダイヤル 0120-412-049 受付時間10:00〜20:00

最高級アマリスZレーシック

レーシックとは?

近視手術の種類

品川近視クリニック案内

個人情報保護方針 - プライバシーポリシー

  1. 携帯サイトへアクセス
  2. 当サイトは携帯対応です。QRコードでアクセスしてください。
  3. QRコード

レーシックQ&A - 品川近視クリニックに寄せられたレーシック治療に関する相談・質問とその回答です。

[  検索結果へ戻る  ]

相談日:2012年03月04日
[ 手術回数・時間 ]
アマリス750レーシックカムラ手術を受けたいと思っております。手術前又は手術後のスケジュールをお知らせ下さい。
?歳男性

相談 Question長野県に住んでおります。
アマリス750レーシックカムラ手術を受けたいと思っております。
手術前又は手術後のホテル宿泊も含め、どのようなスケジュールを考えれば宜しいでしょうか?
今、予約した場合にいつぐらいに手術は受けられるでしょうか?
また、料金も含めてお知らせ下さい。
よろしくお願い致します。

回答 Answerアマリス750レーシックカムラの通院は、以下の通りです。
適応検査
レーシック手術
レーシックの手術翌日検診
レーシックの1週間後検診+カムラインレー挿入手術の検査
カムラインレー挿入手術+カムラインレー挿入手術の術後検診
(カムラインレー挿入手術の翌日検診)
カムラインレー挿入手術の1週間後検診
1ヶ月後検診
3ヶ月後検診
6ヶ月後検診
1年後検診
(その後、術後3年が経過するまで半年毎)
※すべて当院へのご来院が必要ですが、術後の経過が良好な場合は、【1ヶ月後検診】より、医療法人社団翔友会品川近視クリニック(札幌院、梅田院、名古屋院、福岡院)でも受診が可能です。

【アマリス750レーシックカムラ】
◆保障期間:3年
◆手術費用:両眼47万円(税込)
適応検査、手術、術後検診は、すべてお電話でのご予約制となっております。


※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。
特別割引クーポン
Q&Aカテゴリ一覧
費用と支払い978
適応性への不安5131
適応検査について1557
手術回数・時間1865
治療前の不安2189
施術方法1973
施術の効果2183
その他の相談4411

レーシック治療ミニ知識
品川近視クリニックでは、手術を受けて頂いたすべての患者様に、安心して生活を送って頂くために、充実したアフターケアサービスを提供しております。
従来のアフターケアでは、万が一視力が低下して再矯正が必要になった場合、保障期間中に限り再矯正無料が適用されましたが、安心会員入会で、再矯正無料期間が無期限、術後の目薬・内服薬が通常保障期間内無料になるなど、さらに充実したアフターケアを提供しております。

その他のQ&A 10 件を表示
1. 適応検査について たとえば5/25(金)に手術を受けたい場合は検査を何日前に受ければよいのでしょうか?検査の回数は1回(1日)ですか?
A. 適応検査のデータは3ヶ月間有効ですので、手術は検査の翌日から3ヶ月以内でお受け頂くことができます。 3ヶ月経過後は、改めて検査をお ・・・
2012年05月19日 (42歳/男性) [適応検査について]
2. 治療前の不安 施術中に地震が発生した場合のリスクは?地震でレーザーの照射がずれることはないか。
A. 当院で導入しております最新のエキシマレーザーには、眼球自動追尾装置が備わっており、過去、地震発生中にも複数の方が治療中でしたが、全 ・・・
2011年03月21日 (?歳/男性) [治療前の不安]
3. 施術の効果 近視乱視両方の症状があっても、施術で良く見えるようになるのでしょうか?
A. 1)レーシックは、角膜にエキシマレーザーを照射し、光の屈折率を調節する近視矯正手術です。当院で導入しております最新のエキシマレーザ ・・・
2008年01月16日 (41歳/女性) [施術の効果]
4. 費用と支払い 手術を受けたいと思っていますが、資金が無いため分割払いを検討しています。
A. 分割払いにつきましては、各種クレジットカードの他、当院で組んで頂く信販ローン(分割払い)をご利用頂けます。 当院で信販ローンを組まれ ・・・
2010年05月31日 (37歳/男性) [費用と支払い]
5. 適応性への不安 角膜内皮細胞が2000程度とのことで、コンタクト使用が禁止になりました。手術を受けることは可能でしょうか?
A. レーシック治療によって角膜内皮細胞数が変化することはなく、コンタクトレンズの長期使用によって内皮細胞が若干減少している場合でも、ほ ・・・
2007年09月20日 (26歳/男性) [適応性への不安]
6. 治療前の不安 友達が二重手術をしています。レーシックをするにあたり、一重に戻ってしまったりしないでしょうか?
A. 術の際には、まぶたが閉じてしまわないよう、眼を開かせる為の器具を使い、大きく開けて固定しますが、非常にまれに、糸が緩むなどして二重 ・・・
2008年05月16日 (28歳/男性) [治療前の不安]
7. 治療前の不安 0.03程度の近視です。レーシックの手術を考えていますが、手術後老眼が出ないか心配です。
A. レーシックは、角膜にエキシマレーザーを照射し、光の屈折率を調節する近視矯正手術です。 当院で導入しております最新のエキシマレーザー ・・・
2009年07月30日 (47歳/女性) [治療前の不安]
8. 施術の効果 レーシック手術で回復した視力は何年間持続するのでしょうか?
A. エキシマレーザーで角膜を削ることで近視を矯正する治療方法が始まって、約20年が経ちますが、特に20年経ってから視力が落ち始めたり、 ・・・
2008年07月08日 (26歳/女性) [施術の効果]
9. 適応検査について 3時間ほどコンタクトを装着したのを忘れていて適応検査の予約を入れてしまいました。検査は後日にした方がいいでしょうか?
A. コンタクトレンズは、圧迫されている角膜を元の状態に戻すため、検査手術の前に、一定期間の装用中止が必要です。 角膜の状態には個人差も ・・・
2008年10月18日 (41歳/女性) [適応検査について]
10. 手術回数・時間 どの位の滞在期間があれば、海外生活者でもレーシックを受けることができるのでしょうか?
A. 当院では海外に在住の方も数多く治療を受けられておりますが、眼の状態がほぼ安定するのには約1週間かかりますので、国内で1週間後検診を ・・・
2008年05月13日 (35歳/女性) [手術回数・時間]