レーシックQ&Aトップ > レーシックQ&Aカテゴリ > No.28304 友人は沖縄に住んでいるのですが、東京で手術を受けて、できれば1日だけで終わりにしたいそうなんです。
  1. 検査予約 - レーシックの適応検査(無料)予約
  2. 無料メール相談 - 眼科専門医がお答えします。
  3. Q&Aサイト限定特別割引クーポン
  4. 来院予約フリーダイヤル 0120-412-049 受付時間10:00〜20:00

最高級アマリスZレーシック

レーシックとは?

近視手術の種類

品川近視クリニック案内

個人情報保護方針 - プライバシーポリシー

  1. 携帯サイトへアクセス
  2. 当サイトは携帯対応です。QRコードでアクセスしてください。
  3. QRコード

レーシックQ&A - 品川近視クリニックに寄せられたレーシック治療に関する相談・質問とその回答です。

[  検索結果へ戻る  ]

相談日:2011年07月03日
[ 手術回数・時間 ]
友人は沖縄に住んでいるのですが、東京で手術を受けて、できれば1日だけで終わりにしたいそうなんです。
28歳女性

相談 Questionこちらで手術をしてもらいたいという私の友人がいるのですが、(アマリス500Zレーシック)術後は何度か通院しなければなりませんでしょうか?
友人は沖縄に住んでいるのですが、東京で手術を受けて、できれば1日だけで終わりにしたいそうなんです。
ちなみに友人はアメリカ人なので、私が代わりにメールを送らせていただきました。
ご返信お待ちしております。

回答 Answerこの度当院では、地方にお住まいの方や仕事がお忙しい方のために、検査当日に手術が行える『ワンデーレーシック』プランをご用意致しました。
ワンデーレーシックプランでは、適応検査と手術が同日に行えるため、翌日検診を含め2日間のスケジュールでレーシック手術をお受け頂けます。 
1日目の適応検査カウンセリング、手術。
2日目の翌日検診。
※翌日検診は手術から1日経った眼の状態を診させて頂き、経過が順調であるか、裸眼での生活が可能か等を診断させて頂きますので、ワンデーレーシックプランにて手術をお受け頂く場合も、必ず手術の翌日に当院へご来院頂いております。翌日検診はお日にちをずらしてお受け頂くことはできませんので、予めご了承下さい。
ワンデーレーシックは『アマリス750Zレーシック』又は『アマリス500Zレーシック』専用のプランです。


※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。
特別割引クーポン
Q&Aカテゴリ一覧
費用と支払い978
適応性への不安5131
適応検査について1557
手術回数・時間1865
治療前の不安2189
施術方法1973
施術の効果2183
その他の相談4411

レーシック治療ミニ知識
レーシックは再手術率が1%未満と大変少なく、ほとんどの方が安定した良い結果が出ています。
品川近視クリニックでは、万が一再手術が必要になっても、保障制度を設けておりますので、保障期間内であれば最初の一回は無料で再手術が受けられます。

その他のQ&A 10 件を表示
1. 治療前の不安 フラップは術後、切った部分が開いてしまったり、ずれてしまったり等の恐れはないのでしょうか。
A. 1)フラップとは、角膜に切り込みを入れフタの様にしたものです。 レーシックは、角膜の表面を一部めくりフラップと呼ばれるフタを作り、 ・・・
2008年03月05日 (22歳/女性) [治療前の不安]
2. 適応検査について 1週間コンタクトを使用せずに検査を受け、その翌日に手術を受けることは可能でしょうか?
A. 【装用中止期間(使い捨てのレンズの場合も同様です)】 ソフトコンタクト(近視遠視)は3日間 ソフトコンタクト(乱視入り)とハードコン ・・・
2008年03月10日 (?歳/女性) [適応検査について]
3. 費用と支払い 品川エディションは、2008年7月31日以降の料金は現在の価格よりも高額になるのでしょうか?
A. レーシックの手術費用は2008年 7月31日までキャンペーンを実施しており、キャンペーン期間中の日曜日〜金曜日に手術を受けられた方に限り“ ・・・
2008年07月13日 (24歳/男性) [費用と支払い]
4. 適応検査について 簡易検査をするにはコンタクトレンズをどれくらいの期間外さなければならないですか?
A. 1)当院では、コンタクトの装用を中止せずに行える簡易検査(無料)を行っております。 詳しくは当院ホームページをご参照下さい。 簡易 ・・・
2012年07月04日 (38歳/男性) [適応検査について]
5. 治療前の不安 手術をうけた人数と失敗した人数は?手術が成功した場合、将来の再手術の要否は?
A. 1.当院は2004年開院し、最近 3ヶ月間の実績では月間1万5,000件以上、 1日当り約100〜200症例以上のイントラレーシック治療を行っており、 ・・・
2008年07月03日 (?歳/男性) [治療前の不安]
6. 施術方法 現在遠近両用コンタクトを使用しておりますが、遠近両方の手術は可能でしょうか?
A. 当院では老眼治療『アキュフォーカス+レーシック(以下レーシックカムラ)』を行っております。  老眼治療レーシックカムラは、レーシ ・・・
2010年09月27日 (?歳/男性) [施術方法]
7. 治療前の不安 将来白内障になった場合、レーザー治療は問題なくできるのでしょうか?
A. 将来的に白内障や緑内障などの眼の病気になった場合でも病気の治療、手術は可能です。 レーシック手術により、白内障等の眼病のリスクが普 ・・・
2007年10月18日 (36歳/女性) [治療前の不安]
8. 施術方法 イントラレーシックの手術を希望していますが、使用する機器の会社名と機器名をおしえてください。
A. 当院で現在、品川スーパーパーイントラレーシック治療で使用している機器は、以下となります。 【イントラレーザー】AMO社製(アメリカ) ・・・
2008年11月29日 (31歳/女性) [施術方法]
9. 適応性への不安 手術を真剣に考えております。一歳の子供に授乳中で、卒乳後すぐ手術は受けられるでしょうか?
A. 授乳中でも検査手術をお受け頂くことは可能であり、麻酔を含め点眼薬は母乳に影響ないものを使用しておりますから、ご安心下さい。 基本的 ・・・
2007年12月02日 (34歳/女性) [適応性への不安]
10. その他の相談 翌日検診以降の検診(1週間、1ヶ月等)は地元の眼科で検診を受けるように紹介等の制度はあるのでしょうか?
A. 翌日検診後の通院につきましては通常、 1週間後、 3ヶ月後の検診を行っております。 当院で1週間後検診を受けられる場合、基本的に治療を ・・・
2010年10月12日 (37歳/女性) [その他の相談]