レーシックQ&Aトップ > レーシックQ&Aカテゴリ > No.28645 二名同時に手術を受けるか検討しているのですが、お互いを紹介者とさせて頂けませんでしょうか?
  1. 検査予約 - レーシックの適応検査(無料)予約
  2. 無料メール相談 - 眼科専門医がお答えします。
  3. Q&Aサイト限定特別割引クーポン
  4. 来院予約フリーダイヤル 0120-412-049 受付時間10:00〜20:00

最高級アマリスZレーシック

レーシックとは?

近視手術の種類

品川近視クリニック案内

個人情報保護方針 - プライバシーポリシー

  1. 携帯サイトへアクセス
  2. 当サイトは携帯対応です。QRコードでアクセスしてください。
  3. QRコード

レーシックQ&A - 品川近視クリニックに寄せられたレーシック治療に関する相談・質問とその回答です。

[  検索結果へ戻る  ]

相談日:2011年08月05日
[ その他の相談 ]
二名同時に手術を受けるか検討しているのですが、お互いを紹介者とさせて頂けませんでしょうか?
34歳男性

相談 Question二名同時に手術を受けるか検討しているのですが、お互いを紹介者とさせて頂けませんでしょうか?

回答 Answer2名様ご一緒に検査手術をお受けになられる場合は、ご予約時にその旨を担当者へお申し付け頂き、2名様でのご予約をお取り下さい。
但し、ご本人様確認のため、必ず各々の方から当院へのご連絡が必要となります。
また、2名様ご一緒に検査手術を受けられる場合でも、担当医は異なる場合がございますので、ご了承下さい。

紹介券のご利用方法など、会員紹介優待制度に関しましては、大変お手数ではございますが、運営元であるビューティークラブ事務局までお問い合わせ頂きますよう、お願い申し上げます。

※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。
特別割引クーポン
Q&Aカテゴリ一覧
費用と支払い978
適応性への不安5131
適応検査について1557
手術回数・時間1865
治療前の不安2189
施術方法1973
施術の効果2183
その他の相談4411

レーシック治療ミニ知識
角膜が薄くてレーシックが受けれない方、激しい運動をする方のための術式として「エピレーシック」や「ラゼック」があります。
エピレーシックは、エピケラトームという機器を使用して角膜上皮部分のみのフラップを作成する方法です。角膜の薄い方に適しています。
ラゼックはフラップを作成する際に、エピケラトームの代わりにアルコールを使用して角膜上皮部分のみのフラップを作成する方法です。
角膜が薄いなどの理由でレーシック適応外の方や格闘技をされる方などに適しています。

その他のQ&A 10 件を表示
1. 適応性への不安 術後に老眼がかなり進むのは承知ですが、「レーシック」は受けられますでしょうか?
A. 文面のみでは、眼の状態に関しましては詳細なことははっきりとは分かりませんが、角膜の周辺部分が白くなっている場合でも、その他の角膜の ・・・
2008年05月15日 (?歳/女性) [適応性への不安]
2. 治療前の不安 レーシック手術の20年後30年後に出てくる弊害を両親が心配しているのですが・・・
A. 副作用等や体に与える悪影響につきましては、エキシマレーザーで近視治療が行われるようになってから約20年が経ちますが、長期的には特に問 ・・・
2007年12月17日 (26歳/女性) [治療前の不安]
3. 適応性への不安 視力が悪すぎると受けられないということを聞きましたが、いくつ以上ないといけないのでしょうか。
A. 1)レーシックは、角膜にエキシマレーザーを照射し、光の屈折率を調節する近視矯正手術です。 当院で導入しております最新のエキシマレー ・・・
2008年10月13日 (32歳/女性) [適応性への不安]
4. 治療前の不安 今後十数年後に白内障などの病気になった場合は手術はできるのでしょうか?
A. 当院では他院様にてレーシック治療をはじめ、何らかの視力矯正手術を受けられた方のご来院は、大変申し訳ございませんが、受けておりません ・・・
2009年07月10日 (25歳/女性) [治療前の不安]
5. 手術回数・時間 一時帰国時に行いたいと考えていますが、手術等の期間には最低どの位の期間でしょうか。
A. 海外に在住の方も当院にて数多く治療を受けられておりますが、レーシック治療後は眼の状態がほぼ安定するのには約1週間かかりますため、特 ・・・
2011年05月26日 (29歳/男性) [手術回数・時間]
6. 施術方法 他医院でカスタムレーシックと言われているものとウェーブフロントレーシックとは同じものなのですか?
A. 現在レーシック治療では近視乱視を治すのみならず、眼球の細かい凹凸まで検出して更に質の高い矯正が可能になっておりますが、その矯正方法 ・・・
2007年11月30日 (35歳/男性) [施術方法]
7. 適応検査について コンタクトを装着していない期間を必ず設けないと、検査はできないものなのでしょうか。
A. コンタクトレンズをご使用中の方は、検査と手術の前はいずれも、コンタクトレンズの装用を、一定期間中止して頂いております。当院で導入し ・・・
2008年11月06日 (28歳/女性) [適応検査について]
8. その他の相談 埋没法をしている場合は、まれに取れてしまうことがあるとの説明を受けたのですが、大体どれくらいの頻度で取れる?
A. 手術の際には、まぶたが閉じてしまわないよう、眼を開かせる為の器具を使い、大きく開けて固定します。 当院では二重手術を受けられた方も ・・・
2012年01月07日 (22歳/女性) [その他の相談]
9. その他の相談 品川近視クリニックでは土曜日も診察をしているのでしょうか?
A. 品川近視クリニック東京は、年中無休で診療手術を行っております。 適応検査手術術後検診は、すべてお電話でのご予約制となっております。 ・・・
2011年04月26日 (18歳/女性) [その他の相談]
10. 施術の効果 イントラレーシック手術で近眼も、老眼も直るものですか?或いは近眼は直るけど老眼は残るものですか?
A. レーシックは角膜にエキシマレーザーを照射し、光の屈折率を調節する近視矯正手術です。 当院で導入しております最新のエキシマレーザーは ・・・
2008年08月27日 (?歳/男性) [施術の効果]