レーシックQ&Aトップ > レーシックQ&Aカテゴリ > No.29199 検査と施術の前後にまつげのエクステを付ける事は可能でしょうか?
  1. 検査予約 - レーシックの適応検査(無料)予約
  2. 無料メール相談 - 眼科専門医がお答えします。
  3. Q&Aサイト限定特別割引クーポン
  4. 来院予約フリーダイヤル 0120-412-049 受付時間10:00〜20:00

最高級アマリスZレーシック

レーシックとは?

近視手術の種類

品川近視クリニック案内

個人情報保護方針 - プライバシーポリシー

  1. 携帯サイトへアクセス
  2. 当サイトは携帯対応です。QRコードでアクセスしてください。
  3. QRコード

レーシックQ&A - 品川近視クリニックに寄せられたレーシック治療に関する相談・質問とその回答です。

[  検索結果へ戻る  ]

相談日:2011年10月22日
[ その他の相談 ]
検査と施術の前後にまつげのエクステを付ける事は可能でしょうか?
29歳女性

相談 Question検査と施術の前後にまつげのエクステを付ける事は可能でしょうか?
ご回答よろしくお願い致します。

回答 Answer検査前後のまつげエクステの制限は特にございません。
レーシック手術前にまつげエクステの施術を受けられる場合は、レーシック手術の1週間前までにお受け下さい。
まつげエクステは、特にレーシック手術には支障はございませんが、稀に手術によって、まつげエクステが取れてしまう可能性がございます。
予めご了承下さい。
(当院には、まつげエクステの保障はございません)
尚、レーシック手術後のまつげエクステは、1ヶ月はお控え下さい。

※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。
特別割引クーポン
Q&Aカテゴリ一覧
費用と支払い978
適応性への不安5131
適応検査について1557
手術回数・時間1865
治療前の不安2189
施術方法1973
施術の効果2183
その他の相談4411

レーシック治療ミニ知識
レーシックの施術当日は入浴・洗顔・洗髪ができません。顔は眼の周りを避け、濡れたタオルで軽く拭く程度にして下さい。
また、肩から下のシャワーは可能ですが、絶対に眼に水が入らないようにして下さい。
施術翌日の診察で問題が無ければ入浴・洗顔・洗髪は可能です。
尚、1週間は眼に汗や石鹸水等が入らないよう十分ご注意下さい。

その他のQ&A 10 件を表示
1. 適応性への不安 以前、1年半ぐらいまで抗うつ剤を服用していたのですが、手術は可能でしょうか?
A. 1)授乳中でも検査手術をお受け頂くことは可能ではございます。 ただし、手術後の経過によっては、炎症止めのステロイド内服薬(プレド ・・・
2011年07月04日 (35歳/女性) [適応性への不安]
2. 手術回数・時間 来年1月中旬〜下旬に手術をしたいのですが、沖縄から短期間にて、検査、手術を受けることは可能でしょうか?
A. レーシックの手術を受けられる場合には、適応検査、手術、翌日検診と、通常3日間のスケジュールが必要となります。 1日目の適応検査カウ ・・・
2011年11月21日 (?歳/女性) [手術回数・時間]
3. 治療前の不安 検査の結果、本人が希望していた手術ではないプランを進められて、それを断ったときは無料検査が有料になったりしますか?
A. 適応検査は無料でお受け頂けます。 また、手術不適応となった場合や手術をキャンセルされた場合でも、検査料カウンセリング料をはじめ、キ ・・・
2012年11月05日 (43歳/女性) [治療前の不安]
4. 費用と支払い 手術料金について、留学生なら料金の分割払いも出来ますか?
A. 分割払いにつきましては、各種クレジットカードの他、当院で組んで頂く信販ローン(分割払い)をご利用頂けます。 お手持ちのクレジットカー ・・・
2011年10月05日 (24歳/女性) [費用と支払い]
5. 手術回数・時間 海外に在住しており、現在は日本に一時帰国中です。急遽手術を受けることは可能でしょうか。最低どのくらいの期間が必要?
A. 海外に在住の方も当院にて数多く手術を受けられておりますが、レーシック手術後は眼の状態がほぼ安定するのには約1週間かかりますため、特 ・・・
2012年01月03日 (26歳/女性) [手術回数・時間]
6. 手術回数・時間 10月に約2週間ほど帰国する予定をしております。約2週間で検査、手術等が可能でしょうか?
A. 海外に在住の方も当院にて数多く治療を受けられておりますが、レーシック治療後は眼の状態がほぼ安定するのには約1週間かかりますため、特 ・・・
2009年09月05日 (37歳/男性) [手術回数・時間]
7. 適応性への不安 年齢とかは手術に関係ありますか?手術すれば半永久となるのですか? 
A. 通常、治療を行う際には、近視乱視がほぼ無くなる状態(正視といいます)になるように、治療を行います。 正視というのは、普通に眼が良い方 ・・・
2008年08月10日 (?歳/女性) [適応性への不安]
8. 治療前の不安 手術の時の出血はありますか?
A. 固定部位の白眼の血管から内出血が起こる場合がございますが、通常1〜2週間ほどで消退していきます。 ・・・
2011年11月24日 (35歳/男性) [治療前の不安]
9. その他の相談 手術の翌日検査は何時間くらいかかりますか?手術した翌日から仕事をしても大丈夫でしょうか?
A. 翌日検診は1時間程度となります。 ※但し、混み具合によりましては、多少お待ち頂くこともございます。 手術当日はまだ眼の状態が安定 ・・・
2008年09月02日 (22歳/男性) [その他の相談]
10. 適応性への不安 乱視も入っていて、右目は弱視だといわれました。手術を受ければ良く見えるようになる?
A. レーシックでは近視乱視遠視を矯正できますが、残念ながら、弱視の矯正はできません。 手術後の矯正視力の目安としては、眼鏡やコンタクト ・・・
2008年04月16日 (28歳/女性) [適応性への不安]